今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


WEBコミ開始のお知らせ

2010年08月22日 23:38

陽の光浴びる一輪の花! 俺は太陽の子! キュアサンシャイン! アー! エー!!

ごきげんよう皆様方! 

今日は同人サークル『夢幻会社MMM』からの、耳寄りなお知らせをご提供!
MMMで一番日本のことを考えていると噂される
カノン・ガーネットナイト作画の漫画が、満を持してWeb公開だ!

原作を手掛けるのは、
今や神様のメモ帳と悪魔のミカタの虜となり、ゲームやアニメで毎日大忙しの震駭の堕天使!

アンチ国賊のカノン
と、
最近では私立!三十三間堂学院にもハマっている震駭の堕天使異色コラボが放つ新作は……


ちまたで話題のベイビープリンセス!!


19人の可愛らしい姉妹も、口を開けば飯・風呂・寝る(悪・即・斬のリズムで)のカノンにかかれば阿鼻叫喚の地獄絵図!

これにはさすがの公野先生も、開いた口が塞がらない!? 
ハイテンションアンチ国賊コメディ、ここに誕生ッッ!

本当のベイビープリンセスが気になる人は、電撃文庫から発売されている小説を読もう! 
 
更新は週に一回、土曜か日曜辺りに行われるぞ!
更新の度、しつこいくらいに宣伝するのでお見逃しなく!



なんと今日は原作と作画担当のカノンさんからコメントを頂いております!




○作画担当 カノン・ガーネットナイト

 ボーナス2.7ヶ月とかマジくそ

○原作担当 震駭の堕天使
神様のメモ帳と悪魔のミカタと私立!三十三間堂学院とレジンキャストミルクが面白かったです。
あとシフト-世界はクリアを待っている-と紫色のクオリアもよかった。
アクセル・ワールドやソードアートオンラインも面白いけど、それよりもうえお久光と杉井光の方が上回ってる。
こんな面白いラノベばかり読めて幸せだ!



 以上!
そんなわけでベイビープリンセス同人マンガ
『Little Princess~けれどどうやら、うちの家族は人ではない~』
は、8月末より連載開始!


WEBコミは
bana.png
守護騎士のある生活in多い既刊区まで
関連記事


コメント

  1. カノン | URL | -

    Re: WEBコミ開始のお知らせ

    2.1じゃなくて2.7な。

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: WEBコミ開始のお知らせ

    >カノン さま
    申し訳ありません
    書き換えておきますwww

  3. 豆腐納豆 | URL | -

    Re: WEBコミ開始のお知らせ

    よりクズじゃねえかwwww
    自分で自分を追い込む辺り、さすがリーダー!

  4. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: WEBコミ開始のお知らせ

    >豆腐納豆 さん
    ん~カノンさんがリーダーなんだっけ?
    震駭の堕天使がリーダーなんだっけ?

    そこんとこちょっとわかんね・・・・

  5. スク水ニーソしまぱん | URL | -

    Re: WEBコミ開始のお知らせ

    俺はサークルのリーダー。
    カノンさんはコミケでのリーダー。
    とはいえ、サークルの方も登録上、カノンさんがリーダーだけどね。
    神無さんは九州のリーダーですね世紀末リーダー伝的な意味で

  6. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: WEBコミ開始のお知らせ

    >スク水ニーソしまぱん さん
    顔がセクハラという意味ですね。


    わかってるよ..........

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/908-d32633d3
この記事へのトラックバック



