今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ 122話b コアクマのみぞ知るセカイ 感想 前哨戦

2010年11月24日 16:42

なんでエルシィがメイン回に限って火曜日が祝日なんだよ!!

説明 月曜日・火曜日が祝日の場合・・・・
サンデーの発売日は金曜日になるんです。(九州国の場合)
本州ー九州の往復はまじきつい!!

さて・・・・リミッター解除
(テンション上がり過ぎで一部言動がおかしいかもしれませんご了承下さい)


神セカイ 122b
アニメ効果でエルシィ人気急上昇・・・・?
最初っから全力全壊手加減なしなんですが!! 我が神無空間ではな!!

今回はかのんちゃんになりきってるエルシィのおはなし
かのんちゃんが刺されたため かのんちゃんの影武者をやってるエルシィ

神セカイ 122b 001
かのんちゃんのことなら・・・・誰にも負けません!!
エルシィのことなら誰にも負けません!!←神無の場合

エルシィの歌う LOVE KANON・・・・
だぁっぁぁぁ聞いてみたい!!

さてエルシィ
普段だったらずっこけるところですがコケない!!
コケない成長を果たしたエルシィを嬉しくも感じますが・・・・
なんかこう・・・寂しい感情が・・・

これが親離れしていく娘を見る心境というのか!!

とにかくエルシィ
元気元気元気!!
クイズ番組もなんのその
ひたすら我が道突き進む・・・・ガロードラン状態

神セカイ 122b 002

自信満々で出した答えが消防車のいらすと
いや漢字当てクイズなんですが・・・・
あとそれドップラー効果ね。

マジカル頭脳パワー懐かしいなぁ・・・・マジカルバナナとか今の小学生とか知らないだろうなぁ

そして収録開け

神セカイ 122b 003
よし!!自分がプレゼント大量に贈ろうじゃないか!!

あああほんとエルシィがリアルに居ればいいのに!!
なんで現実はこうもクソゲーなんだよ・・・・



神セカイ 122b 004
エルシィのグラビアでたら買うぜ~~超買うぜ~!!!
あと恋人だと・・・・そんなモノはエルシィにはいらない!!

というかエルシィ一生懸命働きすぎだ・・・・
こんなに一週間働いたら・・・・
エルシィ一生分働いたことになるんじゃないのか?(300年)

ん?エルシィて寿命いくつよ?
とか損こと考えたけどそれは無粋
えrシイの輝きは永遠の輝きだからなぁ!!


しかしそんなエルシィも

神セカイ 122b 005


バテる!!

ゲーム総当りの時とチケット偽装の時ぐらいしか攻略では疲れてるイメージ無いけどねぇ・・・・
レベル4の駆け魂退治の時は毎回重症ですが・・・・・



ああああエルシィがかわいすぎてやばい

感想を一気にかかないと時間がないこの現状じゃなかったらかなり休憩を挟まないと心臓に毒だぞ今回の内容・・・・・


まあだからでしょうか?
今回神セカイが10Pなのは・・・・


もしこれが18Pあった場合
間違いなく殺人事件になってますね。

ああ、コミケのチケットの処分とHDDの処分だけはお願いします・・・

まさに時間がない中感想書いてる時の気分は

神セカイ 122b 006
こんな感じ
自分が忙しい中桂馬を心配して掃除をしに帰る
なんていい子に育ったんだ・・・・エルシィ・・・・・マジ天使。
小市民系公務小悪魔 エルシィマジ天使。そんな言葉が最も似合う。
へっぽことか残念とかうっかりとかそんな言葉が似合いますが・・・


あ、でもチンして食べてください・・・・は

NO Thank you・・・・
今までの中でもなかなかレベルの高い残念っぷりじゃないのか・・・・

そして最後にはかのんちゃんの状態確認も忘れません。

忙しいのに!!忙しいのに!!!
なんていい子なんだほんとん!!


神セカイ 122b 007

これからもエルシィを皆さんよろしくお願いします!!





<感想>
記事書く時間が14分しかなかった・・・・

14時に休憩もらってそっから車飛ばしてもらって福岡→本州H県まで移動
そこでサンデーを購入した後 必死で記事書き 携帯電話やノートパソコンがないのはマジできつい
そして今から22時まで仕事っすよ・・・・

ほんと勤労感謝の日のおかげでキッツい日程

帰ったら 加筆・修正予定ですので誤字などありましたら報告お願いします。
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. coo | URL | HfMzn2gY

    Re: 神のみぞ知るセカイ 122話b コアクマのみぞ知るセカイ 感想 前哨戦

    エルシィだけに、ブラックかのん

    LOVE KANONが、新曲?って、どうゆうこと?・・・

    そして、かのんは、スタンガンマニアなのか?・・・
    なぜ、販売業者が来る・・・かのんが、スタンガン常備のことを忘れてた、エルシィが、ちょっとかわいかった

    なぜか、つっこみどころが・・・

  3. 風見志郎 | URL | Qyps9kes

    Re: 神のみぞ知るセカイ 122話b コアクマのみぞ知るセカイ 感想 前哨戦

    私の住んでる山口県では火曜日が祭日だと何故かサンデーの発売日は、火曜日に繰り上がる。
    なので、今週は他の地域よりも早く読めてラッキー!だったはずなんだけど・・・。

    これはこれで悪くはないけど、やっぱり本編の続きが早く見たい。
    たとえ10ページでも、出来ているところまででいいから、早く見たい。
    仮面ライダースピリッツなんて、月刊誌でも出来てる5,6ページだけなんてことが何度かあったんだし。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 通りすがり | URL | adyKils6

    Re: 神のみぞ知るセカイ 122話b コアクマのみぞ知るセカイ 感想 前哨戦

    東京、新宿では毎週火曜日にサンデー買えます。
    水曜が祝日の場合、月曜日に買えます。

    本編の続きが気になったので、番外編もよかったのですが、ページ数が少ないことも重なり今回の話は少し残念。
    本編と別に、おまけに番外編まであれば最高だったのですが。
    個人的に「ブラックかのん」というネーミングが気に入っています。

  6. 蠅の王 | URL | -

    Re: 神のみぞ知るセカイ 122話b コアクマのみぞ知るセカイ 感想 前哨戦

    長編の真っ最中にエルシィメイン回…だと…!?
    これは原作エルシィの癒しが足りず、
    鬱屈とした日々を送っていた私への救いでしょうか?
    あれ、おかしいな…エルシィの頭の上にリングが見えるぞw
    ああ…扉絵を目にした時の心臓が跳ねる感覚が忘れられない!!
    やっぱり神のみの一番のヒロインはエルシィですよね!!!

  7. 神悪魔 | URL | ma41U8HI

    Re: 神のみぞ知るセカイ 122話b コアクマのみぞ知るセカイ 感想 前哨戦

    エルシィがいっぱい出てて幸せでした。
    「LOVE KANON」はFLAG9でPFPの画面に確かに出ていますね、まあ多分先生が忘れていただけでしょうけど。
    今夜のアニメもエルシィ回!!今から楽しみです。

  8. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイ 122話b コアクマのみぞ知るセカイ 感想 前哨戦

    >管理人~1さん 
    報告ありがとうございます。
    いつもいつもありがとうございます。いやほんとに。

    なのはBDを徹夜鑑賞会でみんなで見てたからこの時間に帰ってくることに・・・・
    意外とこの文面評判いいみたいで・・・・どうしようかなぁ・・・・

    >coo さん
    いいじゃないですかかのんちゃんが可愛い
    それだけでOK!!
    スタンガンって未だ愛用してるのがびっくり
    何対策なんでしょうか?

    >風見志郎 さん
    山口いいなぁ・・・・
    関門海峡を挟むと何故か遅くなる・・・・
    本州ってだけですばらいい!!

    あ、でもゴボ天うどんがなかったりするからなぁ・・・・
    そこが辛い

    >管理人のみさん
    意図的って意味が分からないけど・・・
    アニメと同期させるのは当然じゃないかなぁ・・・・
    ちょっとわかりにくかったり・・・

    意図的が駆け魂(女神)を入れたのがって意味なんでしょうか?

    >通りすがり さん
    東京羨ましい!!
    ああ~自分も東京に住んでいたらなぁ~
    コミケのたびに旅費がかさまなくて済むのに・・・
    (毎回6万ほど)

    『あくまでもコアクマです』
    が自分はツボでしたね。

    >蝿の王
    残念 神無へのご褒美だw←マテ
    エルシィ!!エルシィ!!エルシィ!!
    エルシィ!!エルシィ!!エルシィ!!
    エルシィ!!エルシィ!!エルシィ!!
    エルシィ!!エルシィ!!エルシィ!!
    エルシィ!!エルシィ!!エルシィ!!
    エルシィ!!エルシィ!!エルシィ!!

    ぐっはぁあああああああ~~

    >神悪魔 |さん
    うんエルシィがいっぱい いっぱい 超幸せ。
    アニメは今から見ますよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/972-c11e2e14
この記事へのトラックバック



