今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ 106話 トライアングルラブレター 感想

2010年07月20日 18:51

前回修羅場状況を自分からつくりだした桂馬


というかゲームなどでこういう展開多いわけだらそれで対策練れないのかなぁ・・・・


まあ練ったら面白くないんですが!!!ww

そして練らなかった結果が・・・・


神セカイ 106

うわ~~超険悪・・・つーかド修羅場!!

さらにディアナさんまでへそを曲げてしまって・・・・
情報を得ることが不可能!?

じゃあ何のために遊園地来たんだよ・・・・・
さてと本当にリアルのことに疎い桂馬
ディアナと天理を残してジュースを買いに行くとは・・・
(手伝ってもらったりすればいいのに)


神セカイ 106 001

まあおかげで誤解は解けますが・・・・


しかしその誤解を解いたのも束の間


ジュースを買ってくるといったのに
射的という名のギャルゲー?をやっております。

さらにハクアと天理が後ろにいるのを気がつかずに陰口!!

さすがのハクア、天理(つーかディアナ)もコレには怒り状態

でも怒らせた結果


神セカイ 106 002

これだったら変わって欲しいよ!!!

ムス~としてるところがいいよね~この2人
というかこの2人とデートできるなんて羨ましい!!
エルシィだったらもっと最高なんだけど!!

いいなぁ~デートイベント・・・・

ここ最近そんなイベントおきてねぇよ~
というかもう財布がピンチです。


でもそんな羨ましいデートイベントも桂馬に取っては足枷

さっさとイベントを終わらせたいようです。

神セカイ 106 003

え~ずっとエンデイング(連載終了)にならなくていいのに


どうやら桂馬なりに女神が居る場合どういう事が起こるか?
それを推測 実行していたようです。

そしてをソレを一気におこなえるのが・・・・


神セカイ 106 004

ついにきた!!舞校祭!!
というかどこのアイマスですか!?


え~でも檜って来れるの?
そこんとこどうなんでしょうか?


ハーレム状態・・・・来るのか!?


<感想>
アニメが秋からはじまりませんように・・・・・
ひたすらそればかり願っています。
というか結局ディアナから話が聞けなかったね
う~ん新展開がどうなるのやら・・・・・


あとエルシィがどうなるのやら・・・・


次の攻略キャラクターも可愛かったらいいなぁ~


そう言えば体育祭ってどうなったん?
関連記事


コメント

  1. グラム | URL | eVcT199s

    最早デートとならないのは予想してましたが(;゜д゜)

    まさかのフルプレイバックイベントとは驚き桃の樹サンショウウオ(∩´∀`)∩
    ていうかばーちゃんとスミレ接点無いだろというのは無粋かな。

    個人的にぁゃιぃと思うのはやはり過去の勉強会での3人ですね。
    あの時のようにエルシィのポカ発言での記憶揺り戻しに期待せざるを得ない+(0゜・∀・)+

    かつて15人同時攻略もざらだったという神の神による神憑り的な手腕が遂に発揮されるのか!?
    明日を楽しみにもう寝まふ(~o~)

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイ 106話 トライアングルラブレター 感想

    >グラム さん
    お孫さんの幼稚園?が近所なんだよ!!多分・・・きっと・・・・そう・・・・でもあり得んな・・・・そもそも寝てるし。

    3人組というかカノンちゃんが記憶持ってたら超嬉しい。
    あとはしおりちゃんかな?
    全然出てきてくれないし・・・・ポスター欲しい。

    おやすみなさいませ~

  3. シクスティ | URL | -

    Re: 神のみぞ知るセカイ 106話 トライアングルラブレター 感想

    怒るディアナ・ふてくされるハクアに対し、
    現状を理解して落ち着いている天理から
    むしろ正妻ポジの余裕を感じましたw

    神様、梨枝子さんも調べるんですか!?
    つーか天理と一緒に学園祭に来るんですか?それってデートなんじゃ…?
    そしてそれを目撃したちひろ達と修羅場…

    まぁ妄想はさておき、不思議なことに
    エルシィがあまり出ないと神のみを読んだ気になりませんね~






    梨枝子さんも

  4. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイ 106話 トライアングルラブレター 感想

    >シクスティ さん
    エルシィがとにかくたくさん出てきて欲しい・・・・

    ううう
    攻略時にサポートに回るのはいいけど・・・
    あーもっとたくさん出てきてくれないかなぁ・・・・

    エルシィにお世話されたい・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/887-594383a0
この記事へのトラックバック



