今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハクア・ド・ロット・ヘルミニウムの声優は早見 沙織で決定

2010年12月23日 03:52

ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム
通称(w)ハクアの声優さんは

早見 沙織さんで決定らしいです


ん?早見 沙織さん?


どこかで聞いたような・・・・・


ああ、そらのおとしもののイカロス!の声の人だ!!


ってわけで超期待。

情報の
拍手・コメント・メール有難うございました。
関連記事


コメント

  1. 風見志郎 | URL | Qyps9kes

    Re: ハクア・ド・ロット・ヘルミニウムの声優は早見 沙織で決定

    耳で聞いた感じでは名塚佳織さんかと思ったけど、早見沙織さんなのね。
    ちょっと調べてみたけれど、イカロスの他はセキレイの結(むすび)、スタードライバーにも出てるみたいだけど、スタードライバーあんまり見てないし・・・。
    それにしても19歳。若い(笑)かのんの東山奈央さんは18歳だったか。
    全体的に若手起用が目立つなあ、もしかして児玉先生&二階堂先生にギャラ吸い取られているのだろうか?
    この路線で行くと、スフィアのメンバーが入ってきそう。

  2. kagonnma | URL | lMBqkpAs

    Re: ハクア・ド・ロット・ヘルミニウムの声優は早見 沙織で決定

    早見沙織と言えば、
    「俺妹」の、新垣あやせですね!

    お~なるほど、
    確かに若い!全員この辺りの年齢で落ち着きそうですね。
    あと自分は「えむえむっ!」の結野嵐子くらいしか分かりませんが、
    この声だと可愛い過ぎるかもです。

  3. coo | URL | HfMzn2gY

    Re: ハクア・ド・ロット・ヘルミニウムの声優は早見 沙織で決定

    公式サイトでも告知という、広いことをしているから、2期になって、急に変更なんて自体は、声優の急な都合(大人の事情)以外は、無いかな・・・

    そういえば、サンデーアニメとしては、声優の使い方は、豪華→新人って、逆ですね(主役とモブ(映像付)だけ豪華・・・)。
    ちょっと違うかもしれませんが・・・?

  4. パウンド | URL | v6O6VgHs

    Re: ハクア・ド・ロット・ヘルミニウムの声優は早見 沙織で決定

    2規制作決定!!ちょー嬉しいです!!
    個人的に月夜大好きなんでまじで月夜の話みたいです。
    頼む、次のクールで月夜がきてくれぇえええ!!

    そして、ハヤテのごとくは一体いつ・・・orz
    アテネみたいっす

  5. | URL | -

    Re: ハクア・ド・ロット・ヘルミニウムの声優は早見 沙織で決定

    私は早見 沙織さんといえば、
    ラブプラスの高嶺愛花 役が思いつきましたね。

    91年生まれ・・・
    若いなあ・・・

    2期 楽しみですね!

  6. | URL | -

    Re: ハクア・ド・ロット・ヘルミニウムの声優は早見 沙織で決定

    バクマンの亜豆役の声優さんでもありますね
    おとなしい役柄が多い声優さんなのでハクアでよかったのか心配な面もありますが、これで新境地を開拓してもらえたらうれしいです。

  7. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: ハクア・ド・ロット・ヘルミニウムの声優は早見 沙織で決定

    最初に
    声優詳しくないよ!!神無は

    >風見志郎 さん
    なるほど・・・でも新人の方が一生懸命頑張ってくれそうな
    イカロスは非常に頑張ってた!!

    >kagonnma さん
    俺芋は見てないなぁ・・・・
    録画してるから原作観た後にでも・・・・

    >coo さん
    あとは不祥事とかかな?無いと思うが
    主役か~
    エルシィの人は豪華だったのかな?

    >パウンド さん
    月夜か・・・・
    自分の中ではあんまり・・・だったんだよなぁ・・・・
    アニメパワーで変わることを願って!!

    >ナナシ さん
    ほう!ラブプラスとな
    もしハクアにはまったら買おうかなぁ・・・

    フォトカノは買おうと思ってる。

    >ナナシさん
    バクマンは・・・・
    連載終わったら読む予定。

    とにかくハクアには期待。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/996-655558e9
この記事へのトラックバック



