今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


そらのおとしもの コミックス9巻限定版収録14話 『プロジェクト 桃源郷(ピンク)』 感想

2010年09月14日 22:24

さって1年前にガンマとの戦いの際にマスターを失ったニンフ

STIL0005.jpg

存在域がなくなってしまいそうと悩むニンフですが....
それに対しイカロスのマスターであるトモキは何を考えてるのでしょうか?

STIL0006.jpg

女子更衣室のぞきてぇ~~~
(ああ、それは全男子の夢だね......)

STIL0007.jpg

ちなみにOP全部にSEがついてますが・・・・必要かなぁ・・・・コレ.....

まあ毎度同じじゃつまらんからありなのかな?

STIL0008.jpg

そして答えを求めてスガタ先輩のところにきたニンフですが....
毎回何者なんだ。。。。先輩と思わせるほど良い答えを出すなぁ先輩。


一方智樹のマスターは・・・
STIL0009.jpg

絶賛女子更衣室を覗き中

STIL0010.jpg

最強のエンジェロイドを何に使ってるんだか・・・・
と呆れ気味のニンフですが
イカロスがマスターに命令をもらえてることが羨ましいようです。

STIL0011.jpg

そんなニンフも可愛いw

そして出てきたトモコ
トモキが変身した女の子なんですが
声がノイ先生ぽくていいね~

しかしそのトモコ速攻見破られ次の舞台に


STIL0012.jpg

ゆっくりしてってね~
ネタ豊富だね。TV版と違ってww(いやある意味ネタ多かったけど・・・・

さてなぜプールに来たかというと・・・・

STIL0013.jpg

もうこいつ変態チャンプでいいんじゃね?

明らかにすっごい視姦・・・・・というかもうわけわからないwww

ニンフに対しては・・・・

STIL0014.jpg

ウォータースライダーに乗ろうとしたニンフに変な感触が!?

下を見てみると・・・・

STIL0015.jpg

出発!!キリッ

トモキ!!!俺と変われ!!
そのポジショニング・・・・いいなぁ。

というかニンフかわいいなぁ~
うん。カワイイ。

STIL0016.jpg

でもさすがに怒り出す女性陣

それに対しトモキは・・・・

STIL0017.jpg

ええい若い女性が白昼堂々、公衆の面前でみずから半裸になる。それがプール
そこに来て、女体を堪能せずして いったい何をするというんじゃーい!!


コレにはさすがにニンフも怒り心頭

STIL0018.jpg

トモキハッキング開始!!

そうハッキングして智樹の泳ぎの能力を封印

その結果
STIL0019.jpg

トモキカナヅチに!!
(人間がなぜ泣くか分かった。俺には涙を流せないが・・・・)←ネタわかる人募集w

しかしここで諦めるトモキではありません
半裸がダメなら・・・・・

と何か悪巧みをしてイカロスに命令


すると,,,,
STIL0020.jpg

プールの流れが異常な速度に!!

とここでそらおとの中でもヤバイレベルで頭の悪い光景がw

STIL0021.jpg

プールから上がれよ・・・・
ええ、雑誌の時からそう思ってましたw

さてこの流れの中


ニンフだけは
STIL0022.jpg

イカロスの仕業だ!?と悟りますが
そのニンフが次に見た光景は・・・・・

STIL0023.jpg

なぜか泳いでるトモキ
プロテクトが効いてるはずなのに泳げるトモキ
さすがエロパワー

しかしさすがにこの流れの中泳げなかったようで・・・・・

溺れるものは・・・・

STIL0024.jpg

ニンフを掴む!!!


STIL0025.jpg


あ~もう少しでみえてしまう~~~




STIL0026.jpg

いや~~~



STIL0027.jpg

ドゴォ!!!
まあ足蹴りされますよねぇ・・・・

そして流されるトモキですが
そのトモキに目に飛び込んできたものは・・・・

STIL0028.jpg

カエル邪魔だなぁオイwww

ああただ流されてればいいだけだったねw
しかし流されるとこを繰り返して臨死体験をしたトモキ

しかしまたしても爺ちゃんのおかげで復活!!

そしてそのトモキ
復活して待っていたものは・・・・

STIL0029.jpg

そう!!女子更衣室!!


しかも智樹は・・・・


STIL0030.jpg

パンツになっちゃってしかも履かれようとしてるw


ほんと変態だなwwwオイwww



しかしその変身したパンツ

STIL0031.jpg

わお・・・・美月さんのパンツじゃありませんか・・・・・


その結果・・・・



STIL0032.jpg

失敗&惨敗&惨殺


しかも

STIL0033.jpg

量子変換器まで壊されちゃう始末

途方にくれるトモキに対し


STIL0034.jpg

モテ男ジャミングあれをかけたら覗こうがなにしようが女の子は文句を言わなくなるんじゃない?
と提案するニンフ

STIL0035.jpg

このニンフ・・・・マジで可愛い!!

モテ男ジャミングをかけてください~
とお願いするトモキですが
そのお願いするトモキに対して

STIL0036.jpg

命令してくれなきゃやだ
マスターがいなくなって誰も命令してくれない....


STIL0037.jpg

だからトモキ命令して!!

と逆に懇願

コレに対しトモキは
『自分で考えるんだ』
といつもの回答。
まあトモキはエンジェロイドに自由になって欲しいわけですからね・・・・
(というか自分で考えて欲しい)

STIL0037.jpg

命令して、私何でもするよ!!

ココのニンフは可愛いけど悲しいなぁ・・・・
う~んやっぱエンジェロイドなのかなぁ.....



そしてまたいつもの夢

STIL0038.jpg

というか多分ダイダロス。
2期ではもうちょっと出番増えるでしょうね。


さて夢といえば~ということで昨日そはらが見た夢は~?
という話題ですが・・・・・


その夢は・・・・


STIL0039.jpg

カッコ良すぎだろwトモキさん

そして

STIL0040.jpg

新婦姿のそはら

まあ女子だったら結婚式は夢ですよねぇ・・・・

でも

STIL0041.jpg

コレはねぇよwww

ニンフ・イカロス・アストレアのウエディングドレス姿見てみたいなぁ~


さて夢


STIL0042.jpg

エンジェロイドは夢をみることは出来ない・・・・

と落ち込むニンフ
そんなニンフに対しまたしても先輩は道を示す


STIL0043.jpg

あんた本当に何者なんだwww


そしてその先輩

STIL0044.jpg

ついに空を飛びます!!


さて

STIL0045.jpg

やっぱこの2人いいなぁ~
2期だと3人(もしかしたら4人)になるわけですが。

STIL0046.jpg

ねぇアルファ
私ずっとココにいていい?


もちろん

トモキのこととっちゃうかもよ?

大丈夫
何があってもマスターは私のマスターだから
この先もずっと、ずっと....


そういうと思った。


バックミュージックの春一番・・・・イイネ!!!
う~んまたCD出るのかな?買うのも検討しよう・・・・・



さてここまできてアストレアは全然出てきませんね・・・・

最初の触れ込みだと
アストレア登場だったと思うのですが?(1年前の公式発表だと)

と思ってると・・・・・


STIL0047.jpg

驚異の戦闘力を誇る






STIL0048.jpg

第3のエンジェロイド






STIL0049.jpg

タイプ⊿”アストレア”







STIL0050.jpg

衝撃と共に・・・







STIL0050.jpg

落ちてくる






STIL0051.jpg

サクライ・・・・トモキ・・・・・・・・・・







ってこんだけかよ!?


STIL0052.jpg

2期に超期待!!!


<感想>
最初の触れ込みとぜんぜん違うじゃねぇかwww

アストレア・・・・一言だけですか・・・・

うううううううこれ4000円もしたのに・・・・・・
しかもDVDは最初7巻購入で最終話に
『アストレア登場』だったので
7×8000円の56000円使ったんですよ・・・・


その後にやっぱ7巻は14話収録しません。


で半年後のコミックスに収録


んで収録の結果がコレかよ・・・・


合計60000円使ったのに・・・・・コレですか・・・・・・・



まあ2期が始まるってことでしょうがないと割り切りましょうか


多分2期はVSカオス か 良ければ VSヒヨリ
まで行くでしょうね。何にせよ期待します。
関連記事


コメント

  1. 馬 | URL | -

    ネタについて

    ターミネーター2のシュワちゃんですねww

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: そらのおとしもの コミックス9巻限定版収録14話 『プロジェクト 桃源郷(ピンク)』 感想

    >馬 さん
    名誉神無空間会員賞を授与しようではないかww

    あー観たくなってきた~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/923-667c3c86
この記事へのトラックバック



