今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


機動戦士ガンダム エクストリームバーサス 稼動初日プレイ行ってきました!!

2010年09月28日 18:54

北九州でも実装ということで今年の秋一番も目玉アーケードゲームであろう
機動戦士ガンダム エクストリームバーサスをプレイしてきました。

P1000297.jpg
戦いは2on2のチームバトルアクション!

うむカッコいい!!

ちなみに自分が向かったゲームセンターは
MGM陣原店
いったらまだ誰も居なかったので

P1000293.jpg
すっからかん状態・・・・
多分ガンダムvsガンダム エクスでこういう状態が次に見れるのは何ヶ月も先だろうなぁ~

今回から戦場の絆のようにカード登録ができるらしいので
到着直後にカードを購入
ガンダムのみのカードとヅダやスサノオが写ってるカードを引きました。
店員さんが見せてくれましたが完全にランダムで入ってました・・・・
うむむ・・・・
まあガンダムのみカードを引きたかったので自分は丁度良かったけど
頼まれてた分は第三希望のカード・・・・残念。
友人はハロ2枚wwwザマァwww
とか思ってるとポスターにもなってる全機体カードと交換して欲しい~
って人がいたので交換してました・・・・

う・・・・羨ましい.......

そして開店時間

P1000310.jpg

筐体調整なう・・・・


1つのセンターモニターで1~8基をコントロールできるらしいのですが
その調整が非常にめんどくさいとのこと


いや・・・・・夜中のうちにやっておこうよ・・・・
現状自分ら2人以外合わせるともう10人ぐらい並んでるよ?

まあ並んでる人たちみんなイノベイターなんで
パソゲーのはなししたりパソゲーのはなししたり
パソゲーの話ばっかりやってましたwww
(主にBALDR SKY)

ガンダムネタ言い合ったりもしたので楽しかったですね~

是非今度は全員RX-78ー2を使って
俺達がガンダムだ!!!
をやりたいところです。

少々待ったところで私有できるようになったので試遊

P1000312.jpg

スサノオ使用

使ってみた感想
超強機体なんじゃないのか?
例えるなら・・・・そう
ガンガン無印のエクシアにトランザムをつけた感じ
NEXTのえぴおん!がちゃんとエピオンになった感じw

間合い管理やブースト管理の基礎ができてるなら言っときこのままで戦えそうな性能を見せましたね。
ただストフリや射撃専用のコスト1000と対するとキツイか?

007 マスラオ 03.MP4_000087220
キミの視線を釘付けにする!!!
今日の私は・・・・・阿修羅すら凌駕する存在だ!!!


続きはスクリーンショット
027 DXガンダム 01.MP4_000095428
うぉおおおおおおおお!!!

027 DXガンダム 01.MP4_000067033
わかってたまるか!!!!

024 タクト  ∞ジャスティス 04.MP4_000072772
コレで終わらせる!!
関連記事


コメント

  1. ふり~だむ | URL | -

    もう、稼動しはじめているんですね。
    時代がいきなり50年ぐらいすぎた感じです(謎

    いやーもう機体が多すぎて、どのガンダムを所望するか悩んじゃうよ!
    で、コンシューマ版がこれでPSPだったら本体大丈夫なのか?
    トランザムシステムつけないとついていけないんじゃ?と思うのはオレだけかね…

    マスラオさんが強いのはわかったので、対戦時は神無さんは目隠しでよろしく(ちょw

  2. Task | URL | -

    Re: 機動戦士ガンダム エクストリームバーサス 稼動初日プレイ行ってきました!!

    マスラオではなくて、スサノオですよ。

  3. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 機動戦士ガンダム エクストリームバーサス 稼動初日プレイ行ってきました!!

    >ふり~だむ さん
    現状ゲームセンターの基板が
    ガンガンNEXTはSYSTEM256(PS2の基板)
    ガンガンエクスはSYSTEM357(PS3の基板)
    となってるので
    現状ではPS3でのコンシュマーっぽいのですが....

    ただしPSP2がどう出るかでしょうね・・・・
    現行PSPでは厳しいかと・・・・


    >Taskさん
    ツッコミありがとう~~~
    記事書き上げて友達から突っ込まれて気がついたオバカさんな自分・・・・

    ブログ見てる人が突っ込んできたら書き換えようと決めてたら...

    意外と早かったでござる。


    書き換えておきます~
    ありがと~~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/930-7acf22eb
この記事へのトラックバック



