今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく!第280話  【ナギのおしりが】It's DESTINY【とってもエロイ!!!!!】

2010年07月14日 03:29

ハヤテ 280 000

少年サンデーーーーーーーー!!!3000号ーーーー!!


というわけで三千院ナギに白羽がたったようです。
というかハヤテのごとく6年連載してるのか・・・・

劇中では6ヶ月もたってないのになぁwww


でも何で3000号という記念すべき回でハヤテのごとく?
MAJORとか頑張ってたんだから2999号で連載終了しなくてよかったと思うのに・・・・
(宇宙編・・・あると思ってましたw)

ハヤテ 280

なんでしょうかねぇ・・・・やっぱり



0001_20100715001441.jpg


ナギよ・・・・もっとダイタンにせまってもいいんじゃよ?



というか・・・・

0002_20100715001441.jpg


前も全開!!
おしりのラインもやばい!!
布を羽織って袖をとおして
サイハイソックス履いてるだけじゃねぇか!!
なんとエロイ!!!!





コレで落ち着いてられるって言う方がおかしいぜ!!!!!!!!



BeCooL.....

BeCooL.....



さて本編
ハヤテ 280 002

初公開 千桜部屋・むらさき荘Ver

同人誌とかが火事で燃えてしまったら・・・・
うわ~~自分だったらいっそ燃え尽きて欲しい!!
というか中途半端に残って現場検証だけはやめて!!!

ナギがちょっとアレな本だけで数えただけで・・・・
なんと386冊ありましたwww

ちなみにハヤテのごとく全部だと1000冊オーバー・・・・・

でも残るなら全部残って欲しい・・・・
その本を書いた人たちの魂なのですからね。

さってその魂を得るのに使ったお金を軽く計算すると死にたくなるのですが・・・・
そう、世の中はお金。マテリアル・パズルでもお金の魔力は恐ろしいと言っています。
金は重要です。

しかしそんなに金のことばかり気にしているとナギに一笑されます。

ハヤテ 280 003

おお、お金を稼ぐ秘策があるというのか!?




・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




まさか・・・・・



そのまさかよ


ハヤテ 280 004

でたーーーーーーーーーーーーー



ハヤテ 280 005

いやそんなに自信満々で言われても・・・・


まあロイヤルガーデン編よりかは面白そうですが・・・・

まあナギは漫画を描く事は全力全壊だからなぁ・・・・
まいどダメな方向って言うか
変な感じで空回りしてるのが難点なんですが

ある意味意味不明なところに全力を注ぐハヤテのごとく!を象徴してると言ってもいいのかな?

まあナギの全力は可愛い
だがハヤテのごとく!テメーはダメだ。
(なんか言ってることが矛盾してるw)



そして全力で突っ走るお嬢様

もうこうなったら止められない。

まあ出版社に行ったら通行止めなんでしょうが・・・・・・・

こんな時止められるのは・・・・


ハヤテ 280 006

そう.....伊澄さん!!!



ナギのマンガが別次元にずれているのは分かりますが・・・・
伊澄さんの方はもっとずれている・・・・・

そして互いに認め合うナギと伊澄
『真逆。異端は孤立するが故に異端だ。群から外れているからといって、異端同士が分かり合える道理はない』
ネロ教授の言葉が真っ向否定ですよw

まあ理解者が要るというのは素晴らしい
今後とも良い仲間であって欲しいものです。


そしてそんな理解者がまた一人増えようとしています。


ハヤテ 280 007

そう千桜さん


その瞳には・・・・次なるキャラクターが写っているのか!?



<感想>
ナギの動きがコロコロしててよかった~
なんというか3000号にコレ持ってきたってことは300話は同人誌即売会でも行くんでしょうか?

ハヤテのごとく!の話数管理でちゃんと合わせれるか心配ですね・・・・・


自分としてはもうぶっちゃけ
千桜・マリア・ナギがいればいいかな~って感じ。
ごちゃごちゃしすぎると・・・・何かなぁ~

今回のアパート偏がその伏線であると願いたい。

必要なときだけ必要なキャラクターを出せるようにする。
そんな感じに戻って欲しいなぁ~

金髪ヒロイン側のデスティニーガンダムみたいに全部のせにして戦った結果
他の人気のあるピンク髪サブヒロイン側のストライクフリーダムに主役乗っ取られてしまう

そんな事にはならないでほしいですね!!

(ちなみに途中ピンクのひとが見切れているのはA4スキャナの限界のためです
 他意はございません  マジで)
関連記事


コメント

  1. | URL | -

    Re: ハヤテのごとく!第280話  【ナギのおしりが】執事のいる生活。執事の居るアパート。引き続き、入居者募集中です。【とってもエロイ!!!!!】

    最後の文には全面同意しますね。安易に人気取りに走らないでもらいたいものです。

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: ハヤテのごとく!第280話  【ナギのおしりが】It's DESTINY【とってもエロイ!!!!!】

    >名前なし さん
    まあなんだかんだでそうなろうとしてるところが辛い・・・・
    というかグッツ展開はそうなってる・・・・

  3. にき | URL | -

    Re: ハヤテのごとく!第280話  【ナギのおしりが】It's DESTINY【とってもエロイ!!!!!】

    今週から、暫定最終回4への道のりの起点としてあのひとの誕生日編に入るみたいですね。
    こんどの暫定最終回の道のりもかなり長そうだ

  4. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: ハヤテのごとく!第280話  【ナギのおしりが】It's DESTINY【とってもエロイ!!!!!】

    >にき さん
    なんかもー12月24日になる前に終わってもいいかな~と思ってきてます・・・・

    え~と2年ぐらい前に5月に入っていま15日だっけ・・・・

    下手したらナギの誕生日の回の時には孫がいるかも知れない・・・・・

  5. にき | URL | -

    Re: ハヤテのごとく!第280話  【ナギのおしりが】It's DESTINY【とってもエロイ!!!!!】

    >神無さん
    >ナギの誕生日の回の時には孫がいるかも知れない・・・・・

    孫に自分の好きなキャラなんだよ、とナギを紹介する…
    何てシュール…

    しかし、日付が確定したのはいいですがまだ5月15日…。
    半年を6年…なんという遅い展開…

  6. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: ハヤテのごとく!第280話  【ナギのおしりが】It's DESTINY【とってもエロイ!!!!!】

    >にき さん
    ちょwww
    嫁と息子か娘かわからない子供がいて
    いい年こいた5~60才ぐらいの自分がそんなこと言うのはちょっと想像できないなww

    あ~でも還暦迎えてもコミケにはいってそうな気がする・・・・・


    いやだからこそ子孫には別の道を歩んで欲しい!!

  7. 神威 | URL | -

    Re: ハヤテのごとく!第280話  【ナギのおしりが】It's DESTINY【とってもエロイ!!!!!】

    今ハヤテ公式見てたら…コミケヒナちゃんグッツしかねえOTZ

    ・・・そんな皆ヒナ好きなの?

  8. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: ハヤテのごとく!第280話  【ナギのおしりが】It's DESTINY【とってもエロイ!!!!!】

    >神威 さん
    うん残念がらそうみたいなんだ・・・・
    ピンクの髪がいいんだってさ・・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/886-4f572738
この記事へのトラックバック



