今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ 112話 【攻略?】絶対彼女【そんなことよりエルシィだ!!】

2010年09月02日 05:40

前回、落とし神 桂木桂馬を

お前は不完全な存在

と切り捨てた今回の攻略ヒロイン灯ちゃん

このヒロイン・・・桂馬以上になんというか3次元に対して達観してないか?
しかも桂馬に向かって
お前のようなものが現実のセカイを堕落させるのじゃ!

あれ?コレいつもの桂馬が言ってるセリフじゃね?

いつもは桂馬が攻略対象に対して分析してるのに今回は逆パターン・・・・

うむ、新しい!

こんなにヒロインからボロクソ言われたのはチヒロの時ぐらいでしょうか?
まあ今回はあれよりたちが悪い・・・・なんてたって桂馬が

『エルシィーーーー僕に抱きつけ!!』
と叫ぶぐらいです。


盛り上がってまいりました!!!





神セカイ 112 003







神セカイ 112 004







神セカイ 112 005







神セカイ 112 006

あああああ
もう可愛いな!!
エルシィは!!!!!




もう正直ココで今週の感想打ち切りたいぐらいなんですがww

桂馬の攻略は続くので感想も続きます。
翌日も果敢にアタックを繰り返す桂馬
まあ攻略が進んでないワケではなく最初は桂馬を完全に意識の外に持って行ってた灯ちゃんの
なぜ完全な人間を作ろうとしてるのか?
を聞き出したり
桂馬との議論に対しても付き合ったりしてくれてます。
何気にちゃんと攻略は進んでるようですね。

まあそのへんかが非常に小さいのですが・・・・

そしてそんな攻略を繰り返していると・・・・

最初のROCOちゃんにロボットが戻ってるではありませんか!!
しかし退化してるのではありません・・・・

進化しているのです!!

アクションに対して音声が付きました!!


そしてここで気になるのは

音声ってあかりちゃんが自分でしゃべって録音したのか?


という疑問


そうだったら非常にイイ!!んですが・・・・

う~~~って聞くと無条件で『ああ、エルシィだな』
と思う自分は多分末期症状。


神セカイ 112 001
ここまで攻略中に楽しそうな桂馬もめずらしい

さーてココらへんから落とし神 桂木桂馬本領発揮

『完全なものなんて作れない』
『リアルとはイライラするもの』
『いい加減なセカイ付き合う気ないよ』


と相手をどんどん囲っていきます。


そして

神セカイ 112 002


ルートが確定したようですね。


<感想>
次号休載って今しったよ・・・・
うわ~~~~~ショックだ・・・・


『エンディングが見えた!!』

がまだ見れないところを見ると
あと2週ぐらいでしょうか?
それともエンディングが見えてないまま攻略完了

という新しいパターンに行くのでしょうか?


何にせよ最後の桂馬の畳み掛けは目を見張るものがありました。

さすがは落とし神 桂木桂馬 といったところでしょうか?


今回はちょっと桂馬以上の現実達観者っぽいところがあったので
どういうエンディングに行くのか楽しみです。
関連記事


コメント

  1. トニー | URL | -

    Re: 神のみぞ知るセカイ 112話 【攻略?】絶対彼女【そんなことよりエルシィだ!!】

    まさかのエルシィおさわりw
    攻略回でこんなお宝シーンが見られるとは思いませんでしたね…
    あああエルシィかわいいいいい

  2. シクスティ | URL | -

    Re: 神のみぞ知るセカイ 112話 【攻略?】絶対彼女【そんなことよりエルシィだ!!】

    正直今週は買うの躊躇ってましたが…良かった!
    エルシィ!
    いいよ!
    超いいよ!
    すばらしいy(中略)…ふぅ。


  3. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイ 112話 【攻略?】絶対彼女【そんなことよりエルシィだ!!】

    >トニー さん
    かわいいね~
    あーもうやばい!!正面から抱きついてればいいのに....

    >シクスティ さん
    エルシィいいよ!!
    わかってるよ!!
    最高だよ!!

  4. グラム | URL | eVcT199s

    ハグでさりげに桂馬が一番意識してる件(・∀・)

    いやーまさかのエルシィサービス回、皆さんもテンション上がってますね、私も大いに上がりまくっております(゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ

    ところで桂馬がエルシィにここまで自然体に接するのができるってエルシィはじめ地獄関係を未だ現実(リアル)と認識してないからじゃ?とふと思った。
    そしてこれは最終攻略ヒロイン=エルシィなのよ!の伏線と勝手に妄想してみる( ̄▽ ̄)

    何時に増して攻勢が強い今回のヒロイン灯、攻略の鍵は完全な人間=神憑り的な存在、桂馬ですねわか)ry
    結末が楽しみになってきたと期待せざるを得ない+(0゜・∀・)+

  5. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイ 112話 【攻略?】絶対彼女【そんなことよりエルシィだ!!】

    >グラム さん
    もうテンションは青天井状態
    いやはやヤバイです。というか寝れないwww

    何行ってるんですかエルシィ攻略はマジ

    望むところだ!!

    みたいな!!!ああもうテンションやばい。

    次週期待だな~っと思ってたら次週休載で残念です。
    あ~でもこのエルシィで1ヶ月は戦えるなぁ~

  6. 神悪魔 | URL | ma41U8HI

    Re: 神のみぞ知るセカイ 112話 【攻略?】絶対彼女【そんなことよりエルシィだ!!】

    エルシィ最高ーーーー エルシィが悩んでいる所がいい。灯が完全な人間を作る理由が意外だった。灯ちゃんの髪の色は紫色になるみたいです。次号休載かー。

  7. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイ 112話 【攻略?】絶対彼女【そんなことよりエルシィだ!!】

    >神悪魔 さん
    紫になるのか・・・・
    エルシィの服の色と一緒ですね。
    (発想がもうエルシィしか無い)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/916-e48eb130
この記事へのトラックバック



