今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ 110話 『アンドロイドはチキンカツの夢をみるか?』

2010年08月18日 14:55

2週間開いたあとでの神のみぞ知るセカイ

正直どんな展開だったか覚えてねぇ~~

と思っていたら

神セカイ 110

ご親切にありがたい。

倉川 灯(くらかわ あかり)ちゃんという名前らしいですが・・・・
なんと生物部・・・
てっきりアンドロイド部とかそういったものかと思ったんだけど....

というか
桂馬以上になかなか個性的な気もします。

この学校 スゴイな・・・・・

何てったってプロフィールは殆どわからない。
そういう時に頼りになるはずの悪魔ちゃんは・・・・

神セカイ 110 00

なんかもうエルシィ
駆け魂発見→駆け魂捕縛
しかやってないような気がするw

まあエルシィに『助けて~あと任せた』なんて言われたら
頑張るしか無いんですが!!


桂馬さんいわくキャラクターが強い=攻略しやすい

らしいのですが....
神無からしてみたら今回アジで分からない・・・・

だって
明らかに階段を降りるための装置がついていないのに
『うまく降りるのだ。』って・・・・

そりゃあ無理ってもんでしょう....

まあ生肉を入れてロボット動かしてる段階で
かなりぶっ飛んでるキャラクターなのは明白ですが・・・

でもちょっとこのヒロイン


神セカイ 110 005

ゴミ子さんにどことなく似てるような・・・・
(どことなく....ガンダムに似てらっしゃるレベルで)


そんなあかりちゃんを見て
さすが落とし神 桂木桂馬 
もう攻略ルートを絞っております。

そしてエルシィに....
神セカイ 110 001

女の子の絵を書いてもらう!!

ん?
絵を描くことがいったいどう攻略になるんだろう・・・・・







神セカイ 110 002

しまった!!この手があったか!!!


くそう・・・・応援しないわけにはいかない・・・・

多分このロボット
コミケ会場で放たれたらモーゼ状態になるんじゃないか?

(まあ100%スタッフの御用になりますが....いやあの会場じゃ....ヤッパ駄目だ)


その後も改悪という名の試行錯誤を繰り返しながら
なんとか会話をするところまで持っていった桂馬

人間になったロボット・・・・
このネタは危険だからブログでするのはやめておこう・・・・

あ~でも話したい.....
【急募】エンジェロイドかレプリスの話ができる奴

My Merry May愛にあふれた人・・・マジで急募

全ては愛

そうロボットも愛があれば人間になれる!!


というわけで


神セカイ 110 004


まさかの2話目のキス!?


<感想>

なんか超絶早い展開・・・・
まあコレで終わりじゃないでしょうが・・・・
月夜 並にすっごい個性持ちですからね・・・

ん~どう動いていくのやら

そう言えばエルシィがまた今回もあまり出てこなかった・・・
なぜだ・・・・なぜなのだ・・・・

エルシィかわいいのに!!!
関連記事


コメント

  1. シクスティ | URL | -

    Re: 神のみぞ知るセカイ 110話 『アンドロイドはチキンカツの夢をみるか?』

    読みました!
    ええ、電車の中で「がんぼれロコちゃん!!」に気付いて
    必死で笑いをこらえたのは私だけだと信じたいものです。

    結、檜と攻略に手間取った後にコレだと余計に短く感じますね。
    とはいえ結に関しては入れ替わらなければ3話で終わった、
    な~んて可能性も否めないわけですがw

    にしてもエルシィの絵がとあるギターに首ったけな軽音部員に
    そっくりに見えるのは私だけでしょうか? 

    自分も今回いくらなんでもエルシィの出番は少なすぎると感じました。
    でもきっと「そのころのけいおんぶ」みたいな別口の話が
    どこかで語られるのだろう…と楽観視してますv

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイ 110話 『アンドロイドはチキンカツの夢をみるか?』

    >シクスティ さん
    がんばれ!ロコちゃん!!

    結・檜が長かった・・・まあでも3話だとさすがに速すぎますね・・・・
    最近株価急上昇の歩美は1話ですがw

    あ~そう見えなくもないけど・・・・
    自分は超弩級少女に見えましたw

    エルシィ・・・・もっとたくさん出てきてくれ!!

  3. dopeman | URL | -

    Re: 神のみぞ知るセカイ 110話 『アンドロイドはチキンカツの夢をみるか?』

    本当にこれで終了なんでしょうかね…
    攻略対象がノーリアクションなのが気になる。
    それにしてもエルシィの出番少ないですね…
    もっとエルシィ出せー!

  4. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイ 110話 『アンドロイドはチキンカツの夢をみるか?』

    >dopeman さん
    まあ確実にコレで終わりではないと思う。
    こっからどう持っていくか?が
    桂馬と若木先生の展開力の見せどころだと思います。

    エルシィがもっと出てくれば最高です。

  5. グラム | URL | eVcT199s

    はやっ( ̄□ ̄;)!!

    ローゼンメイデンなら話せなくもありませんが何か(●д●)?
    しかしまったく今週のはこの一言です。
    恐らくこのフライングはロボしか頭に無い彼女に桂馬という存在をねじ込む一手……という事なんでしょうかね(?д?)
    ギャルゲーしか頭に無い誰かさんとどっこいどっこいだなぁw
    無理矢理感があるのは女神の件で桂馬は最短ルートを選んだからか。
    何にせよエルシィに一言。
    契約の首輪の事ガチで忘れていませんか(・3・)
    初心に帰ろう。

  6. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイ 110話 『アンドロイドはチキンカツの夢をみるか?』

    >グラムさん
    首輪より単位なエルシィがへっぽこ過ぎて可愛いw
    まあエルシィですから~で何やっても許せなちゃうw
    こんな自分 OUT!!!

    攻略の件は毎回『神のみぞ知る』だからねぇ~
    あれこれ予想が・・・・立たねぇ~

    そこが神セカイのいいところ。

    初心に帰ったエルシィ・・・・
    色気がすごくて刺激がやばいでござる!!

  7. 神悪魔 | URL | ma41U8HI

    Re: 神のみぞ知るセカイ 110話 『アンドロイドはチキンカツの夢をみるか?』

    はじめまして。神悪魔(新悪魔の「新」を「神」に変えました)なんて名前が調子乗ってますけどこれからどうぞよろしくお願いします。

  8. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイ 110話 『アンドロイドはチキンカツの夢をみるか?』

    >神悪魔 さん
    けっこうHN変えてらっしゃいましたねw
    これからよろしくお願いします!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/904-5a2c8653
この記事へのトラックバック



