今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そらのおとしもの 第42話 合体!! 感想

2010年09月11日 23:38

なんか久々にそらのおとしものの感想を書く気がします....

そういえば9巻発売されましたねぇ~
神無?
もちろん予約しましたよ?

アニメイトとAmazonのどっちが早く届くかの競争ですがwww

9月11日23:30の段階で・・・・
届いてねぇよ!!さすが九州国!!!!

多分みんな見て感想書いたりしてるんでしょうねぇ~
俺は書く気まんまんだけど見れない・・・・・悲しい......


さてそんな自分ですが少年エースの方は・・・・

そらおと 42

みんなでひよこを持って帰って
それを一番大きく育てた人たちが勝利!!

という内容。

まあ毎年この時期に出てくるJUDASのおっちゃん・・・・


宣伝根性ハンパないな・・・・・

ちなみに今回
なぜか
智樹は抵抗せず・・・・
まあ抵抗しても絶対無駄なんですが・・・・・・


そして各自が雛を育て

発表していきますが・・・・・


そらおと 42 001

何やってるんですかアストレアさんwww

こう言うのがあるからそらのおとしものはやめられんのですがw

というか
ニンフの育てた鶏ってどれだったんでしょうね?

自分としてはニンフサイコー
なんで気になるんですが・・・・
最初から参加してないのかなぁ・・・・


ちなみに内容はすっ飛ばしますw
だって・・・そらおとだよ?

真面目に書くなんて無理ですよ?


まあいろいろあってトモキの鶏が暴走

そらおと 42 002

ニンフとアストレアが被害を被り・・・・


そらおと 42 003

全員で力をあわせて・・・・


トモキが死にましたww


<感想>
なんかそらおとらしいちゃそらおとらしい
でもらしくないといえばらしくない
そんな内容でしたねぇ~


まあ最大の問題は
ニンフが出ていないことなんですが・・・・・



そうそう
少年エースで読んでるものがどんどん少なくなってる気がします

読んでたもの
あきば浪漫ス!
たのしい甲子園
らき☆すた
Canvas2 ~虹色のスケッチ~
新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画
そらのおとしもの
てるてる天神通り
バカとテストと召喚獣ぢゃ

エヴァは最近失速気味

マジで楽しく読んでた
てるてる天神通り・あきば浪漫ス!が連載終わっちゃったのが痛い・・・・
児玉樹 先生・貴島煉瓦 先生!!
早く新連載お願いします!!!


あそういえば
バカとテストと召喚獣ぢゃの
KOIZUMIさん


バカとテストと召喚獣の前に来てましたねwおめでとうございますwwww
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/921-287f3af2
    この記事へのトラックバック



