今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


映画ハヤテのごとく!今度こそ劇場版決定 ヤッターーー??? え? 制作:マングローブ 脚本:小林靖子 監督小森秀人

2010年12月03日 15:02

ナギ誕生日というのにしっかり記事を作ることもできず
ひたすら冬込み原稿をやってた神無の元に・・・・
0001_20101203145744.jpg
制作:マングローブ 脚本:小林靖子 監督小森秀人

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!


ハヤテのごとく!アニメ化らしいですよ~
違った!!劇場アニメだ!!

え・・・・・どこやんの?
まさかアテネ編じゃねぇし・・・・←どん判

なんかそらのおとしものの劇場版より見所がわからない・・・・・
そらのおとしものはやる場所あるわけですよ
パワーアップしたパンドラカオスが居るわけですし。
多分そこまで行かないだろうから

でもハヤテのごとくってどこやるん?

アテネ編とか絶対勘弁(ロイヤルガーデンね)
ミコノス編とかも絶対勘弁(ヒナギクがバレーしまくっても意味ない。ナギが財産失っただけの旅行)

え・・・・・・・・

あ~開き直って1巻2巻だけでやるってなら全然OKです。

んで1~2巻の内容なのに・・・・

来場者特典はヒナギク・アテネ・ルカなんですねwwww


ハァ・・・・・
関連記事


コメント

  1. ふり~だむ | URL | -

    Re: ハヤテのごとく!今度こそ劇場版決定 ヤッターーー??? え? 制作:マングローブ 脚本:小林靖子 監督小森秀人

    なん・・・だと!?

    劇場ってまず、館があるのか?
    そこが心配なんだが。

    そして、それだけ興行収入あるのか?
    そこも疑問ですな。

    ま、反対にフィルムとか付くで客数は増やせそうですよね。
    えぇ・・・自分やナギたんFC会長様など

    神無さんの考え、知りたいなぁ~♪

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 映画ハヤテのごとく!今度こそ劇場版決定 ヤッターーー??? え? 制作:マングローブ 脚本:小林靖子 監督小森秀人

    >ふり~だむ さん
    なのはより少なくていいと思ってる自分・・・・
    Fateくらいでいいんじゃないかなぁ・・・・

    自分としては18巻ぐらいからあまり魅力的な展開がすくなってるからなんとも・・・・

    ナギがお金なくなったあたりはよかったけど
    最近の展開にはついていけてない。


    自分としてはハヤテ業界は一部のわけわからんぐらい大量害する人とか
    その他の人々がこういう事態に持っていったのでは?
    という疑問もありますので

    あまり1人で何度も見に行ったりはなぁ・・・・


    自分は行って1~2回じゃないかな。

    アテネ編とかだったらもうわからない。

  3. 通りすがり | URL | adyKils6

    Re: 映画ハヤテのごとく!今度こそ劇場版決定 ヤッターーー??? え? 制作:マングローブ 脚本:小林靖子 監督小森秀人

    映画より、アーたんの胸に夢中な自分。
    好みはヒナギク様なのですが、どうしても・・・・・胸が・・・。
    彼女の胸がせめて普通の大きさなら、一番お気に入りのマリアさんと順位が変わるのに・・・・・・・・・。

    ハヤテの映画ですか、OVAならまだ分かりますけどね・・・・。
    ほかの映画の同時上映ならまだ分かるのですが、この作品の映画のみで、客は入るのかな・・・。

  4. 球磨川禊@名前は変えん! | URL | aDG1h9mE

    Re: 映画ハヤテのごとく!今度こそ劇場版決定 ヤッターーー??? え? 制作:マングローブ 脚本:小林靖子 監督小森秀人

    いや・・・原作を見ていちゃ駄目です。私的に・・・完全オリジナル・・・とかが良いなぁ・・・まぁ無理でしょうがそれに一票です

  5. T | URL | -

    Re: 映画ハヤテのごとく!今度こそ劇場版決定 ヤッターーー??? え? 制作:マングローブ 脚本:小林靖子 監督小森秀人

    こ れ は 酷 い。あと、表紙も酷いですねえハヤテをダメにした女どもかよ。劇場が楽しみじゃないのは種以来ですね。内容は間違いなく、ミコノスとアテネと過去編のミックスでしょうね、そして、大爆死確定。

  6. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 映画ハヤテのごとく!今度こそ劇場版決定 ヤッターーー??? え? 制作:マングローブ 脚本:小林靖子 監督小森秀人

    >通りすがり さん
    同一人物だったら明らかに通りすがりになってない件w
    ナギ至上主義な自分には関係なかった!!
    アニメ終わったあとですら総票数が増えてるのはなんというかスゴイな・・・・と思う。

    ハヤテのごとく!単体ってのはちょっと考えにくいかなぁ・・・・
    ミコノス・ロイヤルだけはマジ勘弁だからなぁ・・・・
    かと言って神セカイ劇場版も微妙・・・

    ただしラノベ版神セカイを映画化なら観にいくヨ!!
    アレは非常にいい出来。

    多分何かと3本立てのうちの1つだと思うんだけど
    う~~ん難しい。


    >球磨川禊@名前は変えん! さん
    そのHNを大嘘憑き(オールフィクション)してやる!!
    脚本が唯一の救いなんでそこんとこで新規書き起こしとか・・・・
    あ~どうなるんだ・・・・   マジどん判.....

    >Tさん
    ははは、表紙じゃなかったぜ!!あ...コミックスかな?
    ん~ダメにした....もういっそあの時にナギがハヤテ拾わなかったら万事OKだったんじゃないのかな...
    とかそんな考えが浮かぶ原稿締切やばくて地獄のミサワ状態神無。

    ミコノス・アテネで爆死・・・・ある意味望むところだ!!


    あ~種死は自分楽しみにしてますよ~
    キラ様が被弾するかどうかとかでww


    実は00の劇場版の敵がキラとか面白いなあ~って考えてました。

  7. kagonnma | URL | lMBqkpAs

    Re: 映画ハヤテのごとく!今度こそ劇場版決定 ヤッターーー??? え? 制作:マングローブ 脚本:小林靖子 監督小森秀人

    劇場映画化には、
    嬉しいのと
    ビックリしたのと
    心配になったのと、それぞれ3分の1。

    ベースになるのは
    「The End of World」でしょうか。
    劇場に相応しい、大きな動きもありますし、
    そもそも本編とは全くイメージの異なる世界です。
    仮に放映時間が90分だとしたら妥当かと。

    しかし笑いの要素がほとんど無いので
    客が入るか、と言われたら入る理由が見つからない。

    ……となると、もっとも「ハヤテのごとく!」らしい
    1巻から4巻あたりを題材にするのでしょうが。

    どちらにしても大勝負賭けたな、というのが
    正直な気持ちです。 

  8. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 映画ハヤテのごとく!今度こそ劇場版決定 ヤッターーー??? え? 制作:マングローブ 脚本:小林靖子 監督小森秀人

    >kagonnma さん
    ふさわしいとは思わないけどそこしか無い・・・・うむむ・・・
    エンドオブザワールドってロイヤルですっけ?

    うん
    欝になり二映画館行くのもナンセンスすぎるしね
    しかもそれがアニメ映画・・・  ええーー

    1巻あたりをやるなら観にいくヨ~

  9. ufu | URL | -

    Re: 映画ハヤテのごとく!今度こそ劇場版決定 ヤッターーー??? え? 制作:マングローブ 脚本:小林靖子 監督小森秀人

    3期前の盛り上げみたいですし
    OVAの水着うフフ話の再演だったりして
    放映時間 30分でコナンかドラえもんの前座でしょうか。

  10. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 映画ハヤテのごとく!今度こそ劇場版決定 ヤッターーー??? え? 制作:マングローブ 脚本:小林靖子 監督小森秀人

    >ufu さん
    うんそんな感じのが一番いいとおもう。
    でもコナンもドラえもんもはっきり言って客層が違いすぎる・・・・

  11. coo | URL | HfMzn2gY

    Re: 映画ハヤテのごとく!今度こそ劇場版決定 ヤッターーー??? え? 制作:マングローブ 脚本:小林靖子 監督小森秀人

    2期の終わりからだと、過去編を、少々アレンジで作成させているのが妥当かな?

    1期の中編みたいに、完全オリジナル(原作がぶっ壊れない程度に?)ぐらいでもいいかもしれないけど・・・

  12. ufu | URL | -

    Re: 映画ハヤテのごとく!今度こそ劇場版決定 ヤッターーー??? え? 制作:マングローブ 脚本:小林靖子 監督小森秀人

    いまもう一回見直しましたw

    >来場者特典 ヒナギク・アテネ・ルカwww
    いや、ルカはさすがに…まだ早いかと。
    ナギ・ヒナギク・アテネでしょうね。

    ハヤテは正直、17巻のカメラ回までで
    それ以降はにいい回はあるけど、基本ダメでしょう。特に主人公が。


    人気投票はマリアさんとアテネはびっくり
    ヒナギク、西沢の3連続1位7位とかは笑ったけど、咲夜エ…

    あと、映画のエンディングはルカのコンサートだと思いますw どっちにしろなのは2nd映画の足元にも及ばないんだろうな。

  13. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 映画ハヤテのごとく!今度こそ劇場版決定 ヤッターーー??? え? 制作:マングローブ 脚本:小林靖子 監督小森秀人

    >coo さん
    実は二期しっかり覚えてない罠

    一期なノリが自分としては好ましいかな。
    原作見てても楽しめる。

    >ufuさん
    ぜってーナギをハブるってあの作者と制作陣は!!
    だって今だって新しいフィギュア ヒナギクVerしか作ってないんだぜ?

    17巻以降~  全面同意。

    ソレよりもアニメ終わったあとに
    得票数が増えるという怪奇現象をだなぁ・・・・
    なんでアニメやってない作品がジャンプの人気投票より票数増えるんですか?って話ですよ・・・・

    なのは映画~   全面同意

  14. ufu | URL | -

    Re: 映画ハヤテのごとく!今度こそ劇場版決定 ヤッターーー??? え? 制作:マングローブ 脚本:小林靖子 監督小森秀人

    どもです

    >怪奇現象w
    まーいろいろと大人の事情って奴があるんじゃないでしょうか?ハヤテこけられるとサ○デー編集部内の責任問題とか
    ネットとはがき両面で募集してるから増えてるんでしょーな。多重対策も相変わらずやってないみたいだし。

    ナギに関しては
    ナギを弄くりまわし過ぎでしょ、作者。
    旅行前→旅行中→旅行後 で全然別人だし…
    旅行前のナギが好きでしたな。なので1期押しです。
    他に好きキャラのサク伊澄やハムさんマリアさん旅行前の方が生き生きしてるし。困ったもんですな。

    つい愚痴ってすみません。

  15. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 映画ハヤテのごとく!今度こそ劇場版決定 ヤッターーー??? え? 制作:マングローブ 脚本:小林靖子 監督小森秀人

    >ufu さん
    まあぶっちゃけ
    組織で送った20人分の票のキャラクターがランクインしていない
    (2キャラも)

    その点で信ぴょう性がねぇwww
    ってな感じですよ。

    1期やってくれ。出来れば3巻までで

  16. paundo2 | URL | v6O6VgHs

    Re: 映画ハヤテのごとく!今度こそ劇場版決定 ヤッターーー??? え? 制作:マングローブ 脚本:小林靖子 監督小森秀人

    自分もそれ見たときマジ驚きました。
    やった、アニメ…劇場アニメ!?

    なんか逆に見に来る人の顔をみていたような・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/981-1da91f33
この記事へのトラックバック



