今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カンナカンナの戦場の絆 戦場の絆プレイ動画

2010年08月20日 22:08

ついにアップしてみたよ。
戦場の絆動画。



格闘機苦手なのに(陸ジム登場回数Ver2は0回)
ブルーデスティニー2号機に乗ってしまうお馬鹿w
結果勝てたけど
グラップルしてない・格闘間合いをミスり過ぎ・外しのあとに有効な動きができてない。

改良点が多いです。
関連記事


コメント

  1. どこかのひと | URL | QEvo2yxE

    Re: カンナカンナの戦場の絆 戦場の絆プレイ動画

    改善点はいろいろありますが、
    日ごろ乗ってなくて400点はまあまあと思いますよ。
    敵タンクのおかげかもしれませんが。
    自分は格闘ばっか乗ってるので、他の機体ではだめです。
    それに比べたらマシなほうかと。
    30勝してきました。あと、Sクラス昇格試験受けてきました。
    最初の二戦で落ちましたw

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: カンナカンナの戦場の絆 戦場の絆プレイ動画

    >どこかのひと さん
    改良点しかむしろ無いw
    敵タンクのおかげだ! ありがとう!!
    敵タンクはちょっと迂闊な動きでしたねぇ・・・・


    30勝利すごいなぁ~
    自分は今 一勝一敗ですw
    今回の先行支給はあきらめ気味~

    Sクラス・・・・多分ずっと上がらない・・・・

  3. どこかのひと | URL | QEvo2yxE

    Re: カンナカンナの戦場の絆 戦場の絆プレイ動画

    今回は30勝ちょうどぐらいで、前ほど無駄なことはしてません
    ちなみにSクラス昇格試験の得点は1回目0 2回目70でした。
    4VS4だったからだよ!多分・・・そう思いたい。
    ゲルググにコテンパンにやられました。
    格闘ばかり乗るくせに外し苦手です。PSPの時と同じでやると、敵の後ろに背中を向けてたつ感じになってしまうので。
    PSPで上達したけど,外しは苦手になりました。
    (以前はフツーに外せてた)

  4. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: カンナカンナの戦場の絆 戦場の絆プレイ動画

    >どこかのひと さん
    点数稼ぎたかったらやっぱ88ですね.......
    自分レベルの場合そうじゃないと無理っす。

    44だとどうしても丁寧に動かないといけないんで。
    突っ込んでも味方の援護を予め得られる状況づくりしないと犬死ですからね。
    着地を丁寧にとったりばっかりだとジリ貧になってしまう・・・・

  5. どこかのひと | URL | QEvo2yxE

    Re: カンナカンナの戦場の絆 戦場の絆プレイ動画

    ひさしぶりです!
    そのとき本来は66でしたが、44になってしまったんです。
    しかも、S2とか、S3とかばかりで、とほほな結果にw
    この前は最終日ということで行って来ました。
    大佐に戻れてよかったです。13勝2敗1分けぐらいでした。
    今回は遠慮せず格闘に乗りました。やっとトリントンで30勝しました。(ピクシー申請中)最後、自分は金欠(全部無くなったわけじゃないけど)で知人のカードで1回ずつやりました。
    知人は格闘にあまり乗ってなく、どれに乗ろうか迷っていたところ、アレックスはBR持ってるとのことでのりました。感想は、
    次回からこれに乗りますw知人は大尉ですが自分と一緒に出るので、相手は大佐ばっかりw昇格しかけらしいので、次回からは別々に出ますw長文失礼しました。

  6. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: カンナカンナの戦場の絆 戦場の絆プレイ動画

    >どこかのひと さん
    この前少尉のアレックス見た・・・
    戦慄が走った・・・アレもらってて落ちないでくれ~

    アレックスは強いですね~
    BRの発射硬直・発射ラグが少ないし多少連射が効きますからね。
    アレでリロード11秒台だったら射撃機体としても戦えましたね。

    Sクラスは大隊の大将に2~3回出させてもらっただけですね。
    あれは別世界・・・・

  7. どこかのひと | URL | QEvo2yxE

    Re: カンナカンナの戦場の絆 戦場の絆プレイ動画

    アレックスが強いのは確かですが、狙われやすくなるというのも
    確かです。昨日乗ってきました。結果最高600点ぐらい?で
    5機撃墜でした。最後優勢で後退してる途中、味方がやられて、
    劣勢になって、拠点は破壊されてて回復できず、拠点での戦いで
    根こそぎ狩りましたwアレックス武装まだ持ってないと思ったら
    半分以上持ってました。Sクラスはたしかに別次元ですねw
    勢力戦ジオンが勝ったので軽駒(コマンドライトアーマー)です
    軽駒でよかったですが、例の知人は射撃を結構使うので、
    30勝したのにコマンドか!と愚痴ってますw

  8. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: カンナカンナの戦場の絆 戦場の絆プレイ動画

    >どこかのひと さん
    6号機狙いだったか・・・・

    バンナム『9月も頑張って30勝利分のお金を貢ぐんだなw』

    ああああ~~バンナムめ~

  9. どこかのひと | URL | QEvo2yxE

    Re: カンナカンナの戦場の絆 戦場の絆プレイ動画

    軽駒ですが、武装はビームガンA低バラに1発→格闘3撃
    ビームガンBコスト+30 低バラに1発→格闘1撃
    ここまでは普通ハングレA1発よろけ1発→格闘3撃
    ハングレB一発ダウン ハングレC 4発同時投げ
    ハングレD高威力範囲狭ハングレのこのバリエーション・・・
    いる!?w(後ハングレにもコストアップあったかも)
    2ヶ月連続イベントってバンナムが、
    こちら、バンナム、財布、瀕死だ!、応援頼む みたいなw

  10. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: カンナカンナの戦場の絆 戦場の絆プレイ動画

    >どこかのひと さん
    でも9月の条件は20000位以内だからある程度楽ですね~個人的には。

    まあ9月の20000位ってかなり難しくなるのかなぁ?

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/906-0fd85c6c
この記事へのトラックバック



