今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ11巻特典決定突発企画!!

2010年11月19日 03:43

メッセージペーパー争奪!神のみガールズアンケート!
http://blog.wakakitamiki.coolblog.jp/?eid=1310256


この規格で12月18日発売の神のみぞ知るセカイ11巻の店舗特典が決まる!!

というこの企画

上位4名が
ゲーマーズ とらのあな アニメイト あとなんだ?
のペーパーに水着姿!!で書かれます。

是非是非!!みなさん投票してください!!


PS
大きな声では言えませんが
神無空間2の神無は 
エルシィがエルシィがエルシィ
が大好きです!!

あとは・・・・・・察してくれ!!

ちなみに本日夕方段階でエルシィ7位!!


頼む!!エルシィがTOP4に入らないなんて死んでしまう!!
つーかTOP5にすら入らなかったらブログ閉めてしまおう!!
関連記事


コメント

  1. 球磨川 禊 | URL | lhHD3eRc

    Re: 神のみぞ知るセカイ11巻特典決定突発企画!!

    企画じゃないでしょうかねぇ?規格じゃ無くて

    PSワロタとか置いといて美生に投票しちゃいました
    11巻楽しみにしたいと思います~

  2. coo | URL | HfMzn2gY

    Re: 神のみぞ知るセカイ11巻特典決定突発企画!!

    作者のブログ見る限り、女神持ちの、天理とかのん?(11巻の話だと出ないか・・・)は、ディアナ、アポロを、入れてくれると解釈してもいいのかな?

    私は、天理にしました、候補的には、エルシィ、かのん、栞です。

  3. 神悪魔 | URL | ma41U8HI

    Re: 神のみぞ知るセカイ11巻特典決定突発企画!!

    もちろんエルシィにいれましたよ!!
    同じキャラに投票ありなら2回目も3回目ももちろんエルシィ!!
    ついでにぼくが投票した時は1位ちひろ、2位天理、3位歩美、4位ハクア、5位エルシィだったと思います、間違っていたらすいません。意外とすごいちひろ・・・
    エルシィが1位になりますように。

  4. シクスティ | URL | -

    Re: 神のみぞ知るセカイ11巻特典決定突発企画!!

    企画自体は既に知っていたので、この記事を見たのは投票してきた後でしたが神無さんのPSを拝見し、
    エルシィTOP5入りはアニメ人気も手伝って特に滞りなく果たされるのでは?
    と思いつつ投票結果を初めて見たのですが…思いの他苦戦してらっしゃるようですね。
    圧勝状態にあるキャラが誰もおらず、まだまだ勝負は分からないといった所です!

    え、私ですか?
    自分が票を入れてきたのは…京ちゃんです(キリッ

  5. かいな | URL | -

    Re: 神のみぞ知るセカイ11巻特典決定突発企画!!

    雪枝さんが無いからエルシィに入れときました。

  6. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイ11巻特典決定突発企画!!

    >エルシィ以外に入れた人
    く・・・獅子身中の虫とは!!!
    神セカイを大義とするならば、志は同じと思ったが・・・・

    不覚!!

    >エルシィに入れた人
    その心意気や・・・よし!!


    まあエルシィに入れて欲しいけど・・・
    人それぞれの意志ですからね。好きなキャラに入れてくださいな。

  7. | URL | -

    Re: 神のみぞ知るセカイ11巻特典決定突発企画!!

    不法投票でヤバイ事になっていますねw
    結果が楽しみですね

  8. BKS | URL | LkZag.iM

    Re: 神のみぞ知るセカイ11巻特典決定突発企画!!

    やっぱりエルシィがかわいい。
    でも投票が怪しいね...

  9. coo | URL | HfMzn2gY

    Re: 神のみぞ知るセカイ11巻特典決定突発企画!!

    作者ブログの注意書き見ていない人多そう・・・
    純粋に、ディアナがいいって言うのは、わかるけど、女神付の人は、宿主にって書いてあるのに・・・

    もうひとつは、その他で、参加キャラ見落としとキャラの名前、それと男性キャラ、わざとかなあれ?

    あと、女性限定で、精神交換(女装)の桂馬って、有効票か?w

    不正票か、純粋な審査されるのかな?

    解禁後、次どうしようかな・・・

  10. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイ11巻特典決定突発企画!!

    >名無しさん
    う~~~ん怖い・・・・
    というかそんなコトしても何の意味もないのになぁ・・・・

    >BKS さん
    エルシィ!エルシィ!エルシィ!!
    う~~~不正投票かぁ・・・・

    >coo さん
    すみません毎回コメントしてくれてるのがありがたいので言いにくいのですが・・・・
    『コメント[編集]されると携帯にメールが飛ぶ仕様の為編集は出来ましたら使わないようお願いします。』
    と神無空間は現状仕様にしてますので
    なにか問題発言等をした時以外が極力編集しないでくださいまし・・・・
    夜勤明けだろうが早番だろうが編集されますとその内容で起きないといけないので・・・・

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイ11巻特典決定突発企画!!

    >管理者のみ~さん
    いや何故かコメントを編集すると
    スパムと認識するみたいなんですわ・・・・

    PASSで書きなおしても結局スパム認定・・・・

    FC2ェ・・・・・・

  13. coo | URL | HfMzn2gY

    Re: 神のみぞ知るセカイ11巻特典決定突発企画!!

    不正投票?の、振り分けが無ければ、エルシィが、1位見たいです。
    不正票が、落とされた本当の投票結果ってわかるかな?

    ハクア以外、古参キャラ(アニメ第1期のおもな登場キャラ)が、ランクインか・・・一部を除いて・・・救済処置は、あるかわからないですが、5位は、見た目では、ちひろですね。

    始めは、だいたい原作組みが、入れている印象があったけど、途中から、古参キャラ達の、追い上げ・・・
    アニメ効果ってすごいんですね・・・

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/968-1c47e09f
この記事へのトラックバック



