今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【やっぱり】神のみぞ知るセカイ2期制作決定!!【当然】

2010年12月17日 23:31

002_20101217232949.jpg
よし!!2期決定!!

まあ3月3日アルバム発売とか
最初からPVで8ヒロイン攻略とかいろいろやってましたからねぇ。
コレでよっしゃーなことになるのは間違いないのですが・・・・

えっとどこまで攻略だっけ?

春日楠
ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム
小坂ちひろ
長瀬純
九条月夜


ってところまででしょうか?
うむう・・・・ 楠・純・月夜・・・・この3人がネックかなぁ・・・
漫画掲載時は結構テンションが下がる攻略だった。
これ以降はひたすら最高なヒロインが続いたんだけどねぇ。

3期・4期と続いてほしいなぁ・・・・

3期
生駒めぐみ
日永 梨枝子
天理

4期
上本 スミレ
榛原 七香
五位堂 結

5期
ハーレムルート

ってな感じでしょうか。
5期までやってくれれば最高なんだがなぁ・・・・
関連記事


コメント

  1. viper | URL | OARS9n6I

    Re: 【やっぱり】神のみぞ知るセカイ2期制作決定!!【当然】

    おおー二期!やっぱり!
    この画像は何の雑誌なんですか?

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 【やっぱり】神のみぞ知るセカイ2期制作決定!!【当然】

    >viper さん
    懐かしのパソゲー・・・・
    多分サンデーじゃないかなぁ・・・・
    自分もメールで貰っただけなので。

  3. シクスティ | URL | -

    Re: 【やっぱり】神のみぞ知るセカイ2期制作決定!!【当然】

    情報自体は以前ナニカの商品の画像か説明文かで流出してしまっていたようですが…(苦笑)
    やはりこうして公式で発表されると感慨もひとしおですね。
    ますます一層「神のみぞ知るセカイ」から目を離せそうにありません(^^)

  4. coo | URL | HfMzn2gY

    Re: 【やっぱり】神のみぞ知るセカイ2期制作決定!!【当然】

    いつか、ハヤテとか見たいに、OVAや映画もしくは、ODA化してほしいな、長編とか、重要なシナリオを、使って・・・

    何回も書き直してすみません・・・

  5. 風見志郎 | URL | -

    Re: 【やっぱり】神のみぞ知るセカイ2期制作決定!!【当然】

    天理登場までは届かないのか・・・。
    天理編から物語が加速していくので、ここで終わってしまうと、テレビ朝日版の遊戯王みたいなことになりそう。
    個人的には一番好きなキャラが楠なので、2期が非常に楽しみです。
    さて、誰が声を当てるか。
    順当な所だと藤村歩さんか加藤英美里さんあたりかなぁ。

  6. 神悪魔 | URL | ma41U8HI

    Re: 【やっぱり】神のみぞ知るセカイ2期制作決定!!【当然】

    2期といえばハクアですよ。(もちろんエルシィも。)

    確かに3期、4期と続いてほしいですね、天理編見たい!!でも原作どおりいくとエルシィの出番が少ないのでちょっとふくざつ・・・

  7. | URL | -

    Re: 【やっぱり】神のみぞ知るセカイ2期制作決定!!【当然】

    まあ月夜まで攻略と言うのが妥当でしょうね。
    阿澄さん演じるちひろがどのように動いてくれるか楽しみです。
    月夜は誰が演じるのでしょう。
    あと小坂ではなく小阪です。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | URL | -

    Re: 【やっぱり】神のみぞ知るセカイ2期制作決定!!【当然】

    僕の一番好きなキャラは天理です!
    この調子で3期4期と続いてほしいなぁ~

  10. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 【やっぱり】神のみぞ知るセカイ2期制作決定!!【当然】

    >シクスティ さん
    ガチャで出ましたね。
    2部構成つぎは4月予定でしょうか?

    >coo さん
    ん~映画だったらラノベのやつでやって欲しいかなl・・・
    あれはなかなか名作。

    >風見志郎 さん
    声優はちょっとわからないので・・・・
    楠か・・・ううう、自分は羽衣せんとーふくが気になるなぁ・・・・

    >新悪魔 さん
    ハクア~ハクア~ってテンションが上がるエルシィ
    胸熱!!
    天理編でもエルシィをたくさん出してくれる。
    そんな展開を希望。

    >ナナシ さん
    ありがとう~グーグル変換で一発で出たから正しいと勘違いした・・・・
    修正しておきます。阿澄さんなんですか
    調べておこう。

    >管理人限定 さん
    自分としては編に広げるよりスパッと終わってしまったほうがいいという考え。
    作者が満足してる場所で終わって欲しいかなぁ・・・・

    変に勢いつけたり延命されるよりかは・・・

    >ナナシ さん
    3,4期きて欲しいですねぇ・・・・
    エルシィデート回はいるし!!

  11. Cropse | URL | -

    Re: 【やっぱり】神のみぞ知るセカイ2期制作決定!!【当然】

    天理編までは見てみたい!
    でもここまで来ると展開上、製作側も途中でやめられなくなりますよね?
    要は3期で天理編まで作る企画が持ち上がれば良いんですよ!

    できれば2-Bの勉強会とアポロ登場におけるかのん再来まで!
    (僕はかのんファン)

    せめてOVAが続くように皆でキャラソンやDVD買いまくりましょう!!

  12. kagonnma | URL | lMBqkpAs

    Re: 【やっぱり】神のみぞ知るセカイ2期制作決定!!【当然】

    こんばんは。

    単行本ベースでまだ2巻分+一話しか到達していないんですね。

    単純に計算して4期までは可能と思います。

    個人的にハクア役の声優が気になります。
    最初は伊藤静さんかな、と思いましたが
    他のメンバーに知らない声優さんも居たので分からなくなりました。

    ちなみに12月9日よりやっと鹿児島でも
    放映されました。

  13. | URL | HfMzn2gY

    Re: 【やっぱり】神のみぞ知るセカイ2期制作決定!!【当然】

    勉強会といえば、1期で、空編やったように、ちひろ編さえやってしまえば、無理に、ねじ込むことは、可能なんだけどな・・・

    アニメは、時期列全然違うし・・・

    2期だけ、クール変えてくれないかな・・・

  14. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 【やっぱり】神のみぞ知るセカイ2期制作決定!!【当然】

    >Cropse さん
    1話1キャラなら行けなくもないけど・・・
    どうだろうなぁ・・・・

    DVDやCDをたくさん買って援護するのはありですねぇ。

    >kagonnma さん
    こんばんは
    うう放送時期がずれるのは何とかして欲しいですねぇ・・・
    ネット配信とか真面目に考えてくれれば・・・・

    声に関してはわからないのでノーコメント。
    ただ新人使ってほしい。

    >ナナシ さん
    2期は2クールかー
    まあライバルいなきゃやって欲しいなぁ・・・
    今季はほかが強過ぎた・・・・

    スミレ編やって欲しい・・・・

  15. バナナ1本 | URL | -

    Re: 【やっぱり】神のみぞ知るセカイ2期制作決定!!【当然】

    ハクア役は加藤英美里がいいかなと思ってます

    優等生だけどどこか不器用で、だけど友人を大事にするところが、らきすたのかがみとそっくりなので。また向上心があるところ、違ったものにも挑戦しようとする姿勢なども共通してます。

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. ミサカ | URL | -

    檜ェ…

  18. 風見志郎 | URL | Qyps9kes

    Re: 【やっぱり】神のみぞ知るセカイ2期制作決定!!【当然】

    アニメ最終回の2期予告に一言だけハクア登場。
    この声は・・・名塚佳織さん?
    そうか、そうきたか。ハクアはキツメの声が出せる人なら誰でもそこそこ嵌りそうだったので、予想が難しかったのだけれど。
    ちなみに名塚佳織さんは、最近ではToLoveるの古手川唯を演じられた方です。

    ついでに、藤村歩さん=ハヤテの生徒会書記の千桜、絶対可憐チルドレンの梅ケ枝ナオミ
    加藤英美里さん=らき☆すたの柊かがみ、ハヤテの霞愛歌
    伊藤静さん=ハヤテのごとくの桂ヒナギク
    です。

  19. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 【やっぱり】神のみぞ知るセカイ2期制作決定!!【当然】

    >バナナ1本 さん
    イカロスの人らしいですね。
    早見さんだっけ・・・・
    かがみの声質でも問題なかったでしょうが

    >管理者~さん
    下手な調理せずにそのまま焼いてくれればいいかな
    神のみぞ知るセカイという良質な肉があるわけですから

    塩コショウだけで十分なのです。

    >ミサカ さん
    檜ェ…   同意

    >風見志郎 さん
    小手川か~ソレもありだったなぁ
    てか似すぎwスタイルは段違いで違うけど・・・
    ハクアェ・・・・・

    なんかやっぱみんな生徒会長とかそういった職の人をお押すなぁ・・・・
    かがみと霞って同じ声の人だったのか・・・・名前も似てるな・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/993-c2e4080d
この記事へのトラックバック



