今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


そらのおとしものfフォルテ 第1話 『キミも脱げ!帰ってきた全裸王(ユウシャ)』 感想

2010年10月02日 20:38

そらおとF 01話 10

やはー待ちに待ったそらのおとしものfフォルテ!!

最初っから全力全壊ですよ!!

では本編!!

天使・・・・気をつけて・・・・


その言葉からトモキが目を覚ますと・・・・


そらおとF 01話 05
おはようございます。マスター おめざめですか?


イカロスにそんな起こし方をしてもらえるなんて・・・・
超うらやましい・・・・

そらおとF 01話 06

さらにニンフまで居るんだから・・・・いいよなぁトモキ・・・・

しかもニンフはエプロン姿!!

良すぎるぞトモキ!!

とそんな状況で
そはらまで来ちゃった!?
この状況では・・・・・まずい!!

そこでトモキがとった行動は・・・・

撃て!イカロス!
俺の大事(股間)なところを撃て!!

しかしマスターの大事なところ(股間)を撃つなんて・・・・
そう戸惑うイカロスでしたが・・・・
撃てっぇぇっ
ぇぇぇっぇぇぇ~~
イカロォォォスウウ
ウウウウ~~~



そらおとF 01話 07
ウラヌスモード発動!!


そらおとF 01話 04

アルテミス発射!!
なんというウラヌス&アルテミスの無駄遣い・・・・
(さらに神曲までむだ遣い・・・・
そらおとF 01話 08

見よ!!このトモキのドヤ顔www

その後の苦悩の顔がないだけましか?


そして・・・・
今回

そらおとF 01話 09

OPがひどいwww


トモキパワー全開ですよwww
ご覧の放送局で放送されたら必見です!!

まあご家族の前では絶対ダメですけどねwww

さて事無きを得た?
トモキたち。朝なので学校にいくのですが・・・・

そらおとF 01話 11
わぉ!!イカロス&ニンフの着替えシーンキタwww

う~ん今回ほんとに全力だなぁ・・・・・
そのうち放送途中で終わるんじゃなかろうか?

とここに来てトモキの夢の件について

そらおとF 01話 12

天使 ダイダロスの夢・・・・
いったいどんな意味があるのでしょうか?

と夢といえば

そらおとF 01話 13

ねぇ、アレいいんじゃない?
とダイブゲームという人間の夢のなかにダイブするゲームを提案するニンフ

つまりトモキの夢にダイブしちゃえってことです。

とここでシナプスに関して聞こうとする部長ですが・・・・

そらおとF 01話 15

ストップ!!シナプスに関しての質問は一切禁止
と止められてしまいます。

原作でもまだ漠然としか分かってませんからねぇ・・・・


というわけで
ニンフの力を得てダイブゲーム開始!!

そらおとF 01話 16

それじゃあ気をつけてね

とニンフとイカロスは同行しないご様子、

そらおとF 01話 17

エンジェロイドは眠らない
夢はエンジェロイドに取ってタブーだから・・・・


凛々しくも悲しくニンフは告げ....

ダイブゲーム開始!!

ですが・・・・

そらおとF 01話 18
飛び込んだのは
インディ・ジョーンズばりの
部長の夢でしたww



そらおとF 01話 19
えへw ごめんごめん 間違えちゃった♪

うむ!ニンフなら許す!!

そして夢のなかから
クリスタルを持って帰ってきたトモキデスガ・・・・

そらおとF 01話 20

それを悲しそうな目で見るニンフ

夢のなかのものは現実には持ち帰れないのである・・・・
というわけでクリスタル消滅・・・


と次に入った夢は

そらおとF 01話 21


いや一番ダメな夢だろ!!!


そして次の夢は・・・・


そらおとF 01話 22

やけにうろたえてるそはらですが・・・・


それもそのはず・・・・

そらおとF 01話 23

なんというか・・・・凄まじいそはらさんの夢でした.....



さすがに恥ずかしいのか?(流石にというか・・・・)

そらおとF 01話 24

タコ殴りにされるトモキ

しかし夢はエスカレートして・・・・



此処から先は放送
またはDVD
さらにDVDが出揃ったあとに超高値で発売される
BDで御覧ください。


そらおとF 01話 26

へ~ん○しん!! そなたバーディ・ラッシュ


先輩・・・・

夢って自分じゃどうにもならない事



ありますよね?




そらおとF 01話 27

ありますよね??


ハイ・・・・・


しかしその後の夢はさらにヤバイ

どれぐらいヤバイかというと・・・・


そらおとF 01話 28

こんな顔になっちゃうレベル!!!


さて神無空間を御覧の皆さん


夢は

でっかく持ちましょう!!

トモキのおじいさんとの約束ですよ!!

そらおとF 01話 29
夢はでっかくね!!



なぜここまでトモキの夢にいけないのか?
その答えをニンフが突き止めます。


なんとトモキの夢にはプロテクトがかかっていた!!

即効で取り除くニンフ

そらおとF 01話 30
ハッキング完了!!
こんどこそ正真正銘トモキの夢よ?

自信満々のニンフがかわいいね~~~


とトモキの夢につないだはずですが
真っ白な変なステージに現れます。




まるで夢じゃないかのよう・・・・




ですがそこで先輩が

そらおとF 01話 31

どんぐりが冬眠してるってことは夢である。
と決定づけます。

そして真ん中の石版
あれは一体何なんでしょうか?


いったい誰の夢なんでしょうか?


そらおとF 01話 32

ちがうちがう!絶対合ってる!!絶対トモキの夢だもん!!

と言い張るニンフ

そんなニンフも可愛い!!


とそんなニンフとトモキのやりとりを見て複雑な表情を見せるイカロス

そんなイカロスを連れ出したスガタ先輩

そらおとF 01話 33

お前、、本当はトモキの夢の正体を知ってるんだろ?


しかしエンジェロイドは応えられない・・・

そんな答えられないイカロスに何かの回答を見出したスガタ先輩
ポケットから

そらおとF 01話 34

夢から持ち出せないはずのどんぐりを取り出します。


なぜか夢の中なのに持ち出せたどんぐり
現実ではありえない冬眠したどんぐりの樹



いったいどんなことなんでしょうか?


スガタ先輩
いったいどういう事なんですか?


そして大桜の前で考え込んでるスガタ先輩の前に


そらおとF 01話 35
超振動光子剣 クリュサオル
s,vibrate photon blade


そらおとF 01話 36

一点集中型シールド イージス・エル
pin-point perfect defence field


そらおとF 01話 37

エンジェロイド一の加速 (超加速型ウイング)
not variable Acceleration


そらおとF 01話 38

TYPE ⊿ Astraea
タイプ デルタ アストレア


が登場!!

というか



ヴァカ来たぜ!!!!!



そらおとF 01話 39

トモキの見てる夢が気になるレベルで気になるぜ!!!


<感想>


さいこーっす!!!


のちのち長文描かせていただきます。
関連記事


コメント

  1. ナギナギ…ェ | URL | e/I86ig6

    Re: そらのおとしものfフォルテ 第1話 『キミも脱げ!帰ってきた全裸王(ユウシャ)』 感想

    見逃したァァァァァ………仕方ない…PCで我慢するか…
    此処の感想等見てウキウキしていますわ…
    後 (もうすぐ)200万hitおめでとうございます。

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: そらのおとしものfフォルテ 第1話 『キミも脱げ!帰ってきた全裸王(ユウシャ)』 感想

    >ナギナギ さん
    コメントありがとう!
    最近ハヤテ書いてないでゴメンねぇ~時間が・・・・
    水曜日神セカイ
    木曜日神セカイ アニメ(予定)
    土曜日そらのおとしもの

    金曜しか無いかなぁ・・・・

    見逃したのは残念・・・・
    でもニコニコ動画に上がるらしいからそっちに期待してます。
    というかソッチの方が本番!!ってな気分ですよ!

  3. ナギナギ…ェ | URL | e/I86ig6

    Re: そらのおとしものfフォルテ 第1話 『キミも脱げ!帰ってきた全裸王(ユウシャ)』 感想

    ニコニコアカウントェ…
    ハヤテはやっと面白くなってきた…と思ってたらなんかまた変に曲がりましたか…
    そらのおとしものは…変って無いwww
    そらおとの面白さは他のアニメでは伝えられないと思うww

  4. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: そらのおとしものfフォルテ 第1話 『キミも脱げ!帰ってきた全裸王(ユウシャ)』 感想

    >ナギナギ…ェ さん
    今すぐにでもアカウント取っておこうww
    ハヤテはナギ出てるしちょっと進展していってるから面白いんだけど・・・・

    おぼっちゃまもう居なかった設定でいいのに・・・・・

    そらおとは作者とアニメスタッフがもうすっごい勢いで壊れてますからね!!いい作品に仕上がってるんだと思います。

  5. ナギナギ… | URL | e/I86ig6

    Re: そらのおとしものfフォルテ 第1話 『キミも脱げ!帰ってきた全裸王(ユウシャ)』 感想

    返信早いww有難う御座います。

    そらおとは見ている自分も壊れているでしょうww
    壊れているから面白いアニメはそらおとだけw

    アカウントは難しいので何時もの所で視聴します…Pass必要ですが

  6. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: そらのおとしものfフォルテ 第1話 『キミも脱げ!帰ってきた全裸王(ユウシャ)』 感想

    >ナギナギ… さん
    パソコンの前にいるときは早いですよw

    いやいや見ていて楽しいと思えるのは正常の証

    コレを見てつまらない~

    と思う人の人生はつまらないのですよ。

  7. ナギナギ… | URL | e/I86ig6

    Re: そらのおとしものfフォルテ 第1話 『キミも脱げ!帰ってきた全裸王(ユウシャ)』 感想

    楽しい人間で良かったww

    …バクマンも見逃したァァ
    最悪だ……予約しときますわ…

    10月は個人的に面白いのが入ってる。
    9巻限定版売ってますかね?
    アニメイトに普通に山積みでしたが金銭的に見逃して…

  8. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: そらのおとしものfフォルテ 第1話 『キミも脱げ!帰ってきた全裸王(ユウシャ)』 感想

    >ナギナギ… さん


    バクマンは見ないかなぁ・・・・
    アニメは本数見ないんで

    神セカイは確定ですが....

    小倉アニメイトはあと8冊ありましたね。
    そらのおとしもの9巻限定版なら

  9. ナギナギ… | URL | e/I86ig6

    Re: そらのおとしものfフォルテ 第1話 『キミも脱げ!帰ってきた全裸王(ユウシャ)』 感想

    ジャソプ>サンデー
    バクマンは声優的に好きな人が要るのでねw

    神セカイも居ちゃったりするので見ようとは思っています。
    アニメイトで成るべく買って早くハヤテブックカバー貰わなくては。

    バンブーブレードも集め始めました。と言うか殆ど貰いましたw

  10. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: そらのおとしものfフォルテ 第1話 『キミも脱げ!帰ってきた全裸王(ユウシャ)』 感想

    >ナギナギ… さん
    バンブー読むなら
    『清村くんと杉小路君』オススメ!

    ジャンプはトリコしか読んでないなぁ・・・・

  11. ナギナギ… | URL | e/I86ig6

    Re: そらのおとしものfフォルテ 第1話 『キミも脱げ!帰ってきた全裸王(ユウシャ)』 感想

    コメント欄がチャット状態ワロタw

    チョットミタイナーと思ってたら脱オタするらしいので黒猫全巻&ネギま途中まで~を無料ww
    おまけにバンブーが付いてきましたw

    まさかのトリコw。見てますがw
    維新好きですからめだかボックスとか面白い気がします。

  12. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: そらのおとしものfフォルテ 第1話 『キミも脱げ!帰ってきた全裸王(ユウシャ)』 感想

    >ナギナギ… さん
    確かにチャットに近いw そろそろ切るかw

    脱オタって禁煙より難しいのに・・・

    めだかも一応はチェックしてみてます。
    最初勢いがあると後半辛いのですが
    庶務さんは大丈夫でしょうか・・・

  13. グラム | URL | eVcT199s

    コメント多いな(☆o☆)

    第一話から飛ばしてますね、主にOPがwww
    スタッフの情熱がイヤと言うほど伝わります、正しくバカだ(´艸`)
    しかしダイブ・ゲームの話を第一話から持ってくるとか本格的にシナプスを絡ませる気でしょうか(?д?)
    ひよりさん登場、もしくはオリジナルか……
    どちらにせよ1クールで収拾できるか不安です。
    まあアレだけ神作な一期作ったスタッフを信じましょうか。
    一期一話からのドングリの伏線とか相変わらずオリ展開の手腕が凄すぎる。

    さて次回、早くもアホの子登場に期待せざるを得ない+(0゜・∀・)+

  14. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: そらのおとしものfフォルテ 第1話 『キミも脱げ!帰ってきた全裸王(ユウシャ)』 感想

    >グラム さん
    コメント多いですね~w
    というかチャットですけどw
    スタッフの情熱は本当にすごい!!コレほどすごいのはなかなか見たことがない。
    1クールからの伏線はすごいなぁと思った....
    最初から話が付いていたのか?(2クール目)

    ヴァカ超期待!!

  15. ナギナギ | URL | e/I86ig6

    Re: そらのおとしものfフォルテ 第1話 『キミも脱げ!帰ってきた全裸王(ユウシャ)』 感想

    昨日の観覧www
    みましたよw。
    OP自重wwなにあれ…全て智樹…
    笑えるポイントはゴミ捨ての際地球儀を…なんか面白かった。
    次回も期待したいと思います

  16. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: そらのおとしものfフォルテ 第1話 『キミも脱げ!帰ってきた全裸王(ユウシャ)』 感想

    >ナギナギ さん
    ドキッ☆智樹だらけのオープニングww

    次回も期待ですね~

  17. ふり~だむ | URL | -

    Re: そらのおとしものfフォルテ 第1話 『キミも脱げ!帰ってきた全裸王(ユウシャ)』 感想

    きた・・・ついに、きたぁ!!!
    なぜか、東京の方が放送遅いのは仕様なんでしょうか?

    そらおとだけは、神無さんの記事を読んでTVをみている感じなんですよねぇ~
    なんでかなぁ~?

    あ、前回の最終回みないでフォルテ入っちゃったけど
    気にする必要なかったですね。
    と、いうかOPの全力全開に笑った。
    腹筋崩壊?
    Ring My Bellの出だしが来たかと思いきや、トモキ・・・
    さすが全裸王です!!!神無さん本人と瓜二つ!!!(ちょw

    さらに、そはらさんの夢は・・・常識人なオレには壁が厚すぎです。
    神無さんの領域には、オレ、追いつけそうもないんで、今回も記事を暖かく見守りたいと思います。

  18. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: そらのおとしものfフォルテ 第1話 『キミも脱げ!帰ってきた全裸王(ユウシャ)』 感想

    >ふり~だむ さん
    常識人なオレ・・・・・・・・・ え?

    いやいやふり~だむに勝てる自信ないよ!?

    フォルテは面白いので
    是非見てくださいね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/933-50c4a1ae
この記事へのトラックバック

(アストレア)そらのおとしもの f 第1話「キミも脱げ!帰ってきた全裸王(ユウシャ)」

ツカミはOK!!桜井君は朝から元気百倍!!! -あらすじ- 桜井智樹は、しばらく見なかった「空の少女の夢」を再び見るようになる...




