今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


フェイトさん・・・・・

2010年07月31日 01:21

0002_20100801012341.jpg
一昨日ぐらい?に出てたフェイトさんの新フォーム・・・・・

え?ついにスカートとっぱらっちゃった?

9歳→19歳(20歳)→25歳でここまでなったということだったら・・・・

29歳だったらどうなってるんでしょうか?


というか・・・・
年齢的に厳しい気もしますけどね・・・・・・・・・
関連記事


コメント

  1. グラム | URL | eVcT199s

    それは言わないお約束( ̄▽ ̄)

    しかし身体に全く衰えが見えないですね、野菜人的に(´・ω・`)
    25って普通に考えたらバリバリ現役の筈なのに魔法少女としてはもうロートル……あれだ、きっと彼女達はお局様を目指してるんですよ、きっと(゜_゜)

    まあ散々言われてますが子持ちの身でいつまでも前線にいるのもどうかと思うんですよね。
    特になのはは自分と同じ轍を踏ませる気なんでしょうかね?
    このシリーズ最終回で引退しとかないと五期とか言い出したら流石に署名運動とか起きかねない(;゜д゜)

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: フェイトさん・・・・・

    >グラム さん
    う~んもう厳しい!!
    というかこんな格好で近くで戦われたら・・・・
    集中できんがな!!

    なのはさんとフェイトさんは自分で示して子供に教えるという教育方針なのである意味ありなんじゃないでしょうか?

    教えてもらうんじゃない!!見て盗め!!ですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/896-01129000
この記事へのトラックバック



