今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ガンダムェ・・・・  日記

2010年10月01日 01:57

久々に日記ぽいものでも・・・・
30日・・・・
劇場版なのはの設定資料集が発売されてるので
予約しておいた小倉のアニメイトに買いに行く。
店員『昨日から発売してましたよww』

じゃあメール送るなり電話してくれよ・・・

と思いながらも購入
これで2500円
高いと思うか安いと思うかは人それぞれ・・・・


0001_20101001015241.jpg


いつもどおり娘娘で肉ヤキメシを食し

小倉をあとに....

自動車学校の時間まで時間があったので
戦場の絆を~と思ったら


デジカメがない!?

西小倉の駅のホームに落としてた・・・・
拾ってくれた方ありがとうございます

と時間がピンチでしたが自動車学校になんとか間に合う。


そして帰りがけに戦場の絆プレイ


TT6vs6 1クレ目
すでにレールキャノン装備のデジムがいるにもかかわらず....
バズA スパナパ 装備のガンダムさん設定完了

チャット待って俺タンクだよ!?

バーストしてる奴がガンダムで出てて
タンク援護する!?

あ、拠点はきっちり落としました。(1落)


ガンダムは3落ちだったけどな!!


しかも戦闘終了時の VSC

0003_20101001015240.jpg


次行こう!
あいてが強かった!
次こそは勝とう!



キミがジムバスーカー装備なら勝ってたかもね!!


しかも2クレ目もガンダム即決だし・・・・





スパナパ出てるなら消化が目当てじゃないよな!?
ほんとに大佐ですか!?




2戦目はジム改で行かせていただきましたよ・・・・
ジムライ マシBイイネ!!


とここで過去戦績が
SSAAABAAA と次Bをとったら昇格試験モード!!

Sクラになると店舗マッチができなくなるな~とか考えてたら・・・・

タンク2落ち Dを取ってしまいました・・・・


グッバイ!将官フラグ!!

そしてその2戦目


ちょっと祭りコールをしてみたところ
ブルーデスティニー2号機 祭り勃発!!

拠点を2落としされるものの


0002_20101001015241.jpg

このラストシューティングで+30コスト勝利!!

いやーーいい勝利でした。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/932-9080f34e
    この記事へのトラックバック



