今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく!第281話  【実写化で腹筋崩壊】やつは大事なモノを盗んでいきましたとさ【原作はひなた荘に】

2010年09月01日 00:00

8月中はハヤテのごとくを描く事はないだろうなぁ~
と思ってたら本当に描く事がなかったでござる。
先週は書こうと思ったんだけど何気にリアルが忙しかった・・・・

まあ休んでた5週でハヤテのごとくがやったことって
約10時間のストーリー展開中に
タマ運んで
無理やり出したヒナギクと戯れて
タマ運んで・・・
同人作成のフラグ立てて
タマ運んで・・・・・・・

え・・・・・
5話使って結局タマ運んだだけかよ!!
まったく...バンナム並にネタに困らない漫画だぜww

ちなみに前回またしても新キャラクター出てきましたね
全集見てたら使い捨てであって欲しいモブ子じゃないかなぁ~と思ってましたけど・・・・


ハヤテ 286

言動と扱いからなんか今後絡んできそうだwww

本当にキャラクター増え続けるなこの漫画....
からくりサーカスとかハーメルンのバイオリン弾きのキャラクター数超えてるんじゃないのか?
(ハーメルンはないな・・・・シカやタケノコですら登場キャラクターだ・・・・・)

にしてもハヤテの服を見て

執事服って発想・・・・どこから来るんだろう....普通スーツだよな・・・コレ。
最低でもタキシードという発想じゃないのかなぁ?
(タキシード銀....懐かしい漫画を思い出してしまったw)

というかこの子
『なくしたものが見つかるといいね・・・・じゃいつかまたどこかで会えたら♡』

あー今後絶対ストーリー(シリアス)な方に絡んでくるよ・・・・

シリアス?要らないよ!
(ニンジン的な意味で)

さてそんなシリアス展開を否定している中

俺は生きる・・・・生きるんだ!!
どっかのガンダムさんみたいなことを言ってるタマ
道中伊澄さんから
タマが虎と間違われては大変
とのことから

0003_20100831231213.jpg

ニーベルングの首輪をもらいます。

まあ効果の程は・・・・

バッチリのようです。


何気にこのアパート
自分の好きなキャラクターだけ集まってきてる・・・・

ここが第二のハヤテスポットになればかなりウキウキで読めるんだけどww

ハヤテ 286 001

暖簾をくぐるマリアさんがいい感じですが・・・・

そこは割烹着であって欲しかった........

和に洋のメイド服もミスマッチでいいけど
和服も捨てがたいっちゃ捨てがたい....

さてそんなマリアさんがお出迎えたのは・・・・

昨晩のあの女の子!!


愛の力って言ってるけど....

ハヤテがここにいるって知ってるってことは
後を付けたか
はじめからこのアパートに住んでることを言ってて昨晩ちょっかいかけた

ってことじゃねぇかーー

さてこんな人がハヤテに接近しようとしている中
我らがナギお嬢様はと言うと・・・・

ハヤテ 286 002

寝起きでいらっしゃいました・・・・
パジャマとかはそのまま持ってきてるんですね。GJ!


いやいやナギちゃん大変だよ~だって玄関では.....


ハヤテ 286 004

またハヤテが女を連れ込もうとしてますよ~~~~




ハヤテ 286 003

怒れ....キミにはその権利があるはずだ・・・・


<感想>
そのうち誠○ねがハヤテ○ねに変わるんじゃないかなぁ~
と思ってる今日この頃....
最初見たとき後ろ姿がアテネに似てるなぁ~と思ってたけど...
これアテネの式神とかじゃないよね?
うんそこまで行ったらもうヤバイw

というかすごいねハヤテ
コレでなん又ですか?
数えるのが正直めんどいけど多分5人は超えてるよね?

やってることは誠に匹敵すると思う。

実写化ですが
自分自身は大いに期待しています。
というか実写化の中で一番安心して見れるかもしれない。

だって・・・・

ロイヤルガーデン
ミコノス ミダス王
この2大設定のあとだと
公式が原作をバッキバッキに壊したあとだからコレ以上壊せないだろ?

という考えでいっぱいです。


多分無難?なドラマに終わるんじゃね?

原作以上になったらそれはそれで祭りですがw


さーてこのアパート
第二のひなた荘になるまであと何年掛かるのかなぁ~
関連記事


コメント

  1. ナギナギ | URL | jFiZ/btU

    Re: ハヤテのごとく!第281話  【実写化で腹筋崩壊】やつは大事なモノを盗んでいきましたとさ【原作はひなた荘に】

    8巻の最後はw
    ってか女装迄すんのかよw
    ッテ言うハヤテでしか出来ない難問が残ってるんじゃw
    取り合えず立ち読みしたり立ち読みしたりしましたがハヤテのデリカシーの無さ。タマのウザサがわかりました。
    後あそこの家じゃタマ似合わないw

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: ハヤテのごとく!第281話  【実写化で腹筋崩壊】やつは大事なモノを盗んでいきましたとさ【原作はひなた荘に】

    >ナギナギ さん
    お久しぶり~来なくて寂しかったからハヤテ記事書いたよ~(爆

    確かにあの家にタマは合いませんね・・・・
    温泉カメなら合いそうだけどwww

    女装とかそういったのは省くんじゃないかな?

  3. Warota | URL | -

    Re: ハヤテのごとく!第281話  【実写化で腹筋崩壊】やつは大事なモノを盗んでいきましたとさ【原作はひなた荘に】

    また焼畑ヒロインズ追加ですか?
    やれやれだぜ。

    見た感じ、運命をつかさどる女神の手下とか
    そういうキャラクターっぽい(かんなぎに似てるし)
    から超期待ですね。今度は天界編とかあったりして

  4. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: ハヤテのごとく!第281話  【実写化で腹筋崩壊】やつは大事なモノを盗んでいきましたとさ【原作はひなた荘に】

    >Warota さん
    焼畑ワロタw
    その犠牲になったキャラクター多いなぁ・・・・

    まあ今回もそういった感じでしょう。

    ココで意表をついて

    神界編のスタートですよ。
    あれ・・・・ミコノスがある意味そうか?

  5. kawaee | URL | -

    Re: ハヤテのごとく!第281話  【実写化で腹筋崩壊】やつは大事なモノを盗んでいきましたとさ【原作はひなた荘に】

    >キャラクター数超えてるんじゃないのか?
    キャラは多いけど、まともに見せ場があったのが
    ハヤテナギマリアヒナギク西沢伊澄咲夜アテネくらいという…

    ハルさんの背景化がとまらない…嗚呼。

  6. パウンド | URL | v6O6VgHs

    Re: ハヤテのごとく!第281話  【実写化で腹筋崩壊】やつは大事なモノを盗んでいきましたとさ【原作はひなた荘に】

    パラパラーと読んで、最初アテネかと想いました笑

    なんとなく書店行ったので、ハヤテを見て見ましたが、アパート生活始まっているようで、まるで別の漫画のようですww

    同人誌を書いていた新キャラも気になりますが、こちらもなんというか・・・。

    よくキャラクターを書き分けられるなーと感心。漫画家はすごいですね

  7. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: ハヤテのごとく!第281話  【実写化で腹筋崩壊】やつは大事なモノを盗んでいきましたとさ【原作はひなた荘に】

    >kawaee さん
    ハルさん好きだけどハルさんはあの立ち位置でいい気がするよ~
    この作品はメイン サブ モブ の区別のつけ方がなってないような・・・・・

    >パウンド さん
    アテネの思念体とかそんなんだったら・・・・
    え?って感じなんですけどねw

    自分としては18巻ロイヤルから別漫画w

    新キャラは自分も気になりますな~
    とりあえずコレで4部屋埋まるのかな?

  8. warota | URL | -

    Re: ハヤテのごとく!第281話  【実写化で腹筋崩壊】やつは大事なモノを盗んでいきましたとさ【原作はひなた荘に】

    謎の凄腕エージェントw登場みたいですな。
    この女、夜空さんは神父が見えるところをみるとまた伊澄さんが厨房バトルの噛ませになる展開が見えてくるくる~。
    いったいどこへ行くつもりなんだろう?

  9. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: ハヤテのごとく!第281話  【実写化で腹筋崩壊】やつは大事なモノを盗んでいきましたとさ【原作はひなた荘に】

    >warota さん
    ほんと・・・・どこに行きたいんでしょうか・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/914-3dc627bf
この記事へのトラックバック



