今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


PSPがぶっ壊れた・・・・・

2010年07月03日 23:02

ギャルゲーとは何か?

という今回の神のみぞ知るセカイの命題

自分なりに悩んでみたけど・・・・
あまりにもやってるゲームが少ない・・・・

というわけでとりあえずやってる途中のMy Merry May with beぐらい終わらせてから記事制作に取り掛かろうとしたら・・・・


PSPの○ボタンが入力受け付けない・・・・・

シナリオゲーにとってこれは一大事!!ということで


早速分解


0009_20100703225925.jpg

元からCFWだったのでシール剥がすのも抵抗ありませんでした。
あ、ちなみにちゃんとソフトは買ってますよ?

というか
PSP版のMy Merry May with beはCFW推奨じゃないか?
というぐらい・・・・

『重いです』
もう改行ごとにシークが入るって・・・・なんなんだこのクソゲー ですよ


世界に誇っていいKIDシステムをサイバーフロントが再現しようとするとこうなるんですね....

さて分解して接点のところをすべて磨き
フラッシュ0と1を書き換えた後    起動させてみると・・・・


動き出しました!!!


ふうコレで・・・・
My Merry May with beができるぜ!!
神セカイの記事がかけるぜ!!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/879-a07fbeb7
    この記事へのトラックバック



