今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ 高原 歩美と青山 美生の声優さんが決定

2010年07月30日 16:31

神のみぞ知るセカイのヒロインの声優さんの声が決まったようです。
ん~元画像を見てないので確定ではないのですが
画像届きました。
情報提供専属 さんありがとうございました。

0001_20100730233435.jpg

高原 歩美
 竹達 彩奈 さん
代表作
けいおん!!(中野梓)
クイズマジックアカデミー7(ミュー)

青山 美生
 悠木 碧 さん
代表作
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト (ノエル)

とのこと
ん~どうなんだろう。拍手だから確証はないけど・・・・
そろそろバレが出てもおかしくない時間だしなぁ・・・・・


あたってましたねぇ~
ん~自分自身の予想とはおおきくかけ離れてて良く分からないなぁ・・・・
最近では美生=そらのおとしもの ニンフでもいいや~とか思ってましたし、

にしても・・・・
10月スタート テレビ東京ってことは・・・・九州でも見れそうですね。
問題は・・・・・そらのおとしものと放送時期がかぶらないことですね。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/895-320711cc
    この記事へのトラックバック

    神のみぞ知るセカイ放送日時&声優さん決定!!

    とりあえずネタばれなので、 ネタばれが嫌いな方は閲覧しないでください




