今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


福岡・博多 なのは痛クレーン&一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

2010年08月28日 21:57

今日28日に
なのは痛クレーン&一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
が博多のゲーマーズで実施するといいことで

0001_20100828215141.jpg

行ってきました~

映画公開日ほどじゃないけど人が多かったっす。
にしても本来プライズゲームがある場所じゃないのに
コレがなのはの本気・・・全力全壊ってわけですね?

というか・・・・
九州でなのはクレーンが出来るのはココだけなの♪
う~んさすが師匠(あとで説明)

ちなみに景品は・・・


0007_20100828215229.jpg

立てて使えるミラー
500円で3回チャレンジできるのでプライズゲッター得意な人なら500円で取れるかと・・・
というか思ったよりとりやすかったです。

そして肝心というか
みんなが気になる一番くじ!!

ちなみに昼ごろに一番くじを引くことになったのですが・・・・


すでに
A・B賞は両方完売!!
D・E賞のフェイト完売!!


という軽い絶望感からのクジだったのですが・・・・

C賞・E賞1つづつ当たり

G賞3つハズレ?

という結果でした。

さて気になるC賞ですか・・・・

0002_20100828215140.jpg
0003_20100828215140.jpg
いいね~~~非常にイイ!!ディ・モールト良しッ!

コレって抱き枕としても使えそうですね~
というかマクラよりちょっと大きいし・・・・

人がとまりに来た時の枕に最適ですよ~

まあ日常でも使えそうですけどね!!


さてE賞ですが・・・・

0005_20100828215139.jpg
ペンなのかストラップなのか・・・分かりにくい!!

というか携帯より大きいとはコレいかに・・・・?

バックとかにつけてつかえばいいのかな?


そして・・・・


ハズレ?というのか?
当たり?といえばいいのか謎なG賞


0004_20100828215139.jpg
三色なのは!! 役満です!!

いや~ここまでネタになるとは思わなかったけど・・・・

というか首がとれてるのがいただけないなぁ・・・・
まさかバラバラで提供とは・・・ちょっと怖かったぞ!!!

さてこんなところでしょうか?

A賞B賞あたった幸運な人!! <索敵報告求む!!>


後説明
多分ナムコランドの店員さんってなのは映画の初日公開の初回公開の時に一緒に並んだと思うのですが・・・
未だにナムコランドで働かれてるのでしょうか?
う~~ん情報が欲しい・・・・
あの後会えて無いからなぁ~
関連記事


コメント

  1. ふり~だむ | URL | -

    Re: 福岡・博多 なのは痛クレーン&一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

    えぇ・・・もう、いつのまにか始まっているのね。
    で、秋葉原?なに?そこ?
    もう、魔都しか言えないエリアなんですよ!
    ネタ探しでネットみてまわったら13万円とか・・・
    なのは好きの全力全壊に驚かされるしかないです。
    えぇ・・・コミケでも身にしみていますが・・・

    くじネタ時は「や(漢字でも可)るしかない!!!」と、思っていたあの頃と違って
    今は、「もう、無理だな・・・」しか感じれないです。

    あ、ちゃんとC賞は使っていますか?
    使ってないと、「そんなの神無さんじゃない!!!」と叫んじゃいますよ?

    後は、運任せで「リリカルパーティー4」の応募だしてみようかなぁ~っと思っていますが・・・
    神無さんは、行きますよね?
    期待を裏切らない管理人様に楽しみにしています。

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 福岡・博多 なのは痛クレーン&一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

    >ふり~だむ さん
    残念ながらもうクジはスタートしています....
    そしてほとんど完売ですよ・・・・

    んでもってクッションは枕に使ってます。
    テンピュールの万単位の枕が霞むその圧倒的存在感がいいですよ~

    あとリリカル4に行くぐらいなら自分は
    知り合いのやってるユニゾンインの方に参加しようかと考えています・・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/912-2c2ea46a
この記事へのトラックバック



