今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイの痛PCが6万9800円で発売??

2010年11月20日 01:09

0004_20101120025349.jpg

あくまで予想 オオカミさんのスペックと照合して
モニター          10.1型ワイド(1024x600 ドット)液晶
プロセッサ          インテル® Atom™ プロセッサー N550(1.5 GHz)(HTテクノロジー対応)
チップセット         インテル® NM10 Express チップセット
標準メインメモリ      標準2GB (2GB×1) / 最大2GB(DDR3 SDRAM)
拡張メモリスロット     DIMMスロット×1 (0)
グラフィックアクセラレータ インテル® グラフィックス・メディア・アクセラレーター 3150 (CPU に内蔵)
ハードディスク       ドライブ 500GB HDD SATA
光学式ドライブ       なし
外形寸法          幅266×奥行185×高さ18.5~26.6mm (※最大突起物を含まず)
重量            約1.2Kg(※バッテリー含む)

という感じでしょうか・・・・?



ほしぃ・・・・・・・かなぁ・・・・・??

いっそ7インチ系の超小型をPFPみたいなロゴうって欲しかった
まあ権利上問題があるのでそれはNGでしょうが・・・・
絵柄は エルシィ・美生・歩美・・・・?  ああ。よっきゅんもか・・・・

う~~~んエルシィは可愛いけど・・・・・・・ 人を選びますね。
スペックだけ見ると超割高ですからね。
関連記事


コメント

  1. 球磨川 禊 | URL | e/I86ig6

    Re: 神のみぞ知るセカイの痛PCが6万9800円で発売??

    うん。要らないです( 
    買ったとしても確実に使いませんよね…果たして売れるのでしょうかね?
    PFP出してほしいですね。PFP
    SONYと組んで欲しいですよ買うんで((

    マイメリが480円で売っていたので買っちゃいました。
    PLAYしようと思います

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイの痛PCが6万9800円で発売??

    >球磨川 禊 さん
    マイメリですか~ メイビーとかウィズビーとかじゃなく
    無印マイメリですかね?

    レゥルートが正義!!


    ほかは・・・・メイビーにつながるためそれだけの単体だと評価しにくい・・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/969-32f84d06
この記事へのトラックバック



