今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく!第277話  【マイメリが】お嬢様新居へ!!【面白すぎたので・・・・】

2010年06月24日 19:49

マイメリが楽しすぎて記事を全く書いてなかったわけですが・・・
いつの間にか大変らしいリフォームは終わったんでしょうか?
いつの間にかネコミミがどうのこうのは終わったのかな?

ああいうのって本当に必要ですか?

ぜひとも事業仕分けしてほしいですね!!!


そして仕分けされてたはずの神父。
ていうか・・・・
AKBみたいに必要のないキャラ仕分けすればいいのにはやてのごとく!は

まあもっとも不幸体質っていう説得力のない設定を何とか保たせるためには必要なんでしょうが・・・


そんな不幸?らしい人の影響を最も受けたナギ
遺産がなくなったのですむ場所がなくなった為新しいアパートでの生活なんですが・・・


ハヤテ 277

なんかとってもうれしそうだwww






しかし悲劇はこれからだった



ハヤテ 277 001

あーアナログテレビかー


アナログテレビ使ってるマンガって自分の知ってる中では
ああ女神さまぐらいでしょうか?

ちなみに自分の使ってるテレビも

DVC00218.jpg

14インチのコンポジットドノーマルテレビ
16年ものですけどね・・・・


ていうかナギのやってるの


ハヤテ 277 002

シュタインズゲートかよwww

でもたしかシュタゲって
コンポジットだと文字が読めないんじゃなかったっけ?

じぶんは360でやってみたところ字が読めなくて敗北。
レッドリング発病で

マジかよ糞箱捨ててくる


になったんですが・・・・



しかしナギはホント最初に比べると思考が良くなったなぁ

今までのは借り物の人生だったというのはあながち間違いじゃないですし
この貧乏編自体は大賛成なんですよねー

貧乏になった原因がなんか納得いかないだけで・・・・


しかしナギは強くなった!!!

金のない生活をする気はない。


ハヤテ 277 003

あれ?設定上株があれば生きて行けるようにみかどから教育受けてなかったっけ?

まああのじじいだったら今の展開も予想の範囲内でしょうが・・・
(というかむしろそういうふうにしくんですらいそうですね。)



さらに保険として家賃収入もある!!

なら大丈夫か?
と尋ねられると・・・・・


うーん微妙

ホワイトベースのア・バオア・クー
とかに比べると一目瞭然

まあアッザムぐらいでしょうか?
ナギの物件は・・・


まあそれでもフローリングよりじぶんは畳派なので4万ぐらいだったら住んでみたいですね~

光り回線さえ通っていれば!!!!

でもこの物件・・・・
恐ろしいのが・・・・

ハヤテ 277 005

和室にダイレクトにトイレとキッチンがセットされてるところでしょうか・・・
さらに言うならなぜ押し入れを半畳分の大きさで2つ?


まあでも・・・

執事つきっていうのはどうなんだろうか・・・

感想
なんというかさいしょの執事ギャグコメディに捕われているとホントにダメなんだろうなぁ~と最近思っていたり・・・

まあ現状あるものを楽しんで行くのがポリシーなんですがなんかなーっていう気になるんですよ・・・・

ナギがいまから一般常識を身につけて成長していう話をしたいのか

それともハーレムギャグを書きたいのか

またまた別のギャグマンガ路線でいきたいのか?

方向性がしっかりしてくれればいいのですが・・・・


さてと・・・
マイメリのBシナリオ終わらせて来るぜー
関連記事


コメント

  1. にき | URL | -

    Re: ハヤテのごとく!第277話  【マイメリが】お嬢様新居へ!!【面白すぎたので・・・・】

    執事付き物件…管理人が付いているのと
    どう違うのでしょう・・・・?はて?

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: ハヤテのごとく!第277話  【マイメリが】お嬢様新居へ!!【面白すぎたので・・・・】

    >にき さん
    そこに気がつくとは・・・・
    やはりお主只者ではないな!!!

    まあぶっちゃけ似たようなものだなぁ確かに・・・・

  3. にき | URL | -

    Re: ハヤテのごとく!第277話  【マイメリが】お嬢様新居へ!!【面白すぎたので・・・・】

    神無さん
    >まあぶっちゃけ似たようなものだなぁ確かに・・・・
    これに釣られるのってぶっちゃけ
    ヒナギクとか西沢さんくらいなのでわ(笑

    それより専用美人メイドがいます、の方が現実的ですよね。
    変なのが集まってきそうだけど。

  4. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: ハヤテのごとく!第277話  【マイメリが】お嬢様新居へ!!【面白すぎたので・・・・】

    >にき さん
    男ばっかりの変なアパートになるよりは・・・・

    まあ執事付きで女性が集まったほうが個人的には嬉しいですが・・・・

    ハヤテのごとく!にこれ以上女性キャラクターは要らないって言うのも・・・・

    難しいところです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/874-35e8a4c5
この記事へのトラックバック



