今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


電波教師15巻 と だがしかし2巻が3月18日に発売 & 電波教師アニメ化記念総集編が4月1日に発売!

2015年03月11日 01:03

だがしかし2巻と電波教師15巻はまあわからなくもない

問題があるとしたら

だがしかし2巻は出るの早すぎ
電波教師15巻は出るの遅すぎ

この対局さ…でしょうかね?

そして気になるのは電波教師アニメ化記念総集編というのが4月1日に発売されること。

どうやら値段500円で2冊コミックス分読めるまあコンビニコミックスのようなもののようですが…
アニメに合わせて出してくれるのは嬉しいですね~
コレで布教しやすくなります。自分の電波教師コミックスはもう自分の分しか残ってませんからね。

でもコレやるんだったらアニメでやる前にちょこちょこ出して欲しいですね。
予習しやすいし。

戦争劇場の一巻が今週発売&特典も告知!!

2015年02月16日 00:45

戦争劇場
何気に初期に間違って数話切り抜かずにサンデーを捨ててしまった為
今までなかなか読みにくかった戦争劇場がついにコミックスになった!

だがしかしよりページ数が少ないから合う人には読みやすい戦争劇場
何気に特典の方も好印象である
sns22.jpg
なんてったってアニメイトで買う必要がない!!

とらのあなとゲーマーズだけなのである。コレは助かる!!

というわけで 戦争劇場1巻は2/18頃発売!

少年サンデーで連載中の土星フジコ先生の作品「戦争劇場」第一巻が2月18日発売決定!

2015年01月06日 01:15

戦争劇場

コミケで配布してたペーパーでも告知されてたので紹介!
2月18日に 戦争劇場のコミックスが発売です!!

もはや…戦争劇場とだがしかししかコミックス買う予定がないよ…サンデー

新年あけましておめでとうございます。2015年もよろしくお願い致します。

2015年01月01日 00:00

新年あけましておめでとうございます。

去年は色々なことがあり、お世話になりました。
今年はもっといろいろなことがあると思いますがよろしくお願い致します。

コミックマーケットお疲れ様でした。ちょっと艦これに集中してます。

2014年08月24日 21:35

一週間以上前になりますがコミックマーケットお疲れ様でした!!

詳しいレポは近日中に上げたいと思います。
そしてもう少しお待ちください…理由は…

艦これのイベントがまだ終わってないのです!!

基本イベントは雪風提督な自分なのですがE-1でまさかの40回ほどボス前の開幕航空戦で負け続けました…。
んでコミケ期間を経て先週やっと突破。

今ストレートでE-5まで進行中です。

E-4.jpg
(羅針盤に振り回されると噂のE-4ストレートで行ってる図)

まじめに怖いのがE-1はすごく苦戦したのですが

E-2・E-3・E-4とボス直行&道中小破すら無し
で行けてることです…


俺…コミケのレポ書く前に交通事故に合っちゃうかもしれません…。



