今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


拍手レス

2010年08月02日 15:30

2~3ヶ月拍手レスしてなかった・・・・
ごめんなさい。
多すぎてレスできないのもあるけどゴメンね。

というかハヤテ否定な拍手多いよ!!一応ハヤテのごとく!の今の流れは嫌いだけど
三千院ナギは大好きなんでそこんとこよろしく!!

>今の絆は野良だとハゲる確率が高いです(´・ω・`) 今回は支給条件も結構めんどくさいですしねぇ…ガンバです。
 フルバーストで参加したい・・・・野良で大尉まで落ちたし・・・・(今中佐)
>おお19勝とは羨ましい。青葉区はバズリスがいい餌になったりならなかったり
 おかげで中佐に上がったよ~ なんとサイサリスは一回も見なかった・・・・
>8月頭に大規模アップデートですよ!!ガンダムが強くなる~~
 270円の吉野家みたいにいらない子でしたからね。G3が強化されてるのでそれに期待。
>撮影動画はアップしないんですか?
 ん~どこであげるべきか考え中。やっぱニコニコ動画なんでしょうか?

>商品はまたヒナギクか。こんなんだからハヤテはダメになったんだろうな。
>また、クッキーか。かえって、心がこもってないように見えるな。特にハヤテだと。
>ヒナギクの耳はねんどろの伏線とかなんとか…
>コミックマーケットのハヤテのごとく!ってあれヒナギクオンリーで良くない?
>ま た ヒ ナ ギ ク か。泉を入れてハーレム生活満喫かよ。
>執事の仕事をさぼって女と遊ぶクソ野朗が主人公のマンガに良さを見出せん。
>世の中ヒモが一番ってことですね。
>ありゃあ、執事じゃない、媚を売る下衆だな。

 もはや・・・・慣れた!!見てみるがいい!!!コミックマーケットの企業ブースを!!!
 というかなんか学習しないというか・・・・バカの一つ覚えみたいな動きが多いですね。

>ガンダムエクストリームVS コストが最大1000から6000に変わったようですね(GVSGとNEXTと同じみたいで)
 コストオーバーはありなのかな?というか欲しい!!
>EVER17は確かにアニメにするのは難しすぎますねぇ(l|l・ω・) あれはゲームだからできたゲームだから…面白いからオススメですよ・w・
 分かってはいるけど・・・・『アレをやってしまうと・・・・もうあとがなくなる!!』(なのはA'sフェイトさんソニックフォームをためらうのCVで)
>両方やれb(殴wあ~ ググって来ますw
 両方やりたい!!
>マイメリは人生(?レゥ、可愛いですよね・・・
 ジークMy Merry May!!
 あ~~~~~レゥがかわいいいいいいいい!!!

>かわいいなヒナこのサイト(神無空間)見るまではヒナ好きでした           
 でも神無さんのおかげでナギ好きになりましたぁ                   
 今はなぜヒナがそんなに好きだったんだろうと思います               
 ケータイ買ったのでナギのケータイのぞき見カバー買います(800円w)      
 神無さん、次回も面白更新待ってます

 ナギナギさんのコメントも開会楽しみですよ~
 最近コメントなくて寂しいですが待ってまーす。
>おっ、気が合う狼と香辛料 小説は4巻までしか・・お金的に             
 狼のせいで電撃マ王買うことに・・でもグリードパケット∞っていうのにはまってしまいました3巻で簡単に買えるし面白いです       
 神無さんお金余ったら買ってみてくださいおススメです                
 あ、コメントの返事なんて遅くなっても構いませんので次も面白い記事を期待していますよろしくお願いします    
 長ぇw

 コミックスはそろそろ5巻が出そうですね。ノーラ可愛いよノーラ
 長くてもかまいませんよ~

>もう歩美もちひろもエルシィも可愛くて生きているのがつらいです(´・ω・`)
 こっちはエルシィとアストレアとニンフとナギとレゥが可愛くて生きてるのが辛い!!!!!!あ~歩美も可愛いよ~~~
>アニメの公式サイト見に行きましたけど、エルシィが可愛くて生きているのがつらい(;´Д`)
 でもこの前のエルシィ回はあんまり人気なかったそうな(´・ω・`)あんなに可愛かったのに~

 なぜだ!!エルシィ回なのに人気がないなんてそんな神セカイユーザーに絶望した!!
 と言いたいけど・・・・可愛すぎてみんな卒倒してはがきが出せなかっただけだな!!
>多分衣装変更できる格闘ゲームってこの作者的にはデッドオアアライブでしょうね(;´∀`) 
 因みにあまりゲームやらない人から見れば女の子が5割以上出てくるゲームはギャルゲーなんじゃないかな…
 俺らは感覚が少し慣れすぎてますからね(l|l・ω・)  後、EVER17は素直にやるのが吉です・w・

 やっぱEver17は避けては通れないゲームか・・・・
 女の子が5割以上・・・・ハヤテなんて9割以上女性しか居ませんよ?
>あのエルシィは反則ですよ、サッカーならレッドカードで一発退場モノですよ(;´∀`)いいぞもっとやれ!
 むしろ退場じゃなくて没収試合でいいでしょう。そしてロスタイムまで含めてエルシィを鑑賞してだな!!
>二階堂先生は不意打ちすぎで俺も「へっ?」ってリアルに声だしてしまいましたよ(l|l・ω・)
 かなりびっくりな伏線?でしたね。ん~~~今後どうなるんでしょうか?
>確かにちと長すぎかなぁ、個人的には楠は好きなんですけどね(;´∀`)
 楠はもうちょっと可愛さをだな!!あの武士っぷりがいいひとが多いのかもしれませんが・・・・
>今回のはなんかいろいろあって長いですね(l|l・ω・)  
 てか、最初の転生の話、作者忘れてるんじゃないかと心配(´・ω・`) まあよくあることだからいいんですけどねw
 忘れてもらったら困るけど~まあそこら辺は解釈の違いで何とか・・・・
 あ~早く次の神セカイが読みたい。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/897-525fbc2d
    この記事へのトラックバック



