今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


そらのおとしもの 2期 は『フォルテ』!!

2010年06月25日 18:08

もうすでにご存じの方もおおいと思いますが

そらのおとしもの2期のサブタイトルが

0004_20100625180626.jpg

そらのおとしもの フォルテ
と決まりました。

10月から放送開始とのことですので丁度1期から考えて1年後ですね。

内容はやっぱりアストレア大活躍から始まり

カオス撃退編までの1クールでしょうか?

まあどうせひよりさんは出てこないだろう・・・
あそこまで出して1クールだったら結構急ぎ足っぽいもんなぁ


神のみぞ知るセカイと同じタイミングで放送しないことを祈ります・・・・。
関連記事


コメント

  1. グラム | URL | eVcT199s

    アストレア!(゜∀゜)o彡°アストレア(゜∀゜)o彡°

    フォルテ……強勢を意味する演奏記号。つまり……

    もっとエロが強くなる=もっと智樹が自重しなくなる=もっとそはらさんも荒神と化すんですね、わかります(・∀・)

    内容ですがカオスは物語構成的にほぼ確定としてひよりさんは10月までに原作が一段落したら登場の可能性もあり得ますね。
    まあ個人的にはシリアス一直線になるんで困りものなんですが(´~`;)
    神セカと時間被りか……時期的にちょいと覚悟はしといた方がいいのではと警告しておきます(´・ω・`)

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: そらのおとしもの 2期 は『フォルテ』!!

    スパムコメントと認識されて書き込めない・・・

  3. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: そらのおとしもの 2期 は『フォルテ』!!

    >グラム さん
    フォルテの内容は自重しない感じでいい気がしますw
    ただやり過ぎには注意www

    ひよりさんでると3期しないといけない気がするんですけどねぇ・・・・どうなるやら。

    神セカイとかぶったら・・・・きっつい。

  4. 焼きそば | URL | -

    Re: そらのおとしもの 2期 は『フォルテ』!!

    僕も早く見たいでです。

  5. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: そらのおとしもの 2期 は『フォルテ』!!

    >焼きそば さん
    早く動くアストレアに会いたいですね~
    いったいどんなことになるんでしょうか・・・・

    あ~10月が楽しみだ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/876-68002ce0
この記事へのトラックバック



