今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ 105話 トライアングルラブレター 感想

2010年07月12日 23:43

今週の神のみぞ知るセカイ


神セカイ 105

表紙からわかる通りエルシィが居ないんだ・・・・


しかしそんなタイミングに現れるのがハクア!!

というか・・・
狙ってきてるんじゃないの?と思わせちゃうぐらいです。



しかしそのハクア、エルシィと違ってやっぱりヴァイスの強さに落ち込み気味。

そんな中エルシィ(つーか桂馬)の元を訪ねるハクア

う~んカワイイ。


そしてなんか最近ハクア=天理という方式が成り立ってる神セカイ
ハクアが桂馬の家に来る
イコール
天理も何かにつけて遊びに来る。

自分としては天理の部屋と桂馬の部屋が屋根づたいに移動できるような設定が欲しいのですが・・・・


まあそこまで家が接近してるわけありませんね・・・・・


にしても天理さん・・・



神セカイ 105 002

おみやげあワサビ焼きのりて・・・・

なかなか渋いですね。



というかディアナさん
そこまで口出しするなら一回

ディアナが天理の体で天理っぽく振舞って桂馬に迫る

という展開をしてみてはどうでしょうか?

自分としては大歓迎です。


さてそんなぱっとしない天理に桂馬はついに



神セカイ 105 003

自分から動き出します。

確かにこのまま駆け魂を封印しまくっても・・・・
桂馬は死ぬまでエルシィのパートナーでしょうね。






それはそれで!!


さてディアナを呼んだ桂馬

そのディアナは
デゼニーシーという遊園地に連れていけ
そこでしか話せない内容なのだ

と言ってきますが・・・・


コレって明らかに・・・・

神セカイ 105 004

ですよね~~


というかもうディアナが桂馬を攻略しちゃえばいいのに・・・・


さてそんな策略とはしらない桂馬
外に居たハクアに向かって


神セカイ 105 005

どう見てもデートのお誘いです 本当にry


にしてもハクアかわいいなぁ~
自分にとってエルシィ一番は変わりないですが・・・・このエルシィさんの可愛さは異常・・・・・

来ないとか言ってたけど・・・・


結局来ちゃうところとか最高ですね。




神セカイ 105 006




<感想>
エルシィがいないと露骨に更新が遅くなる・・・・・
だめだねぇ~

ああエルシィがかわいすぎるからなんですが・・・・

本当にそらのおとしものと同時期同タイミング放送だったらどうしよう・・・・・

今回の話は多分3~4週続くかな?

『だったらエルシィデート回を10週やってくれ!!!』

というのが自分の叫びですが・・・・・
ん~難しいかな・・・・神無しか得しなさそう。


今回ちょっとショックだったのがハクアの私服が見れなかったことですね。
自分としては見たかったのですが・・・・残念。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/884-69306a64
    この記事へのトラックバック



