今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく!第278話  【レプリス付きの】勇気を持ってry「特典の恐るべき力」【物件探し中】

2010年06月30日 20:45

さーて前回『執事付きアパート』として売り出すことを始めたハヤテのごとく!

コメントや拍手では
1.『それ大家さんとどこが違うん?』

2.『執事よりメイドの方がいいんじゃね?』

3.『また腐女子のハーレムを作る気か・・・・・』

となかなか手厳しいですが
1、まあ確かに・・・・・
2、人頼みすぎるよなぁ・・・・ハヤテ
3、まあそれしか無いんじゃね?

といった感じに思っていますが・・・・
これだけはツッコミを入れたい

この屋敷に住めなくなた原因を作った男が・・・・
『俺がすぐ稼いでまた住めるようしてやる!!』

ぐらいの心意気ぐらい持てと・・・
10歳のビデオ屋店長でもそれぐらい持ってるのに・・・・・

さて所変わって千桜宅
なんと両親がハワイでモツ鍋屋をやるとかワケの分からないことに・・・・・

まあハワイにもつ鍋屋さんといえば・・・・
どこかの芸能人を思い出したり
マジで実際にある『博多めんちゃんこ亭』が思い浮かぶのですが・・・・

まあモツ鍋って夏に食べるものだから
悪くないっちゃ悪く無いですが・・・・・

まあそんなん認めれるわけない!!
ってことで

ハヤテ 278 001

千桜さん家出しちゃいました。


まあモツ鍋で人生かけて・・・・
それがハワイって・・・浮かばれねぇ・・・・

そんなカンジで家を出て・・・

行く先がなくて・・・・

頼れるのは咲夜さんと愛歌さんだけな千桜さん
でも・・・
咲夜さんにはあまり迷惑かけれない
愛歌さんは音信不通・・・・

ってことで・・・


ハヤテ 278 002

うわ~~お・・・・

まあアパートは借りないといけないので
アリっちゃありだけど


執事を期待して玄関を開けたら・・・・
ハヤテ 278 003

出てきたぜ!!ナギちゃん!!!

神薙神無だったら一発で契約完了なんですが・・・・

残念ながら執事って言うのは綾崎ハヤテのこと
まあクラスメイトに世話されるって・・・

それなんてエロゲ?状態。

ですが・・・・

そんなどうでもいい時?だけは執事検定Sをマジアカで取れそうなハヤテ君。

難しいところだよなぁ・・・
普通の執事だったらでしゃばらずに主のサポーターをやるのが仕事なんだが
このハヤテのごとく!では・・・・なんかもう・・・超人だからなぁ・・・・
セーフティーシャッターの使い手の方が一番執事っぽいんだっけ?

外見では間違いなくクラウスなんだが・・・



まあ普段から超人が必要になるなんてことはありえない

ってことで普段はどんなことしてくれるの?
って言うのはハルさん当然の疑問


ではマッサージでも・・・・


しかしそのマッサージ






ハヤテ 278 005










絶妙の力加減・・・・・本当に 上手だ・・・・


ハヤテ 278 006









それに綾崎くん・・・・すごくいいにおいがするし・・・・











ハヤテ 278 007








だっだめ・・・・顔赤くなる・・・・・・・・












ハヤテ 278 008



何そのエロゲ?
何そのホストクラブ?
状態。

あ~同居?スタートか?



<感想>
ナギ&千桜コンビは大歓迎なんで

『いいぞ!もっとやれ!!』
な感じなんですが

いかんせん・・・・
愛歌の伏線っぽいのがなぁ・・・・

なんというかもうストーリー漫画書くのは諦めて
とにかくギャグマンガやっててくれ!!
って言うのが率直な感想。

ハヤテのごとくが終わってからそう言ったの書けばいいと思うよ?

まあなにはさておき千桜さんがこの家を借りることになった場合

ナギと千桜同時入浴フラグなんですが!!!


う~~んたまらん。

どこかにレゥ・リース・ライカが居るアパート無いかなぁ・・・・・・
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/877-7a02c350
    この記事へのトラックバック



