今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


カンナカンナの戦場の絆

2010年10月11日 16:21

ガンダム劇場版見てきました。

なので戦場の絆動画記事アップ




一戦目負けたのに(ので?)祭りになりました。BD2号機祭り。
強い機体なのですが神無はビビリなので格闘機向いてないと思うんだ・・・・
音消してるのは大隊みんなの声が入りまくってるから。
最初速攻帰ってるのは祭りで落ちたら回収できない&早く帰れと指示があったため(まあ­自分は落ちるぐらいなら回復派なんですが・・・・)
最後のコロンビア状態は・・・・ゴメンなさい。

やさしくコメントしてくださいwww
関連記事


コメント

  1. どこかのひと | URL | QEvo2yxE

    Re: カンナカンナの戦場の絆

    おひさです!先日中佐に落ちて10戦ストレート昇格を果たした
    どこかのひとですw格祭りですか、得点はまあまあだったんでいいんじゃないですか?そしてガッツポーズw
    自分は射祭りでした。もちろん負け・・・るわけないでしょw
    敵が弱かったので、祭りになりました。格闘主体で戦ってたら
    格闘機並みの点数(815)が取れました。自分の腕じゃなくて
    相手の腕ですw格闘範囲のはるか外から斬ろうと3連空振りとか
    体力満タンのドムトロが瀕死のガンダム(自分)にノーダメでやられるとか瀕死のを追いかけたら横からガンダムにryとかw

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: カンナカンナの戦場の絆

    >どこかのひと さん
    お~ストレート昇格とはすごい。
    自分は大尉→大佐に戻すのにほぼカード一枚使いました。
    期間は半年ほど

    射祭りですか~最近あまりないなぁ~
    G3は時々乗るんですがガンダムは全くと言っていいほど乗ってない・・・・

    2.17で使いやすくなってるっぽいんですけどね。

  3. どこかのひと | URL | QEvo2yxE

    Re: カンナカンナの戦場の絆

    >神無サン
    自分がガンダム乗ったのは、投げてたと言うか本当は格闘に乗りたかったから、どうでもいいやと思ったのと、ステージがトリントンで、しかもガンダム以外の射撃機体には乗ったことがなかったから。たぶん、ジムライトアーマーの搭乗率は世界一だと思いますw逆に、Aクラスで自分より射撃に乗ったことが無い人はいないと思います(2回w)(スナイパーは0w)6号機あんまりだそうです。(ゾッグはw)後、十二月にアップデートするらしいです。(うそだと思うが)

  4. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: カンナカンナの戦場の絆

    >どこかのひと さん
    ジムライか~Ver1だったら999でカンストしてたけど
    今もう登場回数リセットされたから携帯サイトでもかわからない・・・・

    とうちの中佐様が言ってますw

    使いやすいですからねぇ~
    BR持ってるし 早いし コストもいいし

    ガンダムはスーパーナパームがはまれば強いかな
    一発ダウン性能にちょっと戻して欲しいけど・・・・

    12月のアップデート・・・・
    やっぱりVer3でしょうか?
    でももう機体がないような・・・・

  5. どこかのひと | URL | QEvo2yxE

    Re: カンナカンナの戦場の絆

    Ver3は無さそうだけど機体はあります流し見でいいです(ちょっときついのも)ボールk型、アッグ、アッグガイ、ジュアッグ、ザクマリンタイプ、グフ重装型
    サイコミュ試験用ザク、パワードジム、ジム・クゥエル、
    ガンタンクⅡ、グフフライトタイプ、サイコミュ高機動試験型ザク、水中型ガンダム、
    ドラッツェ、ジムキャノンⅡ
    ガンキャノン重装型、ギャンキャノン、高機動型ギャン
    ジムⅡ、ボルジャーノン 、ガルバルディβ、ドワッジ、
    BD3号機、ハイザック、ギラ・ドーガ、ゲルググマリーネ、リック・ディアス、マラサイ、リ・ガズィ、ガンダムGP01、ガンダムGP03S、ガンダムGP01Fb、
    ガンダムGP04G、ガーベラ・テトラ、ガブスレイ、
    黒い三連星専用ザクI、
    S・マツナガ専用ザク、
    J・ライデン専用ザク、
    ギャン(指揮官機)、
    マツナガ専用高機動型ザク
    ドズル専用ザク、ランバ・ラル専用ドム、ランバ・ラル専用ギャン、シャア専用ギャン
    ランバ・ラル専用ゲルググ
    などなど。Zなどの機体が入っていますが、ご了承ください。(現在は0083まで)
    この他にも100機以上おります。今のところマシなのは
    シャアギャン、パワードジム
    などですかね。長文めんごw

  6. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: カンナカンナの戦場の絆

    >どこかのひと さん
    ガチで流し読みしてしまったw
    これは多い・・・・でも0083はサイサ以外出てほしくないなぁ~と思ってたり・・・・
    試作一号機出ても多分乗らない・・・・

    BD3号機はほんと早く出てほしいなぁ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/946-4030455f
この記事へのトラックバック



