今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく!第273話  【H×Hより】ドキッ♡乙女心と☆ときめき大作戦ry【確率低い】

2010年05月26日 20:18

タイトル長過ぎ・・・・最近笑えねぇ・・・・
なんだろうねこの長すぎるタイトル。30文字ぐらいあるんじゃなかろうか?

そして・・・・

だんだん國崎出雲の事情と区別がつかなくなってきたぜこの漫画・・・・


さて今回の話は体育の話。


ハヤテ 273

高校の休み明けの体育はめんどくさい~ってぼやいていますが
そこは綾崎ハヤテ。
いつもの執事服でジュースの差し入れ・・・・


ん?
執事服???


お前体育はどうした?

まあ高校の体育が重要っていうのは・・・・
いやでも大学に入ればわかることなんですが・・・・・・・


まあそうやって体がなまって大人になり

メタボになるんでしょうかねぇ。

さてその大人になった人は・・・・


ハヤテ 273 002

やっぱりだらけ中。
というか

体育教師改めガンプラ先生
授業中だったのにやる気なかったなぁ・・・・

そしてヒナギク
お前も同じクラスだろ?体育の授業はどうしたんだ?


本当に今さらだけどすごい学校だなぁ。


さてそのダラダラ雪路
ダラダラ生活を変えるためにも彼氏を作ったらどうだろうか?
生徒から指摘されます。

まあ雪路の彼氏は最初からガンプラ先生以外ありえないのですが・・・・

しかしそのガンプラ先生
雪路にしてみれば

ときめきが足りない!!

とのこと・・・・



お前自身の生活状態からいってときめきを微塵も感じさせてねぇww


まあそこが雪路のときめきポイントなんでしょうが・・・・
あれ?その理論だとガンプラ先生も我が道を行く!!的な
ガロードラン的なときめきはあるんじゃないでしょうか?
(ガロードとは全然違うが。)


さてときめきが足りないと言われたガンプラ先生

だったらときめきを持ってる人に教えてもらえばいい!!

とまたしても生徒に指摘を受けます。


ん~この2人・・・完全にいいコンビだと思うんだけど。


さてときめきの達人とはどういうものなでのでしょうか?


それは・・・
おそらくクラスメイトではない女子生徒から普通に
『ハヤテく~~んボールとって~~♡』
といわれるやつにほかならない!!


同志諸君
キミの高校にそんなやつはいたか?



というか試合中に勝手に他者が割り込むなよ・・・・
それって普通ウザくないか?

さて次のケース

今度はきちんと『綾崎くん』と呼ばれるハヤテ。
まあ当然なんですが・・・
その女の子
学校にぬいぐるみを持ってきています・・・・
え?ここ突っ込むところでしょうか?

そしていつも持っているソーイングセットを
今日はたまたま持って来てるといい直す・・・・

こいつ一体何者なんだ?

いつも持っているのソース
衣に使えてる執事 ハギヨシより

ハヤテ 273 006
この意外とキャラが立ってる女の子・・・・
多分使い捨てなんだろうなぁ・・・・

さてこの調子でどんどんときめきを与えていくのですが・・・・




0005_20100526201149.jpg


全部同じようなカットって・・・・それどうなんだーーー


綾崎ハヤテゲシュタルト崩壊!!

そしてのその三千院ナギの執事・・・・

ハヤテ 273 007
お前の君主は一体誰なんだ?
天王洲アテネ?桂ヒナギク?
生徒会トリオ?マリア?
三千院ナギ?

そしてガンプラ先生は・・・・

やっぱりガンプラだった・・・・。


<感想>

あと10日で終わるかどうか分からない
ナギが今後生活していく上で必要な新居

それの修繕はもう終わったのでしょうか?
というか
GW明けたら学校休むと言っていたナギは
普通に登校してる ってことなんでしょうか?

まあ流石に2~3年前の設定はもう憶えてないかな?


ハンターハンターが連載されてる確率以下でしかメイン回のこない
メインヒロインであるはずの三千院ナギ


そろそろメイン欲しいなぁ・・・・
関連記事


コメント

  1. T | URL | -

    Re: ハヤテのごとく!第273話  【H×Hより】ドキッ♡乙女心と☆ときめき大作戦ry【確率低い】

     ハヤテがダメなのは前からだが、今回はマンガそのものがおかしいと感じがする。先週までの展開は?そっちのほうが気になってるのになんでこの話なんだろう。

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: ハヤテのごとく!第273話  【H×Hより】ドキッ♡乙女心と☆ときめき大作戦ry【確率低い】

    >T さん
    結局殺気とはなんだったのかwww
    ん~話の流れをぶった切りすぎててついて行きにくいですねぇ・・・・

    単行本で修正とか?

  3. あう | URL | -

    Re: ハヤテのごとく!第273話  【H×Hより】ドキッ♡乙女心と☆ときめき大作戦ry【確率低い】

    2chでは彼の名前は「りみてっどハヤテ」
    と呼ばれてるそうですw

  4. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: ハヤテのごとく!第273話  【H×Hより】ドキッ♡乙女心と☆ときめき大作戦ry【確率低い】

    >あう さん
    有限!?
    いやいや彼は無限のハーレムでしょうw

  5. あう | URL | -

    Re: ハヤテのごとく!第273話  【H×Hより】ドキッ♡乙女心と☆ときめき大作戦ry【確率低い】

    「りみてっど」の由来は DVD2期のおまけ漫画から。最終話で豹変して泉とし始めたはやてと、この話から出始めたハヤテがそっくりなので命名されたというわけです。なんでも物語後半のハヤテパワーアップ版だとか

  6. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: ハヤテのごとく!第273話  【H×Hより】ドキッ♡乙女心と☆ときめき大作戦ry【確率低い】

    >あう さん
    まだすごくなるのか・・・・
    えええい・・・・化け物か・・・・

    (レス遅くてすみません

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/862-9e2cca95
この記事へのトラックバック



