今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく!第274話  【泉のスカート】にゃにゃにゃにゃにゃーーんry【しっぽの影響で・・・・】

2010年06月02日 18:27

常日頃から
タイトルなげぇよwww
と言ってきた神無ですが・・・・


ハヤテ 274

ついにタイトルがネコ語になりました・・・・・


まあさておき表紙がナギ!!
コレは期待できる!!
と思っていたら・・・・・

ハヤテ 274 001

ナギ『とりあえず晩御飯を作ろうと思う!!』


やめて~~~
3番機
無理するな!
高コスト機
無理するな!
もどれ!!


火事か爆発オチにしかならない・・・・
と突っ込む咲夜

うんそのとおり!!

まあバイオハザードにならないだけましだけど・・・・・



<誤字の指示ありがとうございました。>
つーか、帝に返さなきゃならん屋敷だったらいっそ爆破してしまえよ・・・・
とか考えてしまう神無はダメ人間。

まあこの

ハヤテ 274 002

ってそれリアクション芸人だよ!?



まあリアクション芸人味王の生まれ変わりなら・・・・

屋敷の爆破ぐらいできるはず・・・


(でもレトルトっぽいのにどうやったら爆破になるの?)



さていっぽい片付け勢

後一週間しか猶予がない・・・・・とつぶやくハヤテ


え?一体どういう時空?
   ↓
そもそも帰ってきて即
   ↓
三千院ナギ財産相続できないから1週間以内に出て行け
   ↓
クラウス物件以下略
   ↓
泊まり込もうと思う
   ↓
片付け開始
   ↓
学校に行ってハーレムする
   ↓
引越しまで一週間か・・・・


え?バイツァ・ダスト?
それともキング・クリムゾン??


とても1日のうちに済ませたとは思えないんだぜ・・・・

後なんかロバの耳が生えた件ってどうなったんですか?


誰か説明出来る人教えてください。

さてそんな悩みも気にせずサクサク進んでいくストーリー

晩御飯の買出しに出たハヤテを待っていたものは・・・・


ハヤテ 274 005

いや・・・・どうみてもタワーマンションに見えんだろ・・・・

瀬川泉と桂ヒナギクであった。


というかあの絵で推理できるって・・・
さすが名門白皇で委員長を努める人材・・・・

しかしそんな人材でも料理は苦手
でも料理が得意な人をふっかける事はできる・・・・

というわけで泉&ヒナギクに晩御飯作ってもらうことに決定!!



一方マリアにご飯を作ってもらったナギは・・・・

昔の話を思い出す・・・・


執事がアパートに女を連れ込んだら・・・・

『きつーく懲らしめろ』


という内容を・・・・















ヤバイw!!ビンゴだ♪♪♪

さてそんなビンゴ状態のハヤテに起きた怪奇現象とは・・・・


ハヤテ 274 004



いつもの超展開でした。






<感想>

ハヤテ・・・・材料さえあればお前が料理作ればいいんじゃないのか?

だってよぉ・・・
女の子をあまり遅い時間まで拘束しとくと危ないぜ?

特にハヤテのごとくの世界観って危険な人しか居ないんだしね・・・・

あ。。。でもヒナギクに勝てる変質者って・・・・
そうそういないよな・・・・


いやでもダメだろ!!



という怒りがこみ上げてるんですが・・・・


そんなことより泉ちゃん

白皇の制服はワンピース・・・・


そして猫又が取り付いたであろう泉の体には・・・・


ハヤテ 274 004
しっぽが生えている!!!!


後ろから見たときどうなっているか・・・・



来週が楽しみですね!!
(後ろ姿的な意味で



そう言えばサンデー
今週号はかなり紙質やインク的にあたりでした。

スキャンしてもかなりいいのがわかります。
こういうのってやっぱ雑誌1つ1つで差が出るのもなのかな?
関連記事


コメント

  1. あう | URL | -

    Re: ハヤテのごとく!第274話  【泉のスカート】にゃにゃにゃにゃにゃーーんry【しっぽの影響で・・・・】

    この後に西沢さんの誕生日イベントが控えてるので
    新展開突入は7月・・・・?

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: ハヤテのごとく!第274話  【泉のスカート】にゃにゃにゃにゃにゃーーんry【しっぽの影響で・・・・】

    >あう さん
    え・・・・・・・この超忙しい日程で・・・
    誕生日イベントありなのかな?

    長いな~~

  3. あう | URL | -

    Re: ハヤテのごとく!第274話  【泉のスカート】

    Twitterでやると言ってましたから確定のようで。
    ついでにいろいろイベントもあるという事ですから長くなりそうです。

    物語内の時間は冒頭のクラウス絶叫から正味2日しか
    経ってないので全然忙しい日程ではなかったり(笑

    まあ旅行最終日に比べれば

  4. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: ハヤテのごとく!第274話  【泉のスカート】にゃにゃにゃにゃにゃーーんry【しっぽの影響で・・・・】

    >あう さん
    もうあそこら辺は超時空って感じですねぇ・・・・
    いつ寝てるんでしょうか?

  5. あう | URL | -

    Re: ハヤテのごとく!第274話  【泉のスカート】にゃにゃにゃにゃにゃーーんry【しっぽの影響で・・・・】

    神無さん

    >うあそこら辺は超時空って感じですねぇ・・・・
    ロイヤルガーデンの影響で時間進行がおかしくなってきている
    フラグだったしてw

    どうみても各キャラファンへ媚びている テコ入れ編状態で
    誕生日イベント切るほど度胸は無いでしょう。
    やっぱアテネ編でついたミソはなかなか抜け出せないなー

  6. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: ハヤテのごとく!第274話  【泉のスカート】にゃにゃにゃにゃにゃーーんry【しっぽの影響で・・・・】

    >あう さん
    自分としては早く一話完結の話に戻って欲しいですね。
    ん~でもナカナカ難しいかな・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/867-c9aabd99
この記事へのトラックバック



