今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ DVDが延期・・・・だと・・・・・?

2010年12月02日 21:26

楽しみにしていたみなさん、ごめんなさい!
諸般の都合により12月22日に発売を予定していたBlu-ray、DVD ROUTE 1.0の発売日が変更になります。

「神のみぞ知るセカイ」ROUTE 1.0
(Blu-ray初回限定版、Blu-ray通常版、DVD、DVDレンタル)
変更後の発売日:2011年1月26日(水)発売
※価格、内容、仕様等に変更はありません。

なお、ROUTE1.0の発売変更に伴って、以降の巻の発売日も変更になります。
変更のシリーズ全巻の発売予定は下記となります。

「神のみぞ知るセカイ」Blu-ray初回限定版、通常版、DVD、DVDレンタル発売日

* ROUTE 1.0:2011年1月26日
* ROUTE 2.0:2011年2月23日
* ROUTE 3.0:2011年3月11日
* ROUTE 4.0:2011年4月27日
* ROUTE 5.0:2011年5月25日
* ROUTE 6.0:2011年6月22日

なにとぞご理解のほどをお願い致します。
制作担当より
<追伸>
PFPソフト「くれよん」の悲劇を繰り返さないように……がんばります!


・・・・
これは大幅な書き直しととっていいのか
それとも大幅に制作が遅れてるのか・・・・?

アニメイトとかの全巻購入特典がどうなるのかが気になりますね。


WS000116.jpg
許す!!
関連記事


コメント

  1. 通りすがり | URL | adyKils6

    Re: 神のみぞ知るセカイ DVDが延期・・・・だと・・・・・?

    先月、某魔法少女の映画を衝動概して、そして今月某消失映画を買う予定なので、正直延期には助かったりします・・・・・・。
    ハヤテのDVD,四話収録なので、サンデーつながりで神のみも期待してたのですが、発売シュケジュールからして、二話構成かな・・・・・。

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイ DVDが延期・・・・だと・・・・・?

    >通りすがりさん
    なんか同一人物の場合もはや通りすがりじゃなくなってる件www
    まあ延期は悲しいけど助かったりしますね。
    自分もコミケありますし。

    2話でしょうね・・・・ハヤテもそうだった・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/979-7367fd09
この記事へのトラックバック



