今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく!第281話  【誕生日・・・それは】僕の誕生日は10月19日 ry【何をもらっても断れない日】

2010年07月22日 19:26

さてと今週のハヤテのごとく・・・・

5月15日の話らしいです・・・・


リアル2年ぐらい前に劇中5月になったような気がする・・・・・・・・

月刊でもないのにこんなに遅いなんてスポーツ・バトル漫画以外じゃ知らないような・・・・・

あ、コナンがあったぜww

さてとハヤテ本編本編・・・・

なんと今回は西沢歩(脇役)さんの誕生日回



誕生日プレゼントに図書カードとは・・・・
高校のときにもらってたら間違いなく

少年ガンガン10ヶ月分に消えてましたね。

ちなみに17歳の誕生日は確か・・・・文房四宝に消えたような・・・・
確か筆の九成宮が欲しかったんだよなぁ・・・・
マイブームが褚遂良と欧陽詢だったからなぁ・・・・


大学受験に参考書・・・・

たしか・・・・丁度『もえたん』がでた頃だったような・・・

今だったら迷わず買うのに・・・・
あの時の神無の馬鹿者め!!


誕生日・・・・それは
何をもらっても断れない日

<>
今年の誕生日プレゼント
鎌ワロスをくれた友人にはグラ鎌ワロスでも贈ろうかしら・・・・


さてとそんな西沢さんの誕生日に

ハヤテ 281

やっぱりクッキーを作るハヤテ
リアルでは3年前のpレゼントだったけど・・・・
キミ劇中の2ヶ月前に同じのあげなかったっけ?

そこは・・・バケツプリンとかなんかそんなインパクト的なものをあげようよ

まあ自分が彼女だったら死んでも欲しくないですが・・・・
ん?神無の彼女だったらむしろそれぐらい許せないとOUT?


200万HIT記念にマックナゲット200個・・・・まじでやってみたいんですけど?

そんなハヤテを見て
このままじゃダメだーーーと口をはさむナギお嬢様

ハヤテ 281 001

おープレゼントなどダメだーというかと思ったら・・・
成長してらっしゃる。

まあナギいわく普通に誕生日プレゼントを渡すよりも色々やったほうがいいじゃないか?

とのこと

コレにさらにハルさんの意見も加わり・・・・・

ハヤテ 281 002

大所帯でのパーティとなりました!!


ん?ピンクのひとの耳はどうなったんだ?

あれってほんとに一発ネタだったのかなぁ?
だとしたら誰得なんでしょうか・・・・?


いやごめんなさい・・・・

http://hayatenogotoku.com/goods/zakka.html#taol
全員得でしたねwwww

もうさ
ハヤテのごとく!じゃなくて
ヒナギクのごとく!!でいいんじゃねぇの?


つーかここまであからさまだと・・・・
ひくわ!!を通り越して・・・・尊敬に値する・・・・・


さーてパーティ・・・・どうなるんでしょうかねぇ・・・・
関連記事


コメント

  1. ナギナギ | URL | lhHD3eRc

    Re: ハヤテのごとく!第281話  【誕生日・・・それは】僕の誕生日は10月19日 ry【何をもらっても断れない日】

    お久し振りです。コメント書く時間がとれずに申し訳無い…

    ハヤテのごとく25巻が発売ですね!(借金執事表紙)
    公式で見てきたのですが…【『ハヤテのごとく!』25巻と
    『畑健二郎初期作品集 ハヤテのごとく!の前』2冊分の応募券で、直筆サイン入り複製原画100名プレゼントにご応募いただけます!】…またか…またですか…ハヤテは…プレゼントしか出来ないのですか?
    23:24巻時も…図書券辺りでしたよね…
    22巻も写真(買いましたが…通常も)
    もう色々プレゼントするから皆買ってって言われてる様にしか…

    チルドレンとハヤテは仲が良かったのでコラボしていましたが
    神セカイはするのかな?
    取り合えず速く放送祈願…

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: ハヤテのごとく!第281話  【誕生日・・・それは】僕の誕生日は10月19日 ry【何をもらっても断れない日】

    >ナギナギ さん
    お久しぶりです。
    いや~最近コメントないから忙しいのかなぁ~と思ってたけど即レスありがとうございます。

    ハヤテはなんかユーザーが沢山金落とすのがもうわかってるので企業は露骨な回収を続けていますね。

    搾取されすぎ・搾取が露骨!!

    なんで最近冷めてますが・・・・
    (AKBみたいな?)まあ企業としては正しいのでしょうが・・・・・

    神セカイはそうならないで欲しい・・・・
    がそうなったらお金落としちゃうのかなぁ・・・・・

  3. w | URL | -

    Re: ハヤテのごとく!第281話  【誕生日・・・それは】僕の誕生日は10月19日 ry【何をもらっても断れない日】

    脇役とかわざわざ書いて悪意丸出しですね。

  4. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: ハヤテのごとく!第281話  【誕生日・・・それは】僕の誕生日は10月19日 ry【何をもらっても断れない日】

    >W さん
    いや~悪意って取る方がどうかと思うぜw
    西沢さんこそキングオブ脇役じゃないか~~

    さっちんに匹敵するキャラクターだと思うぜ。
    (漫画の立ち位置的には)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/888-9dd24e1f
この記事へのトラックバック



