今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ アニメ1話 放送開始まであと1時間!!

2010年10月07日 01:05

イラスト上げるのやっぱ無理!!
ごめんよチキンすぎで・・・・
Gペンでペン入れしてたんだけど・・・難しいですね。Gペン
線ガタガタ・・・・ううう

上げれないどうしよう?という相談をしたら
せめて罰ゲームでお前のデスクトップ晒せや
ということになったのでUP
無題

あと1時間で神セカイのアニメは始まります。
各自予習&全力待機しましょう。

予習・復習に効果的なブログ
もう、いーかげんなおはなし さん
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/

興味神神 さん
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/

網創漠蓄 さん
http://blog.goo.ne.jp/masaxa
(うわぉ・・・・神セカイ友達少ない・・・・)



一応 神無空間
神のみぞ知るセカイ01話感想

http://fckanna.blog37.fc2.com/blog-entry-375.html
関連記事


コメント

  1. 神悪魔 | URL | ma41U8HI

    Re: 神のみぞ知るセカイ アニメ1話 放送開始まであと1時間!!

    ぼくの所はあと1日(正確にいうとあと2日)で放送開始です。

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイ アニメ1話 放送開始まであと1時間!!

    >神悪魔 さん
    早く見れるといいですね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/941-a1c6a0a9
この記事へのトラックバック



