今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ 109話 ミス ロボット

2010年08月04日 18:47

今週の神セカイ
予め言っておきますが・・・・・タイトル分からなさすぎ!!!!
そして・・・・
桂馬ママがかわいすぎる!!!!

ふうさっぱりした・・・
あ、アニメのバレ画像は本物でしたね~
神無空間の声優アドバイザーの方々いわく・・・・え?コレは合わない。と言っていますが・・・

どうなるんでしょうか?

本編

神セカイ 109

ああ・・・こっちの方がエルシィとしては深刻でしたね

なのはとかでは

<>
とかいってましたけど・・・・地獄とこっちで物理学とか同じなんでしょうか?
重力加速度・摩擦係数とか違ってもおかしくないような

まあ違う違わないにしても勉強は難しいようで・・・・
とテストに対して今現在大変すぎるエルシィに対して桂馬は・・・・


『お前、ボクとキスしたか?』
といきなりの質問

コレによってちひろのケースなどを確認しようとしてるみたいですが・・・・

むしろ何でやってないんだよ!!!!
あーもうどこの誰でもいいから描いてくれ!!
冬コミで買いに行くから!!
(通販でも可)

さてもう一人ぐらいサンプルが欲しいところですが・・・・

神セカイ 109 001

桂馬・・・・いくらなんでもそれはねぇよ・・・・



と思っていましたが・・・・





神セカイ 109 002

コレは大ありだろう!!!

うむう・・・・
まさか神セカイの桂馬ママがここまでストライクなリアクションするとは・・・・

ホントにビックリですよ。



さて中間テストのあとには舞校祭

神セカイ 109 003

浮かれてるエルシィが可愛いです。



そんななか校舎内の生物室を通りすぎた瞬間


神セカイ 109 004

久々の駆け魂サイン!!
え?何ヶ月ぶりだっけ?

普通だったら攻略を考えるところなんですが・・・・

桂馬→女神をどう処理するか?
エルシィ→テストをどう処理するか?

といった感じで攻略に進みにくいです。

というかエルシィ・・・・

やる気があるのか無いのか分からないなぁ・・・・
まあそこがエルシィのいいところなんですが!!
(エルシィの悪いところってどこ~?)

とにかくエルシィはテスト勉強
桂馬は攻略に向かってもらう

神セカイ 109 005

エルシィともう一年過ごせるんだったら喜んで留年しますよ?



そして気になる攻略対象ですが・・・・


神セカイ 109 006

え?子供!?




<感想>

桂馬ママの破壊力が大きかった
あれはなかなかの威力でしたぞ・・・・

ああそれより何より一番印象に残ったのが・・・・


桂馬がPFPを持ってるorやってるカットが少ない!!

というところでしょうか?
なんというか話しながらもPFP
リアクションをとりながらもPFPみたいな桂馬でしたが

うぬぬ・・・・やっぱり変わってきているのか?



攻略対象について

現状では未定ですが・・・・
第一印象ではあまり・・・・って感じですね。

まあどういうキャラクターなのかまだわかってないのでなんとも言えませんが・・・・・
関連記事


コメント

  1. シクスティ | URL | -

    Re: 神のみぞ知るセカイ 109話 ミス ロボット

    こんばんは~
    読みましたが…既に1P目のエルシィにKOされましたw
    日本史が「優」なのに世界史なのか、かわいそう…いや、かわいいですね!
    そして麻里サン何してんですかw
    檜編のことを考えると桂馬も本気で慌てたでしょうねww
    そしてかのんのポスターに気がついたり、
    テスト対策の必要性を訴えるエルシィの後ろから
    歩美とちひろが桂馬を覗き込んだりと、コマの隅々まで楽しめました。

    最近長~い攻略が続いているので
    あかりちゃんには悪いけど5話位で〆てほしいです…

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイ 109話 ミス ロボット

    >シクスティ さん
    う~んエルシィかわいい!!
    1P目では英単語開いてるのに2P目では世界史・・・・

    アレ?ちゃんとわかってるのかエルシィwww

    確かに5週ぐらいが丁度いいですねぇ~
    アニメ放送時は一体どんな攻略をするんでしょうか・・・・

  3. グラム | URL | eVcT199s

    女神探しと攻略の掛け持ちはキツイ、時間的に(´・ω・`)

    舞校祭中なんだし時間が無い以上あまり長引く事もないと思いたいですね。
    まあヒロインは次回と言うことで……
    今週の桂馬ママ最高!ママ最高!ママ最高!
    大事な事なので繰り返しました、異論は認めん( ̄― ̄)

  4. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイ 109話 ミス ロボット

    >グラム さん
    そうか....舞校準備の間の攻略ってことか?
    それともテスト期間での攻略となるのか?

    ん~ヒロインが魅力的であることを願う。

    ママは最高でした!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/899-0de0943b
この記事へのトラックバック



