今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ グッツ情報~

2010年09月24日 23:01

まず

神のみぞ知るセカイ マイクロファイバーミニタオル
0002_20100924225427.jpg

エルシィの柄でカワイイ タオルです。
当初10月中に発売予定でしたが今は詳細不明となっています。
予定価格は500円でした。


神のみぞ知るセカイ マグカップ
0001_20100924225426.jpg
こちらは桂馬とエルシィのマグカップ
予定価格は900円 発売日は11月12日
マグカップとして使ってもいいですし
ペン立てとしても非常に使いやすいですよ。

神のみぞ知るセカイ B2タペストリー
0003_20100924225426.jpg
B2ということでかなり大きい かな?
コミックス16冊分・・・・だっけ?(8かも)
使いどころが微妙に難しいですが壁に貼るのが一番でしょうね。
もしくはコミックス用の本棚に掛けておくのがいいかも。
関連記事


コメント

  1. キュノ | URL | -

    Re: 神のみぞ知るセカイ グッツ情報~

    可愛いですね~(*^^)v

    ミニタオルとマグカップ位なら是非買いたいです。

    タペストリーは少し大きすぎます…w

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイ グッツ情報~

    >キュノ さん
    コミックス16冊分
    書道用語で言うなら全紙とほぼ変わりませんからね。
    ん~でも欲しい!!

  3. 神悪魔 | URL | ma41U8HI

    Re: 神のみぞ知るセカイ グッツ情報~

    タオルとマグカップは欲しいです。 B2タペストリー
    は値段による。

  4. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイ グッツ情報~

    >神悪魔 さん
    値段は3000えんですね
    また微妙な価格設定だw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/929-c1f51261
この記事へのトラックバック



