今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ついに明日17日発売!!神のみぞ知るセカイ11巻 店舗特典一覧

2010年12月16日 17:32

さて人気投票?の結果決定した神のみぞ知るセカイの店舗特典

みなさんのおかげで?エルシィは見事1位!!
ぱちぱちぱちぱち~~

ただし!!

店舗特典が付く店が現状 神奈川県の金沢八景だけ!!しかわかってない。
という悲しい事態・・・・

調べていくうちに他の店舗の情報も集まったのでついでに告知


第四位 青山美生  ゲーマーズ特典
101217_kaminomizo.jpg
http://www.anibro.jp/tokuten/fair_1012.html#1710


第三位 中川西原かのん とらのあな特典
002_20101217000258.jpg
http://www.toranoana.jp/mailorder/bok/pagekit/0000/00/04/000000042390/index.html



第二位 ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム アニメイト特典
0005_20101216174744.jpg
http://www.animate-onlineshop


そして
一位 エリュシア・デ・ルート・イーマ 
サンデー・サポーター・ショップ!!

どこだよ!!


現状でわかってるのは 金沢八景ってとこだけ!!
んで右往左往・四苦八苦していたら

サンデーTwitterより
サンデーサポーターショップ(SSS)に関しては、手元にあったリストでお答えしていますが、現在1000店舗ほどで参加店舗も増えているようですので、抜けがありましたらすみません。一覧ページも準備中ですが、もうしばらくかかりそうです。 
サンデーTwitterより

遅いよ!!
もう魔女の宅急便でジジが言ってたぐらい遅い!!
1000店舗って・・・それで全部特典付いてんのかなぁ・・・・
うむう・・・・・金沢八景は行かなくて済む?
関連記事


コメント

  1. かなおち | URL | -

    Re: ついに明日17日発売!!神のみぞ知るセカイ11巻 店舗特典一覧

    エルシィの店舗がわからなさすぎる(;´Д`)

    今週末は意地でも札幌いって4枚ともゲットしてやる、いつも田舎だから店舗特典もらえなくて泣いてたしヽ(`Д´)ノ

  2. シクスティ | URL | -

    Re: ついに明日17日発売!!神のみぞ知るセカイ11巻 店舗特典一覧

    結局「取り扱いがあるかは各SSSに問い合わせて下さい」ですものねぇ…
    仮にも人気投票で一位になったキャラに対する待遇とは思えませんね…

  3. シクスティ | URL | -

    Re: ついに明日17日発売!!神のみぞ知るセカイ11巻 店舗特典一覧

    http://websunday.net/support/#011

    既にご存じかもしれませんが・・・サンデーのツイッターから転載です


    サンデーサポーターショップの一覧ページを公開いたしました。 http://bit.ly/gB8iHl 仮のものですので使い勝手等はご容赦を。明日発売の『神のみぞ知るセカイ』11巻の特典ペーパー配布対象店です

  4. | URL | HfMzn2gY

    Re: ついに明日17日発売!!神のみぞ知るセカイ11巻 店舗特典一覧

    そういえば、5位の救済処置は、どうなったのかな・・・話に無いような・・・自然消滅か?

  5. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: ついに明日17日発売!!神のみぞ知るセカイ11巻 店舗特典一覧

    >かなおち さん
    公開されたけど・・・・
    公開されたけど・・・・・

    >シクスティ さん
    もはや副管理人と言ってもいい・・・・
    いつもいつもありがとうございます。

    >ナナシ さん
    たしかに!!
    正直忘れてたよ・・・・無いみたいですね。もしくは帯とかそんなのに書かれてる?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/990-5af842ee
この記事へのトラックバック



