今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


戦場の絆『サマーバトル2010』開催決定 軍勢力戦で先行支給アリ!!

2010年08月03日 21:02

バンナムが夏のボーナス回収にむけてアップを始めたみたいです。

今年もやるらしいです戦場の絆サマーバトル2010

0001_20100803205624.jpg

ちなみに戦場はこちら

0002_20100803205444.jpg

8月22日がなかなかアツイですね!!
3~4ヶ月ぶりのリボコロニーエリアBですよ。
連邦超不利だったノーマルリボコロとは違って互角に戦えるっぽいステージです。

そして気になる支給機体は・・・・

0003_20100803205552.jpg
地球連邦軍
・ガンダム6号機
・ジム・コマンドライトアーマー
ジオン公国
・ゾック
・ヅダ

となってるそうです。
でも気になるのは・・・・
優秀な戦績を収めたパイロットに支給って文字・・・・・



どうせ・・・・20勝利なんでしょう?


もう一度言います。

バンナムが夏のボーナス回収にむけてアップを始めたみたいです。
関連記事


コメント

  1. 某プレイヤーT | URL | -

    Re: 戦場の絆『サマーバトル2010』開催決定 軍勢力戦で先行支給アリ!!

    確かにボーナス回収だよなww

    時期的にwww

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 戦場の絆『サマーバトル2010』開催決定 軍勢力戦で先行支給アリ!!

    >某プレイヤーT さん
    ですよねえ~Aクラスだと2~3万円突っ込まないと機体支給受けれない・・・・

    ううう・・・・Sクラスに上げてればよかった・・・・

  3. どこかのひと | URL | QEvo2yxE

    Re: 戦場の絆『サマーバトル2010』開催決定 軍勢力戦で先行支給アリ!!

    20勝ではなく、30勝ですw
    スプリングバトル2010の時は、 
    ストライカー・カスタムが欲しくて、がんばってて、
    まだまだだろう(ポイント)と思いつつケータイで見てみたら、
    3機ぐらいもらえる勢いでしたw
    なので今回はちょっとwしかも、公式サイトのMSのムービー
    を見たんですが、明らかにジオンの方が、強そう(特殊)な
    感じがするので。長文失礼しました(長文書いてしまうクセw)

  4. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 戦場の絆『サマーバトル2010』開催決定 軍勢力戦で先行支給アリ!!

    >どこかのひと さん
    え・・・・?100勝利近いってことですか?
    すげー・・・・・職業軍人の方ですね。

    ジオンの方が個性ありますけど
    連邦の6号機はガンキャの爆散榴弾+ビームライフルというかなり攻撃に特化した機体な気がしますけどね。
    ゾックは高低差があったりするときつそう・・・・
    移動速度も遅そそうだしね。

  5. どこかのひと | URL | -

    Re: 戦場の絆『サマーバトル2010』開催決定 軍勢力戦で先行支給アリ!!

    >神無サン
    まあ、6号機もゾックも、
    ステージや運用方法などによっては、強いんだろうけど、
    自分一回も射撃に乗ったことありませんw格闘ばっかり乗ってます。(ジムライトアーマーなど)コマンドの方は3連撃につなぎやすそうですが、ジムライトでいいですwヅダは装甲が安いようです。(セッティングによる)
    ヅダのセッティングは機動8まであるようです。

  6. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 戦場の絆『サマーバトル2010』開催決定 軍勢力戦で先行支給アリ!!

    >どこかのひと さん
    むしろ自分はタンクにばっかり乗っていますw
    あまり格闘機には乗りません・・・自分は

    ズダはガーカスのようなセッティングになるんですね・・・
    ん~公式のあれは起動設定いくつぐらいなのかな?

    動画撮ってきたけど・・・・うpするべきかしないべきか・・・・

  7. どこかのひと | URL | QEvo2yxE

    Re: 戦場の絆『サマーバトル2010』開催決定 軍勢力戦で先行支給アリ!!

    >神無サン
    公式のヅダは、ノーマルとかだからブースト長いのか、
    1から8のうちどれかが、そういう特殊な設定なのか。
    たぶん特殊なセッティングだと思う。
    機動8まであるからそれとか。
    先行支給いらんとか言いながら、
    いつの間にか30勝してそうw
    動画はお好きなように。(自分は公式で見た)

  8. どこかのひと | URL | QEvo2yxE

    Re: 戦場の絆『サマーバトル2010』開催決定 軍勢力戦で先行支給アリ!!

    追加情報:公式のヅダは機動8でした。
    今日出撃したら、グレートキャニオンで毎回敵がこもり気味で
    格闘で出てやられたw

  9. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 戦場の絆『サマーバトル2010』開催決定 軍勢力戦で先行支給アリ!!

    >どこかのひと さん
    いつの間にか30勝出来るだけの資金がない・・・・

    財布・瀕死だ!!

    ヅダはあれで機動8か・・・・
    ということはヅダとったばっかりで機動設定ちゃんととってない地雷プレーヤーを狩ることができるかも?

  10. どこかのひと | URL | QEvo2yxE

    Re: 戦場の絆『サマーバトル2010』開催決定 軍勢力戦で先行支給アリ!!

    >神無サン
    でも、機動8じゃなかったら装甲そこまで安くないと思うから
    普通ぐらいじゃないですか?機動8持ってないと
    強みもなくなりますが、装甲は普通だと思うので。
    宇宙限定だしw

  11. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 戦場の絆『サマーバトル2010』開催決定 軍勢力戦で先行支給アリ!!

    >どこかのひと さん
    そっかー・・・残念、
    まあ今までにない特殊的な機体なんで慣れてない地雷は多いと踏んでます。

    とくにAクラスでは!!


    う~自分も新機体欲しいけど・・・・
    あとリボコロで2勝したらやっとアレックスだ・・・・

  12. どこかのひと | URL | QEvo2yxE

    Re: 戦場の絆『サマーバトル2010』開催決定 軍勢力戦で先行支給アリ!!

    >神無サン
    アレックス・・おもいだすな~
    バンナム戦と思って乗ったら、タイマンで、
    敵が高ゲルだったwヅダは地雷もいるかもですが、
    トレモで宇宙専用機体いけたっけ?
    いけるならトレモで武装集める人もいるかと。
    ステージが宇宙以外だと特に。

  13. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 戦場の絆『サマーバトル2010』開催決定 軍勢力戦で先行支給アリ!!

    >どこかのひと さん
    サイド7がコロニー判定だからいけますね。
    トレモでしょうかがちょっと難しいのは
    オッゴ&ボールですね。

  14. どこかのひと | URL | QEvo2yxE

    Re: 戦場の絆『サマーバトル2010』開催決定 軍勢力戦で先行支給アリ!!

    >神無サン
    そういうのは武装支給クジで。どっちも持ってないけどw
    降格しそうw連邦の残念大佐です。
    格闘ばかり乗ってるので、撃墜数は1200ですが、
    見せかけですw階級なんて飾りですw

  15. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 戦場の絆『サマーバトル2010』開催決定 軍勢力戦で先行支給アリ!!

    >どこかのひと さん
    武装くじか~サイサリスで使おうかなぁ・・・・
    あれの1500Pってトレモでも消化難しい・・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/898-c5bafa15
この記事へのトラックバック



