今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ 高原 歩美 抱き枕 発売決定!!

2010年11月27日 21:19

先日のエルシィに引き続き・・・・
なんとあゆみんの抱き枕も発売決定しました!!

でもエルシィは2パターンあるんですが・・・
高原歩美Verの方は未だ一種類みたいです。
ん~こうなってくると・・・・
美生やかのんのVerもありそうだなぁ・・・・でも 栞Verは想像できない・・・

むしろ8話を観た後だと麻里さんVerがありそうで怖いw

0008_20101127211820.jpg

おしりのカットバンと足で脱ごうとしてるソックスがポイントか?
制服の方は・・・・・もうやっばいなぁ~これ。

コスパより2011年2月発売予定 8400円と9450円Verと2種類あります。
関連記事


コメント

  1. シクスティ | URL | -

    Re: 神のみぞ知るセカイ 高原 歩美 抱き枕 発売決定!!

    もういのししさんの反応が楽しみですw

    それから話が変わって今週のサンデー本誌の感想記事に関してですが、
    ―限られた時間で書き上げられたためでしょうか―
    逆にエルシィへの勢いある愛が存分に伝わって来て、良い雰囲気を醸し出しています。
    というわけで(最終的な判断は勿論、神無さんの裁量に委ねられることになりますが)
    必ずしも加筆修正は不可欠だということもないかと思いました。

    記事違い失礼しましたm(__)m

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイ 高原 歩美 抱き枕 発売決定!!

    >シクスティ さん
    じぶんも もういのししさんの反応がたのしみだ~
    勢いがあっていい~という意見は結構聞きましたから今週はこのまま行こうかと・・・・
    アニメ感想も勢いで書いてみようかなぁ・・・・

    修正案送っていただいたのに申し訳ない・・・・

    いつもありがとうございます。

  3. シクスティ | URL | -

    Re: 神のみぞ知るセカイ 高原 歩美 抱き枕 発売決定!!

    いえいえ、とんでもありません。

    ちなみに自分はこちらの記事を読んで初めて今週が10Pだったことに気付いたほど、
    今週の話に満足感を覚えておりましたw

  4. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイ 高原 歩美 抱き枕 発売決定!!

    >シクスティ さん
    ですね~10Pなのに大変な満足感がありました。

    ああ~エルシィかわいいなぁ~

  5. 通りすがり | URL | adyKils6

    Re: 神のみぞ知るセカイ 高原 歩美 抱き枕 発売決定!!

    歩美は一番のお気に入りキャラなので、抱き枕のイラスト化はうれしいです。
    自分、アニメグッズに使用されているイラストはほしいですが、グッズそのものは購入しないので、抱き枕の場合ネットで画像を保存しておしまい。
    後は数年後、アニメ版公式イラスト集などを楽しみに待ちます。

    抱き枕、かのんバージョンも出てくれるとうれしいですね。

  6. 球磨川 禊 | URL | BE6i8UmM

    Re: 神のみぞ知るセカイ 高原 歩美 抱き枕 発売決定!!

    Twitter登録したり色々してたのでコメント出来なくて申し訳ないです。
    エルシィ二種類で終わりかと思っていたのに…そこから
    歩美とは…絶対シリーズ化だ…栞までですかね…
    多すぎる>< なんかサンデーは深夜アニメ化したら抱き枕出す法則っぽいですわ…

    >マイメリ。メイビーでした

  7. かなおち | URL | agXgFZZA

    Re: 神のみぞ知るセカイ 高原 歩美 抱き枕 発売決定!!

    抱き枕 使いたいけど 俺実家

    ちょっとした哀愁を詠ってみました(´ω`)

    ちくしょう!ちくしょう!

  8. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイ 高原 歩美 抱き枕 発売決定!!

    >通りすがり さん
    アニメ公式の画集・・・・出るのかなぁ?
    もとが漫画だから漫画を画集と思うのもありですよ?

    かのんちゃんまででたら・・・・破産しちゃう!!

    >球磨川禊 さん
    もとのHNのほうが愛らしくてよかった・・・・
    (まだ言うか!!)

    ツイッターは自分も使ってますが3年経ってもまだいみわかってない・・・・

    メイビー・・・・え?
    一応
    マイメリーメイ 
    マイメリーメイビー
    マイメリーメイウィズビー
    という時系列になっております。

    >かなおちさん
    その川柳もらった!!持ちネタにできるレベル。
    というか素晴らしい!!

    実家でも 使いたかったら 使うんだ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/975-a5e1ef91
この記事へのトラックバック



