今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


コミックマーケット79告知 1日目西ね11-a 神無空間で参加です。

2010年12月27日 06:35

ぎりぎり過ぎる告知ですが

神無空間はコミックマーケット79でスペースを頂きました。

1日目 西ね11a 神無空間

となってます。
本の方は 神のみぞ知るセカイでほぼ全コマエルシィ!!な出来となっています。
P1000553.jpg
本当に暇だったらあそびにきてください。

売り切れる心配はありませんww

あとコメントをくれてる方々

ごめんなさいレスする余裕が無いです・・・・
ちゃんと読んでますのでこのレスはコミケが一段落ついたら返させていただきます。
レスしてないのにくれてる方々ありがとう。
マジで原稿中の励みになってます。

当日の神無の動き は続きから・・・・
スペースには10時から昼ぐらいまで居る予定ですが
その後14時を目安に一度大井町に帰ります。(ホテルのチェックインのため)
戻ったら閉会までスペースに居る予定ですので
だいたい15:30~16:00ぐらいには確実にスペースに居るかと・・・・

ちなみに連絡先を控えてる方々はいつもの方法で連絡とってくれれば構いません。

連絡方法を知らない方々で来いよ!と言う方は・・・Twitterや
『ブログのコメントで管理者のみ』で送っていただけると気がつけばそのように行動します。

2日目
朝から始発参加後 12時ぐらいに会場を出た後

川崎へ戦場の絆か秋葉原に繰り出すつもりです。

3日目
朝から始発参加後 閉会式まで参加
20時発の飛行機に乗って帰宅予定  となっています。
関連記事


コメント

  1. シクスティ | URL | -

    Re: コミックマーケット79告知 1日目西ね11-a 神無空間で参加です。

    いよいよスパートですね!
    エンディング目指して頑張って下さい!

  2. タクト | URL | -

    Re: コミックマーケット79告知 1日目西ね11-a 神無空間で参加です。

    レスなしOK

    まぁ~忙しい身だから皆も分ってると思うぞ^^b

    頑張って落とし神もーどで売って来いww

    絆はマジ出撃可能だから気が向いたら連絡よろw

  3. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: コミックマーケット79告知 1日目西ね11-a 神無空間で参加です。

    >シクスティ さん
    エンディングはバットエンド?ぐっとえんど?でした。
    応援ありがとうございました。

    >タクト さん
    絆ごめん。
    今度出ようぜ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/999-043f70b9
この記事へのトラックバック



