今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ かのんと栞の声優さんは東山奈央さんと花澤香菜さんに決定!!

2010年09月10日 15:58

神のみぞ知るセカイのおそらく
3番目の攻略キャラクター中川かのん(西原かのん)

4番目の攻略キャラクター汐宮栞(しおみや しおり)
の声優さんがついに発表になりました

0001_20100910155344.jpg

東山奈央さんと花澤香菜さんだそうです

え?どなた?
花澤さんも最初
え?池澤春菜さん?と完全に間違えてましたごめんなさい。

とまあ花澤さんは結構最近ご活躍中の声優さんらしいのですが
東山奈央さんはググッても出てこなかった・・・・

そらのおとしものの声優陣みたいにこれがデビュー作みたいな感じなのだろうか?
とすると声質がイメージぴったりということで選ばれたと取ることができそうなので期待ですね。

ちなみに公式でも書いてありますが放送時間も正式に決まりましたね~
0002_20100910155343.jpg

テレビ東京…10月6日(水)25:50~
テレビせとうち…10月6日(水)25:50~
テレビ北海道…10月6日(水)26:20~
テレビ大阪…10月8日(金)25:53~
テレビ愛知…10月11日(月)25:58~
TVQ九州放送…10月12日(火)25:53~

あとコミケで告知してましたがキャラソンも発売のようです。

0003_20100910155343.jpg


まあ西原かのんは自分の神セカイの中でもかなり好きなキャラクターなので
ある意味素性のわからない声優さんでほっとしました。

まあそれよりも・・・・

早く動くエルシィが観たい!!!
関連記事


コメント

  1. 神悪魔 | URL | ma41U8HI

    Re: 神のみぞ知るセカイ かのんと栞の声優さんは東山奈央さんと花澤香菜さんに決定!!

    ぼくも早く動いてしゃべるエルシィが観たいです。深夜を望んでいたので深夜でよかったー。できれば天理編までやってほしいなー

  2. シクスティ | URL | -

    Re: 神のみぞ知るセカイ かのんと栞の声優さんは東山奈央さんと花澤香菜さんに決定!!

    かのんかわいい!
    ぼーっと正面を向く栞もいい!
    ウチの録画予約はあてにならないので
    リアルタイムを正座で視聴ですかね!

    自分もググってみましたけど出ませんでしたねw
    (一番に出てきた占い師ってwwwww

    もうちょっとググってこんなの見つけました。
    ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1345504713

    ほぼ新人さんで間違いないみたいですね

  3. 神薙神無(カンナカンナ) | URL | IZmV9GYY

    Re: 電波教師 006話 メイドの中のメイド 感想

    >神悪魔 さん
    いや~最近はバックステージ見てないんですよねぇ

    情報を伺って見に行きました~
    忘れなかったら毎週見たいところですが
    どうなるやら・・・・

    >karelin さん

    電波教師の中だと自分は圧倒的に純音さまですな
    あんな感じの奥さんだと楽しそうだw

  4. パウンド | URL | v6O6VgHs

    Re: 神のみぞ知るセカイ かのんと栞の声優さんは東山奈央さんと花澤香菜さんに決定!!

    花澤かなさんとは、すごくいいですね。

    アニメでいえば 化物語の撫子やこばと。のこばと、テイルズオブグレイセスとか出てますよ。

  5. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイ かのんと栞の声優さんは東山奈央さんと花澤香菜さんに決定!!

    >パウンド さん
    なるほど~~
    テイルズは最近のはもう分からないなぁ~
    ジアビスまではやってたんだけど・・・・・

  6. 白 | URL | -

    Re: 神のみぞ知るセカイ かのんと栞の声優さんは東山奈央さんと花澤香菜さんに決定!!

    神のみアニメが早く見たい!!

  7. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイ かのんと栞の声優さんは東山奈央さんと花澤香菜さんに決定!!

    >白 さん
    早くみたいですね~~
    あと3~4週間ですよ!!

  8. nyx | URL | GLvzFY/o

    Re: 神のみぞ知るセカイ かのんと栞の声優さんは東山奈央さんと花澤香菜さんに決定!!

    東山奈央さん、デビュー作ではないけど新人です。
    グラール騎士団のドラマCDシルマ役、僕らのショパン女生徒Cとか他にも小さい役ならちょくちょく出てます。

  9. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイ かのんと栞の声優さんは東山奈央さんと花澤香菜さんに決定!!

    >nyx さん
    情報ありがとうございます~

    うううう買って回る予算がないのが残念だ。
    まあテレビで聞けるのでそれまで我慢します。

  10. kagonnma | URL | lMBqkpAs

    Re: 神のみぞ知るセカイ かのんと栞の声優さんは東山奈央さんと花澤香菜さんに決定!!

    はじめまして、こんばんは。
    ワタクシは恥ずかしながら花澤さんも東山さんも
    知りませんでした。
    でも声のイメージが無い声優サンの方が
    良いかもしれませんね。

    原作でも出てきた「ALL4YOU」などは劇中も
    流れるそうです。
    キャラソンも早く聴きたいですね!

  11. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイ かのんと栞の声優さんは東山奈央さんと花澤香菜さんに決定!!

    >kagonnma さん
    あー声のイメージがない方がかえっていいでしょうね~
    自分は声優知識無い方だからいつも嘆いていたけど

    そういう考え方もありですね。


    キャラソン・・・・早く出て欲しいけど 財布 瀕死だw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/920-8a62a8de
この記事へのトラックバック



