今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく!第288話  【1~2巻の頃のナギ】チャレンジ13歳ry【いいなぁ~~】

2010年09月16日 03:41

早急にお金を何とかせねばならないナギ
まあ養っていかないといけない

綾崎ハヤテ・マリアという大きなお子さんが居ますからねぇ・・・・

ってマリアってなにやってるのかな?
三千院家にいたときは家主みたいなことやってたと思うんだけど・・・・
今ってアパートだしなぁ・・・・

そう考えてみるとSPの人たちとかもなにしてるんだろう?
意外とナギは慕われていたから有事の時は一斉に集合しそうだw

さて養っていかないといけないナギ
プランCに移行と言っています。
ちなみにAは初期設定であった株式

0001_20100916033349.jpg

コレが鉄板だけどコレやっちゃったらおしまいだからなぁ・・・・・

Bプラン(家賃収入)
現在住人1名 月々のアパート維持費になって・・・・・無いよなぁ・・・・
生活必需な公共料金代にはなってると思うが・・・・

そしてC

ハヤテ 288

ズバリ!!お嬢様、それは無理でしょう!!!


ちなみにナギ。
持ち込むのは当然少年サンデー
ここできららとかガンガンだったらめちゃくちゃ説得力あったんだけどw
(両方新人多いイメージ 同人上がりもあり)

でもナギの漫画なぁ・・・・
超固定客はつきそうだけど・・・・

万人受けは絶対ないなwww

まあでも夢に向かっていく姿は素晴らしい

ハヤテ 288 001

西澤さんも大絶賛

とそこに
あしばし先生登場!!
描いてる漫画は
中身はSEED タイトルは絶望先生
とってもカオスな漫画家だ!!

でも

ハヤテ 288 002

こんなナギの表情が見られるなんてとってもレアだ
ありがとうあしばし先生!!






というか






ハヤテ 288 003

うん。いいこと言った!!!!







・・・・ってナギが幼女ってどういう事だよ!!?!??



そして


ハヤテ 288 004

あ~大体締切りの日ってこんな感じだなぁ・・・・・

でも大体徹夜で原稿仕上げた時って
永泉さんがかってに原稿を書いてくれた状態なんで
出来の方は・・・・

時間が経つととても残酷なレベルです・・・・・
(3日後執筆者に見せると殺せちゃうレベル)


さてナギの原稿はプロから見てどういう評価を受けるのか!?

<感想>
二択
1、プロから見たら絶賛
まあ正直ないと思うけど・・・・
そのアクが個性となる可能性もあるからなぁ・・・・・
なんともいえない。

2、コレハヒドイ・・・・・どうコメントするか頑張って言葉を選ぶ
そんな感じの展開。


いっそ最高にほめられて
超ノリノリになったナギでもいいし


ものすごく注意されて
ボロボロ状態のナギでもいいし




まあぶっちゃけナギが出てればそれでいいんですけどねwww
関連記事


コメント

  1. kawaee | URL | -

    Re: ハヤテのごとく!第288話  【1~2巻の頃のナギ】チャレンジ13歳ry【いいなぁ~~】

    シャケがシシャモに進化した~ イエイ
    足橋せんせーに勧誘されてスタジオでお手伝い開始と見ました☆
    そこにはルカが既にいたりしてw
    25巻と前はトーハンの数値はともかく、オタ界隈では売れてないと評判。畑氏謹製の水着絵付きがアニ○イト他でまだ残ってる
    とか限定のはずのツインパックやヒナギク水着限定が秋葉原で
    山積みとかなんとか。時代の終焉っぽいっすね

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: ハヤテのごとく!第288話  【1~2巻の頃のナギ】チャレンジ13歳ry【いいなぁ~~】

    >kawaee さん
    いいね~その展開。
    ってそれって進化なんですかww?

    う~ん確かに前なら2週間以内に買いに行かないと特典なかったのに今はあるなぁ・・・・

  3. パウンド | URL | v6O6VgHs

    Re: ハヤテのごとく!第288話  【1~2巻の頃のナギ】チャレンジ13歳ry【いいなぁ~~】

    目の前で爆発発言www

    ツンデレお嬢様幼女的な・・。

  4. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: ハヤテのごとく!第288話  【1~2巻の頃のナギ】チャレンジ13歳ry【いいなぁ~~】

    >パウンド さん
    属性着きすぎw
    ボク・・・いったいどうすればいいんだろう。

    あーこれ以降ハヤテのごとくちゃんと読んでない・・・・
    記事とか書きたいのに・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/925-2315b0a4
この記事へのトラックバック



