今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


そらのおとしものfフォルテ 第3話 『煩悩(プライド)ある戦い』 感想

2010年10月16日 22:30

そらおとF 03話 00

前回最も聞かれてはまずい人に聞かれたアストレア
まあ再起動中~でも機密をしゃべっちゃうのは・・・・

このアストレアだけだろうなぁ・・・・

さらに・・・・

機密をばらし続けるアストレア

そらおとF 03話 01
完全にパニック状態

アストレアの声は最初謎だったけど・・・・
このシーン見てたらあってるような気がしてきたぞ~~~

でもそんなことはどうでもいいぐらいパニック状態のアストレア

そらおとF 03話 02
もう・・・・殺すしか!!



そらおとF 03話 03

しかし自爆!!まあアストレアだからなぁ・・・

そしてここで会長登場!!

あっという間に拘束

そらおとF 03話 04

そして尋問か!?

と思ったら会長にとっては最強の近接エンジェロイドすら・・・・

ただの玩具に過ぎなかった!!
さてこの最悪なコンビ
今週どう絡んでくるんでしょうか


さてそらのおとしもの3話ではお祭り!!
そらおとF 03話 05
りんごあめを見つめるニンフが非情に可愛いです。

ココで1つ最初に宣言
そらのおとしもの1クールでも思ってましたが・・・・
明らかにニンフだけキャラデザが良すぎる!!

それに比例して・・・・
ニンフのスキャンが非情に多いです。


まあニンフがかわいすぎるからなんですがw

さて今回もお祭りということで・・・

そらおとF 03話 06
JUDASのおっちゃん登場!

毎回毎回よく出てくるなぁ~

でも今回このおっちゃん
会長が企画した相撲に登場するっぽいのですが・・・・
さてどう出るのか・・・・

ちなみに賞金は1000万円!!


さらに

そらおとF 03話 07
五月田根家選りすぐりの芸者さんと
    いろんなところを流しっこ!!




こうなったらあいつが止められない!!


そう・・・天翔けるパンツ!!


誰も見たことのないパンツをお前たちに見せてやる・・・・

そらおとF 03話 08

マスクド~~~


そらおとF 03話 09

パ~~~~~~ン~~~ツ!!!


さてどういう試合結果になるのか謎ですが・・・・


いきなり・・・・

そらおとF 03話 10

タックルをくらって投げ技・・・・

速攻フォールに持ち込まれるトモキですが・・・


1・・・・・

2・・・・・

でなぜかとける!!


なぜだ!?

そらおとF 03話 11
ああ、そうだった・・・・
トモキだった・・・・・

ムネを揉みに揉みまくるトモキ

コレはさすがにヤバイ・・・いやトモキだしなぁ・・・・


他のアニメだとやばそうだけど
そらのおとしものだったらもっとヤバイものが出てきそうだから許容できる

これがそらのおとしものマジック!!

でもこの技をやり過ぎると

女性陣からのブーイングがすごい!!

というわけで

そらおとF 03話 12

ニンフに声をかけるトモキ


え?ニンフで一体どうするん?


そうモテ男ジャミング!!
これを掛けてしまえば女性が敵にならない!!

そらおとF 03話 13
さっそく掛けてもらってもう大丈夫!!

モテ男トモキの誕生!!
となるのですが・・・・

さぁ~キミのパンツは何色かなぁ~

と大暴走なトモキを見て・・・

そらおとF 03話 15
微妙な顔を見せるニンフ

ああ~カワイイ~~~


とここでモテ男ジャミングを突然きるニンフ

え?トモキのお願いなのに切っちゃったの?

そらおとF 03話 16
そらおとF 03話 17
ヤなのヤなのヤなのヤなのヤなの!! 
 

あ~ニンフ可愛い・・・・



そんなことがありながらもどんどん進む試合

そらおとF 03話 18
イカロス・・・やりすぎだぜ・・・・



とココで注目のカード

五月田根 会長vsスガタ 先輩

ですが・・・・

そらおとF 03話 19
圧殺!!圧殺です!!

てかスガタ先輩より強いとは・・・・


まあ分かってたけどね!!

そらおとF 03話 20
とココでニンフが測定
握力なんと400kg・・・・・え?

会長・・・・エンジェロイドじゃねえの?


とココでその会長タッグマッチを行なう宣言

赤コーナータッグは・・・・・

気の弱い客は今すぐ帰れ!!
ひとでなしにもほどがある!!



そらおとF 03話 21
マスク・ド・パンツ&イカロス



対するは・・・・

そらおとF 03話 22
タイプ⊿ アストレア!!

ってか紹介がやばすぎるだろww
なんだよ貧しい農村 モンゴル出身ってwww


そんなアストレアとタッグを組むのは・・・・

そらおとF 03話 23
そらおとF 03話 24


蟲のくせにジロジロ見てんじゃないわよ・・・・



そらおとF 03話 25


わたしまだ・・・・


そらおとF 03話 26
青い果実・・・・・


そらおとF 03話 27

昼ドラ大好き!!

空見のアイドル!!



そらおとF 03話 28
そらおとF 03話 29
そらおとF 03話 30

タイプβ NYMPH!!ニンフ!!


そらおとF 03話 31
会場&神無のテンション


そらおとF 03話 32
それを見て唖然としてるニンフ

というかその視線が神無にも欲しい!!


そらおとF 03話 33
会長に出ることを進められテレてるニンフが可愛い!!

さて
タッグマッチ

アストレアvsマスク・ド・パンツ選手ですが・・・・


速攻をかけたアストレアが速攻で自爆

それを見てトモキは・・・・

そらおとF 03話 34
揉む!揉む!揉む!! 露骨なエロ攻撃だ!!

そう手加減をしない!!
コレがトモキ・・・・いや・・・・マスク・ド・パンツマン流!!


コレにはさすがにレフェリーが止めに入るが・・・・

そらおとF 03話 35
ちょっと待って下さいよ レフェリーさん・・・・・・
オレ何かルール違反しましたかねぇ~~~?
ルール違反でないなら『技』は外せませんなぁ~~




確かにプロレスに胸を揉んではいけない のルールはなさそうだ・・・・


そらおとF 03話 36
呆れるニンフ

かわいいなぁ~~~


さすがにアストレア、クリューサリオスをだして攻撃に出ますが・・・・

そらおとF 03話 37
イカロスも本気モード

アルテミス乱射ですが・・・・

コレは無論退場
というか素直に退場するアストレアとイカロスがシュールwww

そして戦いは

ニンフvsトモキ!!

そらおとF 03話 38
ニンフのコブラツイスト・・・・

うおおおお俺にも掛けてくれ~


そらおとF 03話 39
トモキに密着しててテレてるニンフ

ニンフ可愛い!!


そらおとF 03話 40

戦いが終わったあとのニンフ
やっぱり可愛い


というかニンフさんもいよいよ恋をするのですか・・・・



さて決勝戦


みんな37564(皆殺し)

そらおとF 03話 41
『微・笑・即・殺』(ほほえみそくさつ)
          五月田根 美香子~~




そらおとF 03話 42
天翔けるパンツ!!
  マスク・ド・パンツ~~~!!!


さて一体どういう攻防が見られるのか・・・・?

と全員疑問に思うところですが・・・


そらおとF 03話 43
あーーーパンツ選手いきなり捕まったーーーッ!!

がっかりです!!

ここまで盛り上げておいてこの結果!!

がっかりです!!

コレで五月田根 会長の勝ち確定かと思ったら・・・・


そらおとF 03話 44
ゴマ油だーーー!!
 パンツ選手 ゴマ油を塗って出場です!!


ごま油って・・・・スゲェ根性・・・・・


そして猛攻!!

そらおとF 03話 45

オ~パパッパパッパパッパパイッ!!!

とここでゴマ油に足を取られた会長


さらに

そらおとF 03話 46
ブラまで取られて絶体絶命!!


というか・・・・

そらおとF 03話 47
トモキ・・・・やりすぎじゃね?w

そらおとF 03話 48
引いてる女性客の気持ちが少しわかる・・・・

さて

背後は電流

正面は

そらおとF 03話 49

変態トモキ

ほんとに絶体絶命ですが


あれ?レフェリーは?

と・・・・


金網の上に

そらおとF 03話 50
謎の覆面レスラーー!!!

しかもこの覆面レスラー
電流金網を難なくチョップで破り

そらおとF 03話 51
フライングボディプレス!!!

電流金網にトモキを叩きつけた上での

殺人ショップ連打!!連打!!連打!!連打!!
連打!!連打!!連打!!連打!!連打!!
連打!!連打!!連打!!連打!!連打!!

無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!
無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!

オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!
オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!

ドラ!ドラ!ドラ!ドラ!ドラ!ドラ!ドラ!
ドラ!ドラ!ドラ!ドラ!ドラ!ドラ!ドラ!

アリ!アリ!アリ!アリ!アリ!アリ!アリ!
アリ!アリ!アリ!アリ!アリ!アリ!アリ!
  アリーヴェデルチ!!(さよならだ)


そしてそこからトモキを投げつけ・・・・・



空中キャッチからの・・・・

そらおとF 03話 52

アルゼンチンバックブリーカードロップ!!!


そらおとF 03話 53

パ・・・パンツ選手の背骨が変な方向に曲がっております・・・・

コレじゃさすがに立ち上がれない・・・・

というか普通死んでる・・・・






でもそこは・・・・








天翔けるパンツ












マスク・ド・パンツマン!!


そらおとF 03話 54
立ち上がった!!!


信じられません あの猛攻を受けて・・・・

いったい何が彼をそうまでして立たせるのか!?




・・・・・・っこ

い・ろ・ん・な・・・・と・・・こ・・・ろ・・・

流し・・・・・・っこ・・・・・・・・・・



さすがトモキ!!

まだやれる・・・・
こいつはまだ戦える!!!




とそこでなぜか・・・・


そらおとF 03話 55

スガタレフェリーがそはらの手を上げての勝利宣言・・・・


なぜだ!?


パンツ選手はまだたってる!!



立ってるのにっ・・・・・・・・・・・・!!!







すでに・・・・





そらおとF 03話 56
死んでいるーーーーーーーー・・・・・・・



そらおとF 03話 57
全俺が泣いた!!!

さて優勝は結局どうなるのでしょか?

とここでやっぱりトモキが最後まで優勢だったということで


トモキの優勝!!となりますが・・・・




ココで出てきたJUDASのおっちゃん!!!

そらおとF 03話 58
速攻勝利を掻っ攫いますwww



そしてED


そらおとF 03話 59

個人的に大好きな動物園のお姉さんが出てきて満足。



そしてニンフ


そらおとF 03話 60
やっぱり買ってもらったのはリンゴ飴

トモキに昔のことを覚えててもらって非常に満足


そらおとF 03話 61
好きになったのよ!!

ここのシーンがいろんな意味を含んでて満足

そらおとF 03話 62
あ~かわいいなぁ~~~



でも一番今回よかったのは

ニンフが好きになったのよ!!といった瞬間の

そらおとF 03話 63


このイカロスの表情

ライバル出現とも取れるし
悲しい顔にも見えるし

非情に優れた表現な気がしますね。





関連記事


コメント

  1. グラム | URL | eVcT199s

    マスクドパンツ遂に登場ヾ(´∀`*)ノ

    今週のそらおと……ついに一期当初からスタッフが出したがってた佐藤……でなく変態か……じゃない、マスクドパンツがチクBをBGMで満を持して降 臨 ! しかしそれを上書きする程のデレニンフの萌 回 !!! でした。今回のニンフpv欲しい、いやマジで(≧▽≦)ゞ
    いやパンツのハッスルぶりも相当でしたがw
    つかアストレア、少しは変に思おうぜwww

    一期のリンゴあめフラグもきっちり回収、締めるトコは締める主人公やっぱ凄い。
    あとエンディングで背景町内会モブの試合がカオス過ぎるwww 流石にホワイトタイガー乱入はないわー(;゜д゜)
    あとそらおとスタッフ今回モンゴルにジャンピング土下座で謝るべきだとおもうんだ(´・ω・`)

    次回恐らくあの合戦、再現されるであろう「あの」曲に期待せざるを得ないw

  2. ふり~だむ | URL | -

    Re: そらのおとしものfフォルテ 第3話 『煩悩(プライド)ある戦い』 感想

    今回は熱すぎるぜ!マスク・ド・パンツ!!!
    そして、ニンフの神回。
    いや、これはみんな萌える。
    「好きになったのよ」のこの一言。
    いったいこれで何人の方々が昇天されたんだろうか。

    そして、そはら=謎の覆面レスラーはやっぱり強すぎです。
    あの領域まで達するにはどうすれば・・・
    教えてくれぇ!神無さん!!!

    今回も満足なお話でした。

    しかし、ちゃんとアレ以外に試合あっていたんですね。
    ホワイトタイガー・・・タマ?

  3. 平良譲治 | URL | lX/blSus

    Re: そらのおとしものfフォルテ 第3話 『煩悩(プライド)ある戦い』 感想

    やっと見れた。(オイラは大阪)
    ネタバレ防止で見出ししか見てなかったが、
    道理であちこちで
    「ニンフかわいいよニンフ」
    の声が聞こえるわけだ。

    あのPVどこで作ったのやら。欲しい……

    コブラツイストかけて欲しいな……
    だってあの間は、ニンフに抱きしめてもらってるわけでしょ?

    やっぱ、いおりん、可愛い声してるよな……



  4. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: そらのおとしものfフォルテ 第3話 『煩悩(プライド)ある戦い』 感想

    >グラム さん
    よう兄弟!!
    もうほぼすべて同意っていってもいいぜ!!
    ニンフ最高!!

    ねぇ・・・ラブレターってどこで売ってるの?

    >ふり~だむ さん
    はいはーい
    死んだ人がここに一名!!
    あの領域に達するには・・・・
    DG細胞に侵されるしか無いかと・・・・


    >平良譲治 さん
    まったくです・・・どこでとったのやら・・・・
    トモキの眼の保養の話の衣装に似てますけど
    実際どうなんでしょうか....


    あ~ニンフ可愛い!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/949-ed46deec
この記事へのトラックバック

そらのおとしものf(フォルテ) 3話「煩悩(プライド)ある戦い」(アニメ感想)

「すでに死んでいる」 智樹の凄絶な最後にみんなが泣いた!! 毎回凝ったギミックで視聴者を楽しませる「そらのおとしもの」 今回はプ...




