今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


なのはVivid2巻買ってきたー

2010年07月29日 23:25

今日博多行ってコミックス買ってきたぜ!!
一泊二日で遊びに来る予定だったのに
三泊四日とかめちゃくちゃ滞在したおかげで
58000円も使ってしまった・・・・

まあ戦場の絆は22戦19勝1分け2敗だったんですか(地味にすごい)

んで買ってきたのが・・・・


0001_20100729231700.jpg
魔法少女リリカルなのは Vivid2巻 5冊
プリズマイリヤ ツヴァイ 2冊
少年エース 9月号 1冊

あとなんか色々貰いました。


うわ~~~お金が無い・・・・・・・・・
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/894-06526273
    この記事へのトラックバック



