今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ 10巻は本日発売!!店舗特典も充実!!

2010年09月17日 03:43

ついに神のみぞ知るセカイも10巻を突破しましたね~

いや~めでたい。

ちなみに限定版、みなさん予約できましたか?


限定版はなんと・・・・
0001_20100917032905.jpg
表紙がついに女の子!!
しかも初期攻略時で人気が高かったメンバーですよ!!

予約できた人は当前買い!!でしょうし、
予約できなかった人は何としても探し出して買いましょう!!


さて売ってそうな店舗の特典情報・・・・・

とらのあな
「神のみぞ知るセカイ」最新10巻発売&アニメ化記念フェア開催!豪華特典プレゼント!!


アニメイト
『神のみぞ知るセカイ』アニメ化記念フェア


ゲーマーズ
祝!神のみぞ知るセカイ アニメ放送開始記念 ~ゲーマーズのみぞ知るセカイ~


すべてのお店でハクア率が高いですね~
エルシィは少なめ.....

まあ特典再配布に関しては
全店舗特典を9巻までの分は2つ以上所持してるので問題ないかな?
関連記事


コメント

  1. 神悪魔 | URL | ma41U8HI

    Re: 神のみぞ知るセカイ 10巻は本日発売!!店舗特典も充実!!

    今日買いましたw。アニメイトで買ったので1巻~9巻のイタストカードの小冊子が付いてきましたよ。檜の髪の色が意外すぎた。

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイ 10巻は本日発売!!店舗特典も充実!!

    >新悪魔 さん
    九州じゃまだ発売してなかった・・・・

    うむ・・・・残念。

    あ~特典欲しいなぁ~と思ったけど
    自分全店舗の全種すでに持ってたよ。

  3. シクスティ | URL | -

    Re: 神のみぞ知るセカイ 10巻は本日発売!!店舗特典も充実!!

    しまった・・・
    これほど盛り上がると思わず、何も考えず近所の文教堂で予約してしまいましたorz
    …まぁ営業自体が小規模なのか16日の午後に「入荷しました」って電話来たんで
    昨晩はずっと28282828282828282828してましたが

    …今、先走ってネタバレコメになりかけてました。
    改めて感想記事を書かれるのでしたら
    その時にでも投稿しようかと思います。

     それでは、10巻が無事に九州へ上陸しますように。


  4. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイ 10巻は本日発売!!店舗特典も充実!!

    >シクスティ さん
    2828288282882うらやましいいいいいいい!!

    届き次第感想は描かせていただきますよ~
    うううう早く~~届いて~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/926-dd4e0d21
この記事へのトラックバック



