今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく!第287話  【実写化】MASK マスク【いろんな意味で期待w】

2010年09月08日 19:25

ハヤテ 287

あれ?ナギの等身おかしくないか?

コレが率直な感想だったw

ナギスキーならもっと別のところを見ろよw
と言われるかもしれませんがかなり気になりました....

もうなんか小学校低学年になりつつあるな・・・ナギは


まあ一部言動がおかしい新キャラクターですが
気になるのはただ1つ

このキャラクターって多分
18歳以下ですよね?

まあもはや今更感があるハヤテのごとくですが
18歳以下の成人してない奴らが集まりまくるアパート
ってのもすごいですよね。

そして
ハヤテ 287 001
どさくさにまぎれて抱きついてるナギがいいねw
急に抱きつく新キャラ住人?に対抗してでしょうか?


まあそんな住人でもナギの生活費になるかもしれません
内見はしてもらうんですが....

そこには九分を釣った神父が!!
なんかもーこいつ神父って言うより....
深腐(しんふ)なんだけど・・・・・

ハヤテ 287 003

というかそこ以外の部屋を紹介すればいいんじゃないのか?
あと3~4部屋残ってるっしょ?


ハヤテ 287 002
そんなやりとりの最中にハルさん(着替なう)
が写ったのは自分的に嬉しいw
このアパード自分の好きなキャラクターが現状集まってるから
高ポイントなんですがw

というかこの新キャラクターもなかなかの電波


0001_20100908192051.jpg

電波代表キャラクターその1

まあコレよりはましかな?といったレベルじゃないかな?


さて内見の結果
大家三千院ナギが下した結果は・・・・


帰れ!!


デスヨネ~

まあこれ以上日本語が通じないキャラクター増えても・・・・
だしね。

さて朝から頑張ったナギ

この後学校に行ったのか!?
それともいってないのか!?


多分次週描かれることはないだろう!!
(絶対次週かその次週に人気取りキャラクターヒナギクを出すため)

う~ん行ってない気がするぞ。


そしてあの謎キャラクター
法仙夜空

いったいどう絡んでくるのか!?


全く気にならないところがすごいぜww

<感想>
なんかここまでくるとどういうふうになるのか逆にわくわくするぜw
ガッテム&ジュテームの封を切る感じのワクワクさに近いかな?

もう完全に
執事コメディどこ行ったんだよww

ってな感じっすね。

逆にドラマのほうが良いストーリーになるんじゃないのかな?

というかこれ以上ひどくできたら逆にスゲェw

『僕は友達が少ない』
はどう見ても
『僕は男友達が少ない』
『僕はどうみてもリア充』

というタイトルに変えるべきなぐらい
「ハヤテのごとく!」を「執事コメディ」から別ジャンルに
「綾崎ハヤテ」を「不幸さ加減なら誰にも負けない」から
何か別の紹介文に変えるべきなんじゃないかなぁ・・・・
関連記事


コメント

  1. ふ | URL | -

    Re: ハヤテのごとく!第287話  【実写化】MASK マスク【いろんな意味で期待w】

    法仙夜空 推定戦闘力 12000
    天王洲アテネ 推定戦闘力 10000
    綾崎ハヤテ 推定戦闘力 5000
    鷺ノ宮伊澄 推定戦闘力 4000

    みたいな展開でしょう!

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: ハヤテのごとく!第287話  【実写化】MASK マスク【いろんな意味で期待w】

    >ふ さん
    ワロタww
    ハヤテ強すぎじゃないかな?
    あいつは2400ぐらいだと思うw

  3. T | URL | -

    Re: ハヤテのごとく!第287話  【実写化】MASK マスク【いろんな意味で期待w】

    タイトルは「ハヤテの100%」
    ハヤテも「ヘタレさ加減は誰にも負けない」でいいじゃないかと思う。

  4. ふ | URL | -

    Re: ハヤテのごとく!第287話  【実写化】MASK マスク【いろんな意味で期待w】

    伊澄「神世七代!!!」
    咲夜『伊澄はんの大技炸裂じゃああ~」

    夜空「こんなもの…wマホカンタ!!」

    伊澄「嘘っ…!!」
    咲夜「なんでこっちかえってくんねん、たんまたんま!!」
    ハヤテ「・・・・」ハヤテはしょっぱなにやられてしんでいる。しかばねからへんじはないようだ。

    予想戦闘図

  5. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: ハヤテのごとく!第287話  【実写化】MASK マスク【いろんな意味で期待w】

    >T さん
    吹いたwww
    いいねそれwww

    >ふ さん
    もうそんな展開にならないでほしいよ・・・・

  6. 小津 | URL | -

    ハヤテがコメディ漫画?看板倒れだよ
    四畳半神話大系の方が笑える

  7. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: ハヤテのごとく!第287話  【実写化】MASK マスク【いろんな意味で期待w】

    >小津 さん
    ですねぇ~
    漫画としては完結するまで面白さは測れないものですが・・・
    少なくとも10巻ぐらいギャグマンガやってないですからねぇ・・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/918-fcbe37bf
この記事へのトラックバック

[ネタバレ感想] 【少年サンデー41号】 「ハヤテのごとく!」 第287話 「MASK」

久々掲載の、ハヤテのごとく!の感想です。 先週までの感想はどうしたんだというツッコミは置いておいて… (mixiのハヤテコミュには、ちょっとだけコメントはしてますのでご勘弁を。 徐々に補完していきます。) 先週までから引き続きのお話。




