今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ 108話 Venus in Furs ヴィーナス イン ファーズ

2010年07月28日 04:04

前回まさかの直球勝負に出た桂馬

神セカイ 108

1。キスしていない。(完全に記憶がない:女神が居ない
2。キスしたけど隠してる。(記憶がある:女神が居る
3。キスしたのは双子の姉でした。(希望シナリオw


というかちひろが可愛くてやばい!!!

まあ答えてもらえませんでした←当然

まーコレじゃ記憶があっても答えたくないなぁ・・・・

そんな桂馬に対して妹?であるえるちぃは・・・・



神セカイ 108 001

うん!わかるように努力するよ!!
(でもラブプラス欲しい・・・・)

というかエルシィも言ってるけど
攻略の時みたいに接しないのはなぜ?
ん~何ででしょうか?

攻略が終わったあとは放置みたいですが・・・

ゲームにもファンディスクがありますよね?
まあ大概ファンディスクは地雷ですが・・・・
真・恋姫†無双~萌将伝~
Memories Off After Rain
光輪の町、ラベンダーの少女  
テイルズオブシリーズ ファンダムなどなど・・・・
今度発売のBALDRSKY DiveXは・・・・外さないで欲しい・・・・・・




そして・・・体育祭当日・・・・

神セカイ 108 002

おおおお~エルシィの初体操服姿~~(たぶん)

いやぁ~何を着てもかわいいなぁ・・・

っとそういえばエルシィって
『バケツリレー』という競技にでる予定でしたね・・・・
皆目検討がつかない競技でしたが・・・・・
神セカイ 108 003

あ、意外とそのままだった・・・・・

まあでもエルシィの可愛さは普通じゃないけどね。

あ、そういえば
あの消防団みたいな意味不明だった得物

応援合戦でした・・・・
え?チアリーディング的なヒロインが見れると思ったのに・・・・
う~~~残念・・・・・
というかエルシィのチア姿が観たかった・・・・・




でも・・・・



神セカイ 108 004

ちひろさんのイベント発生で満足!!



いや~ひちろさん
最初の頃のケーキをエルシィに勧めたあたりから考えると・・・
めちゃめちゃ可愛くなってますね!!
う~~ん素晴らしい!!


でももっと素晴らしいのが・・・・


神セカイ 108 005

来たぜ!!歩美ちゃん!!!

いや~居ますよね体育祭のリレーで輝くひと

自分の中学にも居ましたよ・・・・
全学年対抗リレー
50m×4人(4チームなので)×3学年+100m2人とアンカー200mで1kmリレー
途中我が1組は70mぐらい負けていたのですが・・・・
100m2人が4~50m差ぐらいまで追いついた後に


アンカーがまさかのごぼう抜き!!
まあそのアンカー中学生なのに100mを11秒台で走ってましたからねぇ・・・・
注:帰宅部です。


さて神セカイは・・・・


2010072803515333e.jpg



見事一着で歩美ちゃんゴールイン!!
いや~~~いい笑顔ですね。


神セカイのヒロインはみんなかわいいなぁ~


といか

神セカイ 108 007

本当にかわいすぎるんだけど



う~~んどうなるんだ?

<感想>
やっぱ女神筆頭候補は歩美決定なのかな?

軽音楽部のメンバー基本的に記憶残ってそうなんですが・・・・
う~~どうなんでしょうか?

あ、でも歩美ちゃん

0001_20100728035135.jpg

連載開始時からかなり可愛かったなぁ・・・・

最初は一発ものかなぁ~と思ってたけど・・・
結構出てきてくれて嬉しいです。


さて次はテスト・・・・

また桂馬先生の出番かな?
関連記事


コメント

  1. あおい/向日葵 | URL | lMBqkpAs

    Re: 神のみぞ知るセカイ 108話 Venus in Furs ヴィーナス イン ファーズ

    こちらでははじめまして。Twitterなどでお世話になってるあおいです。
    今週号の神のみの高原歩美は可愛いですね!
    私も高原さん好きです

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイ 108話 Venus in Furs ヴィーナス イン ファーズ

    >あおい/向日葵 さん
    ややはじめましてwww
    歩美可愛いですね~いや~神セカイはあたりヒロインが多い!!

    まあ一番はエルシィなんですが・・・・
    エルシィ攻略とかあったら発狂してしまいそうです。
    今回の歩美も素晴らしい!!

    次週あたりのテストに悩む
    歩美とかのんちゃんが気になるところです。

  3. シクスティ | URL | -

    Re: 神のみぞ知るセカイ 108話 Venus in Furs ヴィーナス イン ファーズ

    読みました~!
    歩美とちひろの可愛さは言わずもがなですが
    個人的に着目した箇所は
    ・③の選択肢ってラノベの吉野さん!?
    ・麻里さんの「気合いで」って…「気合い入れて」じゃないのかw
    ・次回予告見るとまた新たな女子と出会うようだけど
    舞高祭間に合うのか!? そして軽音部の反応は!?
    って感じですかね…

    体育祭といえばウチの学校は100mとリレーの選手の重複が禁止でした。
    しかし我がクラスにもいました!
    100mを10秒位で駆け抜ける奴が!(注:帰宅部ですw)
    あまりの安定感に応援さえ特にされてませんでしたが(爆)

    そういえば歩美ちゃんテスト嫌がってましたね~
    やはり2年B組桂木先生再登場なのでしょうか…

  4. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイ 108話 Venus in Furs ヴィーナス イン ファーズ

    >シクスティ さん
    ・あー吉田さんか・・・・気がつかなかった。
    ・気合は誤植でしょうねぇ・・・・でもあのお母さんだったらそれでもいい気がします。
    ・合併後で新しいヒロイン・・・うわ~~2週間も見れないのか・・・・

    やっぱりリレーには何かしら伝説的な人がいるんですね・・・
    でも応援されないとは・・・かわいそう

    桂馬先生再登場は望むところ!!
    あーかのんちゃん出てこないかなぁ~

  5. 正直今回迫る桂馬は引いた(;゜д゜) | URL | sneGQChA

    ホントに攻略抜きの現実に関して桂馬は不器用ってレベルじゃないwww
    何かこういう場面見るたびゲームと現実の区別ついてないの桂馬もだなぁと考えちゃいますね。
    前前回のエルシィのデートでの消防車とかまるきりそうではないとは言えるんですが彼女の場合付き合い一番長いからなぁ……

    まぁとりあえずちひろと歩美可愛かったからいいか)マテ
    にしても初日からこんなんで本当に女神見つかるんかいな?
    とりあえず来週辺りかのんか栞出てくるのを期待+(0゜・∀・)+

  6. グラム | URL | sneGQChA

    正直今回迫る桂馬は引いた(;゜д゜)

    タイトルに名前とかどんなミスだよ……
    すいませんorz

  7. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイ 108話 Venus in Furs ヴィーナス イン ファーズ

    >グラム さん
    いや~そこが桂馬のいいところですよ~
    神だけど欠点がある!! そこがいい!!!

    ちひろと歩美は可愛かったですね~
    あ~歩美が次週超可愛くなりそう
    これ以上可愛くなったら・・・・さあ大変!!

    かのんと栞は出てきて欲しいけど・・・
    最終奥義な気もする・・・・・うむむ・・・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/892-86a7b598
この記事へのトラックバック



