今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ アニメ公式オープン みえたぞ!!エルシィの絶対領域が!!!

2010年07月09日 23:59

神のみぞ知るセカイ 公式サイト
ついにオープン!!



まちに待ってましたー
エルシィがやばい!!
えるちぃがやばい!!


みえたぞ!!エルシィの絶対領域が!!!

アニメ放送がそらのおとしものとかぶらないで欲しいw

神セカイの雑誌の感想はもうちょっとまってね。




神無空間2のお知らせ
ガンガンオンラインの『マテリアルパズル・ゼロクロイツ』
が神がかってました。
興味のある方はオンラインで読んだあとに

清村くんと杉小路くんと 9巻~
1/Nのゆらぎ
マテリアル・パズル 全20巻
マテリアル・パズル 彩光少年 全2巻
マテリアル・パズル ゼロクロイツ 4巻~

を買ってくるのだ!!!!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/883-4bd6cf16
    この記事へのトラックバック



