今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


My Merry May に激ハマリ中

2010年06月07日 19:09

MMM 001


3月に買ったMy Merry May with be(マイメリ)をついにプレイ開始。


その結果・・・・



ハマりしてしまいました・・・・・

くそう・・・・ソフト自体はPS2で5年前に入手していたのに・・・・
何で今までやってなかったんだ・・・・
あの時の自分を殴り倒してやりたい・・・・

というわけで?
神セカイアニメ化で100話記念記事も半ばなのですが・・・・


MMM 002

レゥとちょっとイチャイチャするので更新できるか分からねぇ!!!

空間2読者の中でマイメリをやったことある方がいらしゃるのなら
『ああ・・・・それはしょうがねぇな』
とおっしゃってくれると思います。

まあ大勢多数の人が未プレイだと思いますから・・・
その良さを説明したいのですが・・・・

二十数年生きてきてマイメリの良さを説明できる日本語を神無はまだ知らないので説明が無理なのですよ

だれか良さを説明できる日本語を知ってる人がいるなら・・・・教えてください。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/870-a91bab8d
    この記事へのトラックバック



