今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


冬コミ用の4コマ漫画書いてます。(だいたいこんな感じ

2010年12月10日 00:23

冬コミに出す同人誌の制作で記事を書く時間がやばい!!

神無空間2の神無です。


当然出す本は

C79 008

神のみぞ知るセカイのエルシィばっかり出る本です。

アニメ感想書くのがかなり遅れてますが申し訳ありません・・・・
同人誌完成させないとヤバイんですよ・・・・・
関連記事


コメント

  1. けいじゅ | URL | N7Xfmn2M

    初めまして…

    ツイッターではkj、ことけいじゅです

    しばらく前からこちらのページは(主に携帯で)みてましたが、

    ツイッターのほうで神無さんに「頑張って」って言ったのが先になってしまいました(笑)


    僕もエルシイ好きなんで、神無さんのブログ記事から溢れる気持ちは痛いほどわかります(笑)

    先日の若木先生のブログでの、キャラ人気投票のエルシイの結果は、僕も諸手をあげては喜べませんでしたね…。


    神のみのアニメは、テレ東ネット局がないので、
    やむなく動画サイト経由で観ています。


    エルシイの中の人は、キャスト発表の時は、「迷い猫オーバーラン!」の芹沢文乃のイメージしか、僕には無かったので半分心配しましたが、
    いざ本番が始まってみたら、杞憂に終わってよかったです。


    7話はヤバかったですよ~僕の中ランキングで、かのんちゃんがエルシイに接近中です(笑)

    なんだか長くなりましたが、時々見に来ますね(^^)ノ

    けいじゅでした
    ヽ(´ー`)ノ

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 冬コミ用の4コマ漫画書いてます。(だいたいこんな感じ

    >けいじゅ さん
    ありがと~&はじめまして?

    まあ結果がすべて!!と割り切りましょう。
    エルシィ特典のお店ってどこかなぁ~~~?

    駄目だ
    神のみぞ知るセカイ11巻店舗特典 は
    アニメイト ハクア しか決まってないっぽい・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/985-8c4ed2ed
この記事へのトラックバック



